• No.61 奉還

    20/01/30 20:00:25

    いやでもさ?
    そもそも不味そうだとかこういうのが食べたい訳じゃないだとか、そういうの気軽に書いちゃうのは問題だと思うけどね。
    そういう人はよく、店やってんだからいろんな意見があって当たり前とかお客様は神様だとか言うけどさ、同じ立場だってこと忘れちゃダメだからね。人間対人間。言われて嫌なことは気軽に発信しちゃいけない。
    お客様が神様だと思うのは相手だけであり、自分から言ってはいけない。

    どうしてもそういうネガティブなことを呟きたいなら、店名は出さないこと。今は何でも訴えられちゃうんだからさ。
    考えられることは予測して、しないのが賢い。

    怖いだとか言ってる人がいるけど、そもそも悪いのはTwitterで呟いた人。
    言われた側が望むなら、大袈裟かもしれないけど会って謝らなければいけないんじゃないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.65 奉還

    20/01/30 20:20:49

    >>62
    そうですか?
    私は人の批判はしたくない主義なので言いません。学生の頃はそういう性格でしたから、気をつけてるだけですよー。

    まぁ私の意見には賛同できない人は多そうですね。笑

    店の意見が無料で聞けたからラッキーだなんて面白いレスをしている人もいますが、その意見をわざわざ不特定多数が見るTwitterに書く必要はないですよね。
    その店に手紙でも送りゃいいんですよ。
    そこまでしたくないほどのことなら、言わないべき。

    色々な意見があって面白いですね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。