竹山、不倫報道に「人前に立つ仕事だから叩いてOKはおかしい。外野が奥さんがかわいそうはキモい。」

  • なんでも
    • 566
    • 匿名
      20/02/02 11:49:51

    はい
    芸能人側の言い分ですな
    芸能人は世間に顔を売ってるから
    普通に働いてるだけではあり得ないぐらいの金稼いでるってこと、本人たちは自覚なくなるってことはよくわかったわ。
    特に竹山みたいな、本当にただ顔が売れてるだけの芸能人こそ、そうなんだろうね
    竹山、お前は普通に働いてたら今みたいな生活手に入れることができてるか考えてからものを言えよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ