ホットヨガ ラバ

  • なんでも
  • 天福
  • 20/02/02 07:30:21

お金ないのに入会してしまった
でも元々やってみたくてやり始めたのですが痩せない、内臓壊すなどマイナスの意見がありモチベーションが下がりつつあります
ヨガは元々運動をしてなかったからめっちゃキツいし最初は筋肉痛になりました
だからダイエット効果ないっていうのは信じられないのですが、通って良かったよ!って人がいれば意見欲しいです
効果を期待しているのは、肩こり、柔軟性アップ、筋力アップです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/02 09:40:01

    ヨガはいいと思うけどホットじゃなくていい。私も昔通ってたけど体の負担が強くて辞めた。何回も倒れそうになった。

    今はジムとサウナにしてるよ。

    • 2
    • 20/02/02 09:28:44

    >>17
    本格的なヨガのポーズって、ある程度の筋力必要なのよ
    自重の負荷をかけるヨガで鍛えると女性らしい綺麗なラインは作れるよ。ボディービル目指す訳じゃないならジムで器具使うよりヨガを勧めるかな

    • 0
    • 20/02/02 09:02:17

    >>16看護師の妹も同じ事言ってた。心臓発作や脳溢血で搬送されそうだから怖いって。まあその辺管理してはいるんだろうけど。

    • 1
    • 20/02/02 09:00:54

    体験行ったけど小鼻の角栓全部溶けてお肌ツルツル!体もスッキリ爽快、デトックス効果素晴らしい!
    でも終わった後吐いた…ホットは私の体には合わなかった。

    • 0
    • 20/02/02 08:56:57

    筋力アップなんてヨガで出来なくない?
    ジム行けジム。

    • 0
    • 20/02/02 08:55:48

    ホットヨガなんて体に悪いに決まってるじゃん。特に心臓に負担かかりそう。
    普通のヨガで良いと思う。

    • 1
    • 20/02/02 08:39:41

    >>8これだな

    • 1
    • 20/02/02 08:19:54

    ラバね~行ってたな

    • 1
    • 20/02/02 08:10:47

    隣にワキガがくると最悪だよ

    • 6
    • 20/02/02 08:09:55

    来てる人デブが多い。サウナの中でヨガやる感じでサウナに入れない私は暑さに耐えられなくて無理だった。汗かきたくてもかけない人にはいいんじゃない。

    • 3
    • 20/02/02 08:03:14

    ヨガって毎日通ってるか家でも毎日やってる?
    週2回通うくらいならそんなに変わらないと思うよ
    劇的な変化を期待するならプランクやスクワットを1日おきの方が効果あるかな
    体重はそれほど変わらないけれど1ヶ月で体型は変わるし、私はプランクで肩こりと腰痛が楽になった

    あと、ホットヨガとか岩盤ヨガって普通のヨガよりキツイと思うし、ヨガ自体合う合わないがあると思う
    一時期、岩盤ヨガに通ってた時は代謝が良くなって身体がスッキリする感じがあったよ
    体重は痩せもしないけれど太りもしなかった
    体調も良くて風邪なんかもあまりひかなかったかも

    • 0
    • 20/02/02 08:01:28

    そうなんですか‥
    でもお金もったいないし1年は頑張るつもりです
    効果得られないと嫌だし週4を目指して通っています
    ダイエットはあまり期待せず猫背強制や柔軟性を高めたいです
    でも柔軟性って高めるとどうするのかな?笑

    • 0
    • 9
    • 天平神護
    • 20/02/02 08:01:12

    汗かけるようになって、代謝良くなって、お肌は綺麗になった!

    • 1
    • 20/02/02 07:50:24

    同じ金額出すならジムの方が良いと思うよ。

    • 3
    • 20/02/02 07:49:18

    ラバ歴1年だけど、痩せないよ。周りのおばさま方デブばっかりだよ。元々ダイエット目的ではないけど、汗かきやすくなって身体も少し柔らかくなった。あと、滝汗かくと気持ちがいい。

    • 1
    • 20/02/02 07:48:51

    痩せないし筋力アップもない。

    肩こり柔軟性にはいいかもしれないよ。わたしはホットヨガで貧血起こすから2週間で退会したよ笑

    • 1
    • 20/02/02 07:48:44

    やらないよりはマシってレベルじゃないかな?
    続ければ柔軟性、筋力アップはすると思うけど劇的な変化を求めるのはこれだけでは無理だと思う

    • 3
    • 20/02/02 07:46:29

    LAVAの勧誘すごく強引じゃなかった?
    友達が入会するつもりで体験行ったけど、勧誘が強引すぎてドン引きしちゃって入会辞めたって言ってたんだけど。

    • 2
    • 20/02/02 07:41:35

    ごめんね。ヨガだけでは痩せないよ。ヨガのインストラクターだって筋トレしてプロポーション保ってる。
    ちなみにホットヨガも代謝がどうのって言われているけど効果はない。

    今はYouTubeとかネットに動画たくさんある時代なんだから、わざわざお金出して通わなくても家で筋トレ出来る時代だよ。

    • 3
    • 20/02/02 07:40:50

    ラバに通っていた時にいた、デブのババアはラバ暦5年と言っていたけど、体硬いしデブのまま


    何に来てるんだと思っていた


    ライザップへ行けばいいのに

    • 2
    • 20/02/02 07:37:13

    ダイエット効果はまったくなかった。
    でも肩凝りが酷いので、通ってるときはまぁまぁよかったけど、やめたらまた肩凝り。
    続けるしかないのかもしれないけど、私の周りでLAVA行って痩せた人はいない。
    私の周りといっても、私含めて7人だけど。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ