正徳
加藤は「みんなから今のお腹の写真が見たいとゆう意見があったので ちゃーんとすくすく育ってます」とつづり、へそピアスが付いたお腹の写真を投稿。「どーせへそピ外せよとか言ってくるんでしょー?君たち!w」と批判の声を意識し、「へそピは臨月くらいまでしてて問題ないて病院でゆわれたよん」と主張した。
加藤は昨年9月に36歳の不動産会社経営の男性と結婚し、1月10日にスピード離婚を公表。19日に自身のYouTubeに「加藤紗里 ママになる!?」と題した動画を投稿し、病院で検査を受けた結果「妊娠してました」と報告した
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません