マスクが売ってない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/11 03:10:11

    100年前のスペイン風邪では三千万人の人が亡くなり、マスクの着用によって引き起こされたバクテリア性肺炎が原因で亡くなった事実を米ファウチ博士は知っている。

    あなた達は知らないのですか?
    意図的に同じ事が繰り返されている事を。

    そしてそれを我が子にもさせているのではありませんか?
    マスクは雑菌の温床。
    無知な常用はやめよう。

    • 0
    • 21/01/11 02:52:21

    マスクのストック今どれくらいですか?

    • 1
    • 21/01/09 10:03:27

    >>65781
    おー
    マスクあまり種類売って無いとき頑張ってくれてたマスクやん?

    • 8
    • 21/01/09 09:55:58

    >>65774
    エリエールのは小さめも売ってたから、そっち使ってみたら?

    • 1
    • 21/01/09 09:52:49

    鼻のあたりと口のあたりの、2箇所にワイやがある物が呼吸が楽と旦那が言い出して、そればかり買って渡すようになった
    会社で1日つけてると、息苦しくなるみたい

    因みにリブふわwてやつ
    ウエルシアで、箱の50枚入り買ってます

    • 3
    • 21/01/08 14:28:00

    >>65779
    ふつ→ふつう
    2日→ふつう
    と、私は読んだ笑

    • 2
    • 21/01/08 11:37:02

    >>65777
    後半なんて?

    • 3
    • 21/01/08 11:36:38

    >>65766
    フィッティ内側毛羽つきませんか?たまたま当たりが悪かっただけかな…

    • 1
    • 21/01/08 11:34:21

    >>65774
    超快適は紐が短めだからね
    大きい布をピタッとつける感じ
    もしかしたらプリーツもそんなに広がらないタイプなのかな?だから女性でもふつにサイズでもいける。その調子で、他のも2日サイズ選ぶと大きいよね

    • 1
    • 21/01/08 11:31:36

    >>65774
    超快適普通サイズ愛用者だけど、同じく大きかった。
    横はともかく縦幅が特に。
    製紙会社なだけあって感触は好きなんだけど、サイズがダメで私も旦那行き。

    • 2
    • 21/01/08 06:07:26

    パナソニックのマスク、50枚入り1箱で3278円だって。買った人いるかな?
    使い心地知りたい。

    • 1
    • 21/01/08 01:01:19

    >>65773
    普通サイズ大き過ぎて無理だった(決して顔小さくないよ)旦那にあげたらサイズも良い感じみたいで気に入ってる。超快適の普通サイズも少し大きく感じるけど、これはもっと大きく感じたよ。

    • 2
    • 21/01/08 00:56:31

    エリエールのハイパーブロックマスク、たくさん買ってるけど左右の所がごつそうだからまだ使ってない
    そんなにいいのなら使おうかな

    • 3
    • 21/01/08 00:31:54

    >>65769
    私も!耳がすごく楽!
    超快適より耳部分が柔らかくて気に入りました
    値段も超快適と同じだった
    7枚入りで税込420くらい

    • 2
    • 65771
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/07 20:55:47

    >>65766
    よくそんな高いの買ったな(笑)

    • 3
    • 21/01/07 20:39:38

    >>65768
    そうですか 試してみようかな
    ちなみにナノエアーはつけたことあります
    涼しいからダブルワイヤーいやだけど涼しいからつけてました

    • 1
    • 21/01/07 19:35:48

    超快適が好きだったけど、エリエールのハイパーブロックマスク着けたらこっちの方が耳掛けが楽というか苦痛に感じなかったので気に入りました。

    • 1
    • 21/01/07 16:36:47

    >>65761
    私は好きだよ。
    息が楽。

    • 1
    • 21/01/07 16:35:34

    ネットでFujiあんしんマスク プレミアムを買った。
    今までの3層から4層になったマスク。

    • 1
    • 21/01/07 16:35:17

    >>65763
    私も~笑
    しかもほんと世間で売ってないときに当たったから心の底から大喜びして、勿体無くて使えなくて手作りマスクかなんかでしのいでて、今はフィッティと超快適が好きすぎてこの2種類ばかり使ってる。
    30枚しか入ってないのに、送料も入れたら4000円近くしたんだよなー。
    日本製だけどゴムとかやたら細いしなんか耳が痛くなりそう。
    うちは記念品としてとっておくつもり。

    • 2
    • 65765

    ぴよぴよ

    • 21/01/07 16:29:40

    >>65762
    ダブルワイヤーがどうも苦手なんだよ

    • 1
    • 21/01/07 16:04:14

    シャープのマスクがもったいなくて使えない、クソ~

    • 3
    • 21/01/07 16:00:47

    >>65761
    使ってみればいいじゃん!

    • 1
    • 21/01/07 15:57:49

    アイリスのふんわりやさしいマスク
    良さそうだなぁと思ってたらダブルワイヤーだった。ダブルワイヤー苦手なんだけどダブルワイヤーって良いのかな。

    • 1
    • 21/01/06 15:52:08

    中国に迷惑かけられて中国製のマスク買うの気分悪いから袋入り日本製の買ってる

    • 17
    • 21/01/06 15:49:42

    >>65758
    エリエールの30枚入り箱入り売ってたよ
    一枚あたりの単価は袋入りの単価より気持ち少しだけ安いけど

    • 1
    • 21/01/06 15:48:12

    箱入りで日本製で大人用の普通サイズのが欲しいけど
    そういうのは売ってない
    仕方がないので袋入りのを買ってる

    • 3
    • 21/01/06 15:46:06

    >>65754
    紐ちぎれやすくない?
    紐ちぎれた時のストレスが結構あったなぁ

    • 1
    • 21/01/06 15:45:17

    >>65749
    まあ中国製だけどね

    • 2
    • 21/01/06 15:43:38

    先週50枚398円で買った。

    • 1
    • 21/01/06 15:36:04

    >>65749
    大丈夫だよ、私は業務スーパーで50枚198円で買ったよ。

    • 5
    • 21/01/06 15:35:48

    >>65752
    私も早くお目にかかりたい

    • 2
    • 21/01/06 15:34:49

    超快適の箱がちらほらあるようになった

    • 3
    • 21/01/06 15:30:46

    ナノエアーの小さめがあったからお試しで買ってみた

    • 1
    • 65750

    ぴよぴよ

    • 21/01/06 14:45:25

    近所の小さい服屋で50枚入りで330円で売ってた!
    安いから一応買っといたけど、これって大丈夫なのかしら?

    • 1
    • 21/01/06 14:43:59

    >>65742
    高い時って二千円ぐらいしたよね

    • 1
    • 21/01/06 14:39:59

    三次元私がつけると、プリーツあまり見えなくなり ちょっと違和感
    顔がでかいからかな

    • 2
    • 65746

    ぴよぴよ

    • 21/01/06 14:38:48

    >>65740
    イオンの薬局?ドラストで見るよ。一階とかにある薬局みたいなとこ。

    • 2
    • 21/01/06 14:37:06

    >>65743
    三次元、純日本製(製造中止)と日本製が家にあるけど日本製のゴムふわふわでやわらかい。

    • 2
    • 21/01/06 13:12:18

    >>65733
    私は三次元。
    見つけるとチョコチョコ買ってしまう。

    • 3
    • 21/01/06 13:07:59

    >>65725
    高いときに買った人はもっとじゃない?

    • 4
    • 21/01/06 12:59:15

    >>65674
    私もこれ使ってる!
    色が良いよね

    • 1
    • 21/01/06 12:58:15

    >>65674
    このマスク全く見かけないよ~欲しいのに!

    • 1
    • 65739
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/06 12:51:19

    >>65733
    ダチョウマスク

    • 1
    • 21/01/06 12:51:14

    >>65734
    売ってあるっていい方、方言?
    ごめんね、関東では聞かないし違和感あったから。

    • 2
    • 21/01/06 12:49:03

    >>65733
    ダチョウかモースプロテクション

    • 1
    • 21/01/06 12:48:36

    気持ち悪い。

    • 0
1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ