妹の子供が首を絞めてくる

• なんでも
  • 元中
  • 20/01/29 11:07:12

3歳の甥っ子に年明けに妹生まれたんだけど赤ちゃん返りなのかウチの子たちの首を絞めてきます。上から押し潰してきたり、毛布中に閉じ込めてギョーザみたいに挟んだり、つねったり引っ掻いたり大変です。
妹は叱らない育児です。
赤ちゃんにも顔をギューっと鷲掴みしてます。
妹の旦那もちょっと不気味な感じだけど、甥っ子もちょっとサイコパスな感じで怖いです。
もう少し大きくなったら変わりますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 20/01/29 11:24:58

それがですね、妹は超こだわり育児で離乳食から全て手作りで外食もほぼ無し お菓子もジュースも与えてないから欲しがらないし、ロボットの如くキッカリした規則正しい生活をさせ、赤ちゃんの頃から習い事をさせ超完璧育児で隙ないんです。
    毎日じっくり子供と向き合いおやつも手作り愛情はかけてるみたいですが。
    私のユルイ育児を完全見下し全く聞く耳持たないです。完璧主義の2人だから息苦しいのかな?
    普段は妹家族と会いません、というかうちが拒否られてます 笑
    一応身内なんで将来犯罪者とかにならなければ良いんですが。

• 0
    • 20/01/29 11:41:57

皆さんありがとうございます。
    やっぱり普通じゃないんですね。
    うちも3人いて誰もそんな事しませんでした。
    怖いのが子供同士ハグしているフリして腹パンしてきたり首の後ろをつねってきたりします。
    非常に頭の良い子で検診は引っかからず、発達でもなさそうみたいだし、マジのサイコパスですかね?
    私も怒るし、旦那は血が繋がってなくても我が子と一緒くらいに叱りつけます。妹にも甥っ子にも。
    めっちゃくちゃ嫌われてますが。
    これ治らないですか?
    来年度から地元では有名な幼稚園に行きます。
    私の同級生も働いてますし、友達の子も通ってます。
    妹とは縁を切ってもよそ様に迷惑かかるのと、迷惑親子で噂になったら嫌だな、と思ってます。

• 0
    • 20/01/29 14:03:24

妹は大人までぽっちゃりしていてジミ子でしたが、ダイエットしてかなり痩せて今は職業 ライフスタイル 容姿 キラキラ女子そのものです。
    妹旦那は、高卒ですがかなりやり手営業マンで高収入で良い生活しています。
    2人とも過去の自分と決別し、自分達ワールドで生活してます。
    新築した家もモデルルームみたく、おもちゃは知育玩具のみです。
    外遊びもあんまりしてないのかな…
    申し訳ないんですが、私自身の保身の為、身内からの犯罪者は出したくありません。
    私はかなり海外ドラマ好きで、犯罪ドラマも大好きで幼少期の描写に似てる所があると、3歳でも心配になります…

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています