マスクが売ってない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 13:25:42

    >>30512
    見れないよ
    ここには嘘書く人居る

    • 3
    • 20/04/01 13:27:21

    楽天で買った白のウレタンマスク、開封後、黄ばんだんだけど

    • 1
    • 20/04/01 13:27:43

    アイリス メール便完売

    • 1
    • 20/04/01 13:28:12

    >>30516
    ウレタンだから仕方ない

    • 2
    • 30519

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 13:29:12

    アイリス開けたためしがない

    • 2
    • 20/04/01 13:29:53

    >>30514
    そんな事出来る訳ないじゃん
    馬鹿なの?!

    • 1
    • 20/04/01 13:30:51

    評価みれるよ。買った人が買えて良かったですみたいなことを書いてる。

    • 1
    • 20/04/01 13:32:35

    >>30522
    あれ、届く前にかけるよ

    • 3
    • 20/04/01 13:33:04

    アイリスって中国産なの?日本製はない?

    • 2
    • 20/04/01 13:33:24

    アイリス、スマホよりパソコンであらかじめ3~4個くらいのタブあげて
    事前にサイトに入ってマスクのところを開けておく。
    そうすると前日の完売お知らせの入った文章が出てくるから
    13時と同時にひたすらリロード。
    タブも3~4個なら、ビジーになったと同時に再度リロードがすぐに出来ます。
    集中してひたすらタブを注視して上手くリロード繰り返せば繋がりますよ。

    • 6
    • 20/04/01 13:33:34

    >>30516そんなもんだよ、洗っても白は黄ばむし

    • 1
    • 20/04/01 13:34:33

    >>30517
    なんでわざわざ宅配便と分けてるのかわからん
    メール便で煽って送料でボロ儲け

    • 2
    • 20/04/01 13:35:14

    >>30527急ぎの人は宅配便でしょ

    • 1
    • 20/04/01 13:36:36

    >>30523
    うん知ってる。だから今回の人でキャンセルになりませんようにってのもあるね。

    • 1
    • 20/04/01 13:37:21

    >>30524
    中国だよ。中国の工場は素手でべたべた触ってるのが難点

    • 3
    • 20/04/01 13:40:26

    >>30521
    馬鹿なのってひどいね。
    自分の中で、これはないなって考えでも馬鹿なのってあまり言わない方が良いと思うよ。

    • 6
    • 20/04/01 13:41:55

    マスクシート、アコレの使っています。
    「アコレ マスクシート」で検索かけたら出てきます。
    ネット注文出来ます。

    • 2
    • 20/04/01 13:44:30

    >>30525
    そこまで…
    転売ヤーかよ

    • 7
    • 20/04/01 13:46:49

    >>30524
    国内生産始めるまたいだけど、選べないんじゃない?

    • 1
    • 20/04/01 13:48:32

    皆ー焦らないでー。

    ハンカチマスク をネットで検索してみてー。

    高性能マスクは医療従事者に優先的に分けてあげて。
    一般人はできるだけ家に居て、出かける時はハンカチマスクで
    なるべく人との距離を保って、帰ったらしっかりと手洗いとお風呂。

    • 5
    • 20/04/01 13:49:44

    寝るとき用ののどぬーるマスク?は高いけど売ってるよ

    • 1
    • 20/04/01 13:51:56

    海外で品質が悪くてリコールされた中国製のを日本で売る馬鹿が出て来そうだから皆注意してねー。ハンカチマスクの方が安全だと思うわ。
    (病院関係者を除く)

    • 2
    • 20/04/01 13:54:59

    >>30530
    えー!中国産なのか、、今まで頑張って買おうとしてたけどやめよ。他で探そう。

    • 4
    • 20/04/01 13:55:08

    >>30493
    前に販売停止して回収になった救救マスクみたいな例があるのにね。
    見た目は普通のマスクと何ら変わらないところが怖い。
    衣服と違ってマスクは直接息を吸い込むわけだから、半信半疑なマスクを使うくらいなら効果が薄くなっても使い捨てを洗って使いまわすかハンカチマスクを使いたい。
    仕事で新品の使い捨てマスクが指定されてるとかなら背に腹は代えられないんだろうけど。

    • 2
    • 20/04/01 13:55:31

    アイリス今やっと購入手続き終わった、、
    疲れた

    • 4
    • 20/04/01 13:57:35

    >>30525
    そういう方法載せちゃうとますます繋がらなくなるのに…

    • 8
    • 20/04/01 13:58:21

    悪いけど中国製のマスクって信用出来ない
    マスク製造工程でどんな嫌がらせをされてるか分かったもんじゃない
    だけどコロナが流行る前の中国製マスクならほぼ大丈夫だと思う

    • 6
    • 20/04/01 13:59:05

    >>30525ありがとうございます。

    • 1
    • 20/04/01 13:59:48

    >>30531
    ごめん横から。
    私もいつも思ってた。
    馬鹿なの?ってよく見かけるよね。
    このフレーズ書く必要なんか全くないし、このフレーズを書くから荒れるのよ。
    やめて欲しいね。

    • 9
    • 20/04/01 14:01:19

    >>30541
    いいじゃない?知ってるのに、教えないなんて意地悪すぎるよ。
    私はここでいろんなことを教えてもらって本当に助かってるよ。

    • 5
    • 20/04/01 14:09:51

    ユニチャームダイレクト まじでつながんない!なんでだろう??

    • 1
    • 30547

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 14:11:28

    紐の取り付け逆じゃない?

    • 2
    • 20/04/01 14:11:31

    >>30546
    明日までメンテナンスだよ。

    • 4
    • 20/04/01 14:11:54

    楽天の中国製マスク
    コンビニ先払いで入金してきた
    お店から入金確認のメール来たけどマスク届くかな~

    • 1
    • 20/04/01 14:12:43

    >>30548
    こういうデザインなのかな?
    ゴーグルみたいに頭の後ろが紐?

    • 1
    • 20/04/01 14:14:12

    >>30551頭かけってやつだね

    • 1
    • 20/04/01 14:15:11

    楽天で、50枚いり4800円で買ったよ!本当に高いし、迷った挙句購入。土曜日にぽちって、昨日届いたよ。中国生だけど、ちゃんと真空パックになってとどいたよ。今はそこも在庫なしになってるけど。レビュー見る限りはやかったよ。学校はじまるかもだし、国内生産のものが安心はするけど、今はそんなこといってられない。

    • 8
    • 20/04/01 14:19:21

    >>30545
    知ってるのに教えないのを、意地悪とは思わないなぁ。
    教えてくれてありがとう、とは思うけど。

    • 1
    • 20/04/01 14:22:10

    >>30553でも、中国産はやめたい。
    基準みたしてなくて中国に返品したってはなし聞いたりしたら、怖くて使えない

    • 3
    • 20/04/01 14:22:41

    パントリーにピッタマスク入ってるよ。

    • 1
    • 20/04/01 14:26:26

    アイリスのメール便って何日で届くのかね?発送連絡から4日ではまだかな?

    • 1
    • 20/04/01 14:27:13

    楽天やヤフーは使わず
    auワウマ使ってます
    子どものガーゼマスク日本製がでてますよ
    私は二枚ずつ子どもに買いました
    ワウマは競争率低いです
    日本製も多くでてますよ!
    auじゃなくても買えるはず!いちど見てみて!

    • 3
    • 20/04/01 14:29:00

    アイリスは自社工場だから大丈夫!って言ってたひといるけど、
    中国にある工場も「自社工場」だからね。
    自社工場ではなく、国内生産、日本製だよ!そこちゃんとみて!

    • 5
    • 20/04/01 14:31:29

    >>30558ありがとうございます。

    • 1
    • 20/04/01 14:33:58

    ユニチャームのやつキャンセルになるの?ならないの?とりあえずキャンセルになるなら手続きしますくらいのメールでも良いからして欲しいなー

    • 8
    • 20/04/01 14:35:08

    >>30561
    どこかに書いて欲しいよね
    HPとかさ

    • 5
    • 20/04/01 14:38:18

    どんだけ発注入って供給出きるならって考えてくれてるのかな?って淡い期待を抱いてしまう

    • 4
    • 20/04/01 14:41:59

    >>30562
    だね、諦めてはいるけど少し期待してしまう
    売っていた場合他の買うかも決めなきゃだし

    • 3
1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ