唐田えりかさん、わざと足をもたつかせ東出に寄りかかるとんでもない映像が流出

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 590件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/28 08:54:40

    昔と顔全然違うよね。

    • 3
    • 20/01/28 08:51:22

    唐田はあのいかにも見せかけの、簡単な謝罪文でも杏ちゃんや子供の事を出してないよね。
    意地でも杏ちゃん達に謝る姿を世間に見せなくないのではと思う。
    謝ったら敗北と思ってそう。

    • 17
    • 20/01/28 08:51:07

    プロ意識がどこにも見つからない。
    芸能界に数年いて男関係だけ磨いた様にしか見えない

    • 20
    • 20/01/28 08:49:47

    >>343
    普通はああいう時は自分で裾を持つわな。
    ヒールにひっかかるなら、裾を持つ。
    子供でもわかるやろー(笑)

    かまってほしくてやってるのか、単にドレス着たことないのか。

    • 10
    • 20/01/28 08:49:06

    すごいね出てくる出てくる。

    まだまだ出てきそうだね。

    彼女まだ若いから・・とか言うやつまだいるのかな。

    • 13
    • 20/01/28 08:48:27

    >>355
    どうせなら、ドレスの裾踏んだ勢いでおっぱいペロンしちゃえば良かったのにね

    • 10
    • 20/01/28 08:47:02

    韓国人みたいな顔だよね

    • 19
    • 20/01/28 08:46:24

    この子 韓国人なの?顔はあか抜けないチェ.ジウって感じだし
    東出に絡み付くやり方が昔の韓流ドラマのヒロインみたいで納得

    • 21
    • 20/01/28 08:46:04

    >>18
    佐々木希が普通!!
    この差だね!!!

    • 10
    • 20/01/28 08:45:25

    わざと抱きつきもたれ掛かった隙に、足を裾にひっかけたね。
    これは。

    • 13
    • 354

    ぴよぴよ

    • 20/01/28 08:42:39

    >>340
    いや、それがフツーだろ(笑)

    二人がお花畑なだけ

    • 1
    • 352

    ぴよぴよ

    • 20/01/28 08:42:28

    >>318
    じゃあ、私は豚汁で

    • 1
    • 20/01/28 08:42:24

    むしろコイツらよく3年もバレずにいたな。

    • 15
    • 20/01/28 08:42:08

    杏さん、慰謝料がっぽり貰うのかな?

    • 10
    • 20/01/28 08:40:27

    これ見て彼女擁護してる人って、自分も不倫して他人の夫や彼氏寝とるのに快感覚えるタイプなんだろうなー。
    ふつうに考えて、あのベタつきは仕事の範疇超えてるよ。その前後の色んな出来事含め、2人とも人として最低なことしてる。

    • 15
    • 20/01/28 08:39:13

    芸能人皆んな可愛いから自信があるから肉食系女子が多いよね。

    • 5
    • 20/01/28 08:36:52

    自分の彼氏や旦那にこう言う事してくる奴を目のあたりにして何も思わない女はいない。ひっつくなってまず警戒するから。妻子いる人にこれって、、芸能界ってそういうとこ!?ラブシーンして距離が縮まったのなら女優失格だね、公私混同。

    • 13
    • 20/01/28 08:35:48

    >>343
    モンペでいいわ

    • 1
    • 20/01/28 08:35:07

    >>318
    かなりとろみのついたなめこ汁でよろしく

    • 3
    • 343
    •                   .
    • 20/01/28 08:33:40

    これまた酷い 笑

    イチャつくためにこのドレス選んだのかよ。
    潔くワカメみたいにパンツ見えるスカートでも履いとけよ。

    • 15
    • 20/01/28 08:32:13

    >>300
    部屋に帰って「私のこと好き?」「私の方が愛してる?」
    に対して、「うん(ニヤニヤ)」とか言ってそう

    きんもいわ

    • 13
    • 20/01/28 08:32:11

    国際的な公式の場でこのイチャつき、現場ではツーショット写真配布なんて、二人の関係はみんな知っていても黙認だったの?
    同業者にこれやられるの杏辛いだろうな。

    • 15
    • 20/01/28 08:31:34

    >>18
    佐々木希の好感度アップした。笑

    • 7
    • 20/01/28 08:29:08

    >>332私は瀬戸君の泣きボクロが好きだったし、『一番幸せな時って今』と、若い子が言うCMの瀬戸君が好きだったのに残念だな。

    • 2
    • 20/01/28 08:28:01

    >>328そうだよね…足は舐めてそうだしごめんクンクンしてそう。

    • 2
    • 20/01/28 08:26:45

    さすがゆりやん似!
    調子乗っちゃって

    • 15
    • 20/01/28 08:26:31

    ドレスの裾くらい、綺麗にさばいて歩けよ。
    それを取ってあげる男も嫌だわ。

    • 17
    • 20/01/28 08:26:28

    周りに女性しかいなかったらバシバシドレスさばいてサッサと歩きそう(イメージです)

    • 20
    • 20/01/28 08:24:58

    なんでそこで寄りつくんだろ
    ほんと空気読めない女だよね

    • 18
    • 20/01/28 08:24:12

    >>328
    ってことは、アソコ好きってこと

    • 0
    • 20/01/28 08:23:43

    >>299
    瀬戸も東出も似たような顔の系統だよね
    無理なタイプだ

    • 1
    • 20/01/28 08:22:39

    >>322
    韓国ドラマにこういうタイプの若い女が良く出て来ると思う。

    ばれると正妻とつかみ合いの暴力沙汰で大声で罵り合うというシーンが良くある。

    でも、ここは日本。

    • 11
    • 20/01/28 08:22:32

    杏は利用しただけ、と。

    • 7
    • 20/01/28 08:21:23

    ぶん殴る
    ってコメントが多くて笑った。

    • 6
    • 20/01/28 08:20:37

    >>317
    足とお尻が大好きなんだと思う
    おっぱいはあまり興味がないタイプ
    妻を見てもこの子を見てもまな板だしね

    • 9
    • 20/01/28 08:20:03

    杏ちゃんに喧嘩ふっかけたりして幼稚だし後々面倒なのに騙されまくってニヤニヤふわふわしてる東出が男として情けない。女選びも悪すぎて他人なのに傍から見ててため息出ちゃうわ。

    • 16
    • 20/01/28 08:19:53

    まだまだ子供だなぁ。

    • 6
    • 20/01/28 08:19:38

    これなんで男にやらせるの?ブスがどやってるのがさらに腹立つんだけど。

    • 20
    • 20/01/28 08:19:36

    >>299
    えっっ!?
    それ、本当!?!?
    ショックだな。。

    • 2
    • 20/01/28 08:19:31

    唐田は悪女。
    東出さんどこが良かったの?

    • 7
    • 20/01/28 08:19:14

    東出って共演女優は必ず口説くし、スタッフにも手を出すタイプの俳優なんだってね。

    唐田さんはまんまと引っかかったのね。他の人気若手女優は軽くあしらってるとテレビで言ってたわ

    この子は女優というより、水商売系の女ってイメージ。この子、韓国人なんだっけ?

    • 12
    • 20/01/28 08:19:12

    なにこれ。イラつくね
    杏の代わりに、この女ぶっ飛ばしてやりたい!

    • 16
    • 20/01/28 08:18:10

    >>313
    普通に歳上のお金持ちと結婚するんじゃない?
    こういうの好きな男は多いし。
    ただ、日本で母親としてやっていくのは難しいよね。アメリカかなんかでのほほんと暮らしそう。ムカつく奴。

    • 7
    • 20/01/28 08:17:43

    生々しいーーーー

    • 6
    • 20/01/28 08:17:39

    >>314
    私は味噌汁ぶっかけてやる

    • 3
    • 20/01/28 08:17:33

    足フェチなのかな東出。

    • 1
    • 20/01/28 08:16:07

    >>308
    杏と結婚してたほうが何かと芸能界で生きやすいから離婚はしたくないのかも。
    それで通る話ではないのに性根が腐ってる。

    • 11
    • 20/01/28 08:15:48

    >>306
    わざとだよ
    普通の女性なら軽く裾つかみながら気をつけて歩くからね
    ろくにドレスも着こなせないガサツで不潔な女だもん
    わざとひっかけてくっつきたいんだよこのビッチは
    全て計算

    • 9
1件~50件 (全 590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ