二人目妊娠中にまた夫から離婚を言われて困っています。

  • 妊娠・出産
    • 86
    • 康永
      20/02/04 19:46:57

    >>82夫は当初二人目に反対でした。理由としては、一人目妊娠中と産後のホルモンバランスの乱れや、育児疲れからよく感情的になって夫に八つ当たりをしていたからです。
    夫の意見としては、「二人目がいらない訳じゃないが、仕事中に妊娠中の私と子供を二人きりにするのは危険すぎる。一人より二人の方が負担が大きくなるのは明確なので、今の家族関係を保つ為にもせめて上の子を幼稚園に預けてからにしてはどうか」と言うことでした。
    私はどうしても二人目が欲しく、子供には絶対に感情的に八つ当たりはしないこと、夫には迷惑をかけないことを約束し、説得して現在の妊娠にいたります。

    こういう経緯で妊娠したんだから主だけが悪いに決まってるじゃん(笑)旦那はうんざりするに決まってるわ。きっと仕事中だって子どもが主から虐待されてないか心配で仕方ないと思うよ?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ