マスクが売ってない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/18 21:12:30

    >>66378
    誰に何のために語り継ぐの?

    • 5
    • 22/05/18 20:57:34

    語り継がなくちゃ

    • 1
    • 66377
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/18 20:56:44

    >>66359
    今も、上がると文句言う人いる。いいじゃんね、べつにさ。

    • 3
    • 22/05/18 20:54:16

    そんな時もあったな。今は、欲しいって思ったら買える状況。
    マスクに消毒液、ナプキンやらトイペも個数制限あったなぁ。

    • 3
    • 22/05/18 20:52:48

    いつまでこのトピ上げてんだよ!
    もうどこにでも売ってるだろーが!
    紛らわしい!!

    • 5
    • 22/05/18 20:50:44

    不織布のカラーマスク、
    Yahooショッピングで安く売ってたから買った。
    つけ心地いいし安い最高!

    • 0
    • 22/05/14 13:44:52

    鳥マスクが似合う顔になりたいw

    • 2
    • 22/05/14 13:44:08

    このスレ、懐かしい
    初期はここでいろんな情報を知れて助かりました
    マスクや消毒液のストックの画像とかもあったよね

    • 5
    • 22/05/01 17:06:44

    >>66370
    うん、大量に家に残ってる。
    今はスマートカラーしか使ってないからさ。

    • 0
    • 22/05/01 17:01:29

    超快適、あんなに欲しかったのにね。
    耳紐太いから暑苦しく感じるようになった

    • 2
    • 22/05/01 11:38:25

    最近は買える様になってるけど、一昨年は買えなくて不織布の使い捨てを洗って使って会社の人も
    私もケバケバしたマスク使ってたなー。
    毳毳いい(けばけば)ってこんな漢字だったのもコロナのおかげで知れた(笑)

    • 4
    • 22/05/01 11:33:09

    あんなに欲しかった超快適普通サイズのピンクの箱入りが普通に売ってた
    が私には似合わないと思い箱で買うのをやめた
    欲しいと思ったのは品薄だったからなのかな
    小さめサイズでピンクはよくあったけどさ

    • 1
    • 22/05/01 11:30:52

    3Dじゃない立体マスクでワイヤーがあるタイプのマスクが欲しいけどあまり売ってない

    • 0
    • 22/04/27 11:36:22

    >>66360
    私、使ってます。
    ただ、すぐケバケバしちゃうかも。
    だから短時間の買い物のときに。

    • 0
    • 66365
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/27 11:34:27

    暇なとき、このスレの最初の方見てみよっと。あの頃、コロナがまだまだ未知過ぎてほんと怖かったよね。早くマスク買わなくていい世の中になって欲しいわ。

    • 6
    • 66364

    ぴよぴよ

    • 22/04/10 14:53:56

    ダイソーで
    日本製の薄いピンクの買ったら
    一枚へんな紐の付き方してたわ。
    丸まってリボンみたい。
    日本製だからって信用ならんわ

    • 1
    • 22/03/30 19:16:20

    歴史だからあげとく

    • 7
    • 22/02/22 07:51:34

    >>66360個包装でダブルワイヤー、1枚10円以下って値段に対してのコスパは良いから使ってる。

    • 0
    • 22/02/22 05:59:09

    コストコのマスク極上空間って良いのかなぁ

    • 0
    • 66359
    • とさでん交通桟橋線
    • 22/02/20 14:19:36

    まだこのスレ書き込みあるんだね。
    情報を教えあってたなー。
    怒ったり絡んだりしてくる人もいて最初は怖かったの覚えてる苦笑

    • 11
    • 22/02/17 07:13:21

    私も色んな掲示板見てるけど
    コロナといえばこのスレ
    お薬東京のお祭りとか
    モノタロウだったかな、バグで夜中にマスク買え放題に
    なって、さすがに違うだろうとなって、
    朝に公式が謝罪してた。

    • 9
    • 22/01/28 20:00:46

    >>66356
    ありがと
    だからここの邪魔しないでね!

    • 4
    • 22/01/28 19:36:59

    >>66355
    変な女

    • 6
    • 22/01/28 19:09:36

    私ここ好き
    今まで知らなかったマスクのことを沢山教えてくれたから
    マスクが出回ってもおしゃべりくらいしてもいいじゃない

    • 24
    • 22/01/28 18:36:00

    不気味なトピ

    • 4
    • 22/01/28 17:49:50

    マスクを最近買ってないなぁ。
    一昨年は、見付けると買ってたからそれを今は消費してるわ。

    • 3
    • 66352
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 22/01/28 17:42:49

    また上がってた。なんかこのトピ好きなんだ
    好きという表現はおかしいな違うな汗
    コロナの始まりの頃の様子が分かって

    • 7
    • 22/01/28 17:39:47

    マツキヨのプライベートブランドの66枚の
    どこにもない

    • 1
    • 22/01/28 17:27:55

    >>66348
    あなたが来ないならいいじゃない
    人の行動を支配する性格なの?

    • 0
    • 66349
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 22/01/28 17:27:35

    >>66347
    あのマスクいいよね!
    発売当初から使ってたんだけどそのときにまとめて買って、そしたらいつの間にか人気が出てたらしくてなかなか見なくなった。
    たまに薬局に入荷してるよ。
    でもベージュはすぐに売り切れちゃう。
    グレーの方が比較的見るかも。

    • 1
    • 66348

    ぴよぴよ

    • 66347
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 22/01/28 17:24:19

    いまさらながら、smart colorマスクにはまってて。
    でも、近くのお店に売ってない。
    ネットはやたらと高い。
    これって、もう売ってないのかな?

    • 1
    • 22/01/26 01:00:54

    上がってて勘違いする人いそう。今普通に売ってるよ。
    コレ2年前のトピだよ。

    • 2
    • 22/01/26 00:59:17

    懐かしいねマスク行列
    何年後かにテレビで放送されそう

    • 7
    • 22/01/26 00:56:41

    >>66342
    落ち着け。上がってるだけでイラつくなって。

    • 4
    • 66343
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 22/01/26 00:25:28

    >>66342

    上がっていたんだけど。

    • 0
    • 22/01/26 00:21:28

    >>66341
    もう普通に売ってんだからこのトピ上げんなよ!!

    • 1
    • 66341
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 22/01/26 00:03:03

    2年前の今ならまだマスクも手ピカジェルも買えたね。
    あれから2年か。

    • 0
    • 22/01/25 23:55:11

    普通に安売りしてるけど

    • 2
    • 22/01/25 23:47:37

    >>66332
    そう思ってるのは自分だけですよ
    顔の大きさはバレてるからね

    • 0
    • 66338
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/01/25 23:45:07

    このトピが上がってるとビックリする
    またマスクが品薄になってるのかと思った

    • 4
    • 66337

    ぴよぴよ

    • 66336
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 22/01/25 23:41:11

    >>66328
    とある通販なんか30%オフになっていたから購入したよ。
    近くのドラッグストアはカラーマスクが値引きシールが貼ってあってかなり安い!

    • 0
    • 66335

    ぴよぴよ

    • 22/01/25 19:07:52

    流石にあるよね?

    • 6
    • 22/01/19 07:30:03

    コストコのマスク良いのかなあ。
    箱がスゴく大きかったわ。

    • 0
    • 22/01/07 20:44:10

    >>66309
    4層3D立体マスク
    顔デカが小顔に見えるよ

    • 0
    • 66331
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 22/01/03 13:51:39

    マツキヨの買った

    • 0
    • 21/12/11 09:54:41

    >>66326
    アイリスのふんわりやさしいマスクがWだったよ
    買おうかと迷ったから間違いない

    • 0
1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ