マスクが売ってない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/05 18:45:33

    >>54773
    私もコツコツ
    あとシャープのマスク一箱と謎のマスク150枚位ががある

    • 11
    • 20/07/05 18:47:06

    >>54789
    すごーい!
    眩しいっす

    • 9
    • 20/07/05 18:50:12

    >>54789
    なぜ上下逆?

    • 8
    • 20/07/05 18:53:13

    >>54791
    なぜか逆さまになった

    • 3
    • 54793

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 18:54:29

    >>54789
    うわー…

    • 7
    • 20/07/05 18:56:36

    >>54794
    うわーでも何でも良いよ
    直前で買い占める人の方が迷惑だと思ってるから、供給があって買える時にチョコチョコ買ってるだけだし

    • 19
    • 20/07/05 18:57:59

    >>54789
    すごいね!お店に並んでるのかと思っちゃったよ。
    これだけ買えていいなぁ~。

    • 13
    • 20/07/05 18:58:12

    >>54789
    保管はどうしてるの?

    • 2
    • 20/07/05 19:00:34

    >>54789
    わざわざキレイに並べて撮影したの?なんか色々すごいな

    • 13
    • 20/07/05 19:11:12

    >>54797それ聞きたい!
    私も同じように溢れかえってるから

    • 2
    • 20/07/05 19:13:02

    >>54799
    玄関横の収納棚にポーン。
    1段、マスク置き専用にした。

    • 1
    • 20/07/05 19:21:16

    >>54798
    袋に入ってたのを収納する前に数を把握するついでだよ
    下の方でも書いたけど、うちは1ヶ月に200~300枚必要だから、こまめに買わないと逆に買い占めになるし、一家族一箱とか制限あると、30枚なんて1週間ももたないから
    どうせ使うなら少しでも安心な日本製にしたいし

    • 3
    • 20/07/05 19:21:35

    >>54799
    私はまだ15袋しかストックないけど、ジップロックに入れてる
    真空包装になってなくてシールで止められてるだけだから、空気が入りそうなんだよね

    • 1
    • 20/07/05 19:22:52

    わたし超快適2箱袋5つで満足してるけど、もっと買っておいたほうがいいよね

    • 7
    • 20/07/05 19:22:55

    >>54771
    超快適とか全然見かけないんだけど!!

    • 3
    • 20/07/05 19:27:28

    >>54797
    私は主に日本製と謎のマスクを分けて袋に入れてる

    日本製はなるべくこれからの流行に備えて、謎のマスクは近所の買い物とか短い時間のお出かけ用
    普段使う分は50枚入る箱を2つ用意して、サイズわけておいてあって、収納はマチ付きの袋に入れて収納棚にしまってる
    メーカーもざっくりわけてる
    子どもによって合うマスクも違うから。

    • 1
    • 20/07/05 19:28:21

    >>54804
    ファミマやローソンにあるよ
    薬局よりコンビニの方が手に入れやすい

    • 3
    • 20/07/05 19:29:51

    コンビニで買う人はマスクだけ買っていくの?

    • 1
    • 20/07/05 19:32:13

    >>54807
    私は飲み物買うついでに買ってる。

    • 5
    • 20/07/05 19:36:45

    チャイナのマスクはもうたくさんあるけど、日本製のマスク見ない。
    日本製の見つけたら即買いたいのにー。

    アイリスオーヤマのマスクってどうかな??
    使ったことある人います?

    • 4
    • 20/07/05 19:38:12

    華栄のマスク使った事ある人いるかな?
    どんな感じか教えてほしい

    • 2
    • 20/07/05 19:38:49

    >>54809アイリスのマスク普通にいいよ

    • 10
    • 20/07/05 19:45:46

    >>54789
    顔デカイ家族?
    うちは男性陣含めて小さめサイズしか使わないからさw

    • 2
    • 20/07/05 19:52:44

    >>54789
    これの5倍以上あるンゴ

    • 6
    • 20/07/05 19:53:58

    不織布マスクで真夏に向くマスクってなにかな?
    超快適はちょっと暑めなんだよね。

    • 2
    • 20/07/05 20:04:41

    すみません、教えて下さい。
    アイリスオーヤマの粗悪品てどう見分けるんですか?後ろに合格のシール、マスクマーク、JAPOCマークがついてるのを買ったんですけどこれは大丈夫ですか?

    • 3
    • 20/07/05 20:05:51

    >>54789
    日本製ばっかりなのがまた凄い!
    うちの袋マスクは半分以上がアイリスオーヤマよ

    • 2
    • 20/07/05 20:36:11

    >>54810
    品質も着け心地も悪くないよ。
    箱で手に入るし、また追加で買おうと思ってる。

    • 2
    • 20/07/05 20:39:23

    >>54812
    大学生や高校生は普通サイズでもなんとか。
    ほんとは小さめが欲しいけど小さめがあまり売ってない。一応超快適は小さめとフィッティ?の女性、子ども用を使ってるよ

    • 2
    • 54819

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 20:40:34

    >>54817ありがとう
    近所で売ってる箱マスクがまだ3000円近くするものばかりだからだったら華栄の方が…って悩んでたんだ
    頼んでみます

    • 1
    • 20/07/05 20:42:39

    小さめ、ピンク多いよね。白の小さめ欲しいのになかなか見ない。高校生の息子は流石にピンクは嫌がる…

    • 2
    • 20/07/05 20:46:14

    >>54810
    快適ガードに似てる気がする。
    オメガプリーツ2箱。高い時期に買いました。

    • 1
    • 20/07/05 20:48:05

    ダイソーって今は子供用売ってないよね?

    • 2
    • 20/07/05 20:48:36

    >>54821
    そうそう。あってもピンクが多い
    私でもピンクは若干抵抗あるから息子は絶対無理
    超快適の小さめ白はごくたまにコンビニで見かけるけど、1週間に一袋買えるかどうかって感じ
    一月は普通サイズばかり売れてたのに逆に今は小さめがない

    • 1
    • 20/07/05 20:48:38

    >>54815
    粗悪品の住所の最後が139だった気がする
    工場の場所によって違うみたいだよ

    • 2
    • 20/07/05 20:49:54

    最近「興和」って言う日本製のマスクを良く見るけど有名?

    • 4
    • 20/07/05 20:50:11

    >>54815
    買ったなら開けてみればいいんじゃない?
    私のは、個包装の袋が大きいからクシャって入ってた。
    20袋くらいあるけど、2袋がそういう状態だった。
    ここで以前話題になってた。

    • 3
    • 20/07/05 20:52:03

    >>54826
    3次元の会社でしょ?

    • 4
    • 20/07/05 20:53:14

    >>54826
    興和は三次元マスクじゃない?

    • 6
    • 20/07/05 20:56:55

    >>54826です。
    三次元マスクでした。
    有名なんですね。
    ありがとうございます。

    • 1
    • 20/07/05 21:19:14

    >>54814
    息ムレクリア、ビースタイル涼やか心地、息らくらく、など。
    涼しいのは透けていたり効果の少ないものも多いからその点は自己判断で。

    • 3
    • 54832

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 21:27:46

    >>54825 >>54827
    ありがとうございます!
    住所は139ではありませんでした。マスクは大丈夫だったけど個別包装の袋は曲がってました。

    • 1
    • 54834

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 21:33:50

    >>54826ケロちゃんで有名な会社

    • 4
    • 20/07/05 22:22:32

    >>54814 他の方が書いてある息ラクラクの袋は外で子供達と遊んでも苦しくなかった。
    超快適は今の時期、冷房効いてるどころじゃないと汗がやばい。ただ、ストックはする。

    • 3
    • 20/07/05 22:42:04

    キーワード…

    • 3
    • 20/07/05 22:46:31

    ピッタが欲しい。まだピッタ自体付けたことないんだけど不織布は耳が痛くなる。三次元とかでも無理。ピッタを使ってみたいんだけど出会えない

    • 2
1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ