唐田えりかさん、わざと足をもたつかせ東出に寄りかかるとんでもない映像が流出

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 590件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/28 02:57:29

    「瀬戸(康史)くんとは、映画『寝ても覚めても』でも共演したことがあって、プライベートでも仲良くしてもらっているんです。なので、『デジタル・タトゥー』の初めての本読みの後に、『これから頑張って行こうね』って連絡を取り合ったのですが、そしたら瀬戸くんが、『唐ちゃん、不安なことない?』って聞いてくれて。そこで、『不安だらけだよ』って返信したら、電話を掛けてきてくれました”瀬戸くんは『演じながらすごく気持ち悪かったり、感情がついてこないってこともあると思うけど、慣れてきたら感情がついてくるから。それに唐ちゃん、俺といるとき感情表現豊かだし、気楽に見えるからできるよ! 唐ちゃんならできるよ!』って励ましてくれました」

    「現場が同じで会う機会が多いのもありますけど、瀬戸くんは誰よりも可愛く撮れる自信があります」

    「瀬戸くんって食事をするときに、口をぱんぱんにして食べるんですけど、それで唇がぷるぷるだからブルって出るんですよ(笑)。その瞬間を逃さずに『ちょっとそのまま! 可愛いよ』って言いながら撮っています」

    • 0
    • 20/01/28 02:58:02

    >>130なんで?

    • 0
    • 20/01/28 02:59:45

    高橋一生の手の写真載せてるやつには、高橋一生さんのおてて、て書いてある

    • 2
    • 20/01/28 02:59:47

    大人の女性がする振る舞いではないね。
    こんなヨロヨロするならヒールすら脱ぎやがれ。
    そして、東出、お前のオールバック似合わなすぎな。

    • 33
    • 20/01/28 03:04:16

    >>165うわー…怖いよなーこの芋娘ちゃん。

    • 21
    • 20/01/28 03:06:11

    >>165
    この子本当に気持ち悪い。無理だわ。

    • 27
    • 20/01/28 03:11:21

    こりゃ瀬戸ともヤってるね。

    • 26
    • 20/01/28 03:13:19

    唐田は男を落とす方法が毎回一緒なんだね。
    マネージャーとかにまたやってるよって思われてそう。

    • 19
    • 20/01/28 03:17:28

    男好きの肉食女子やったんやなw

    • 8
    • 20/01/28 03:17:44

    >>165
    唐田、何言ってんの?
    頭大丈夫?

    • 15
    • 20/01/28 03:32:39

    不倫云々以前に普通にみっともない
    国際的な大舞台で赤っ恥かいてんのに何ヘラヘラ笑ってんの
    男の気を引くためにフランスで日本人の株下げてくるとかマジで有り得ない

    • 31
    • 20/01/28 03:36:32

    こわいよ~これが普通に出来ちゃうのが怖すぎる~

    • 17
    • 20/01/28 03:42:25

    >>165
    瀬戸康史今年で31歳だから唐田より結構年上なのに、瀬戸くんとかタメ口で話せるの凄いな。
    可愛い写真撮れるとか、大人を舐めてるのかな。

    • 16
    • 178
    •                   ・
    • 20/01/28 03:57:59

    >>145
    あー!!なるほど納得!!かわいいっちゃかわいいけど、同性から見てると イラっとするやつね。
    男は やられちゃうわけだ。。

    • 5
    • 20/01/28 04:10:18

    >>165
    他の若手女優は知らないけど、こいつは「私はこんなに俳優たちから心配されて、支えられてるんです(^ー^)いいでしょ?一般人、同年代の女子は無理でしょ?ふふふ」ってアピールしてるみたいで嫌い。

    動画も自分から結構な勢いで抱きついて、裾踏んでるけどさ、こっちから見たらバッレバレ!
    こんな女に騙されんなよ!男ども!ってくらい、典型的な引っ掛かったらダメな女。

    • 25
    • 20/01/28 04:21:02

    朝から笑った(笑)
    本当にこんなあざとい女いるんだね(笑)
    今日も一日仕事頑張ってくるわ(笑)

    • 27
    • 20/01/28 04:29:30

    きっしょっw
    何が何でも肌に触れてたいんですぅー
    って、若さだけを盾にしてるブスw

    • 16
    • 20/01/28 04:36:38

    >>165
    不安だらけな人は「不安だらけだよ」なんて言いません。大丈夫って言います。
    こいつは、ただのかまってちゃん。

    • 16
    • 20/01/28 05:17:35

    >>175
    韓国…

    • 0
    • 20/01/28 05:25:51

    >>183
    お前韓国人かしねゴミ

    • 1
    • 20/01/28 05:26:25

    >>183
    韓国人のゴミ発見ww

    • 2
    • 20/01/28 05:26:52

    >>183
    韓国人ざまあwwwwww

    • 1
    • 20/01/28 05:29:16

    >>165
    おーなるほど。元からこういうタイプだったってわけなんだ。誰だ清純派なんて言ったのは。

    • 12
    • 20/01/28 05:34:52

    派手なタイプの人は意外とこういうあざとい事しないよね。おとなしそうに見えるヤツほどすごく計算高く男好き。
    だから男は騙される。

    • 32
    • 20/01/28 05:42:29

    男同士の抱擁の時ぐらい黙って見てればいいのに何を参加しにいってるんだ。クズ女。だから嫌われるんだよ。もー腹立つわ!

    • 26
    • 20/01/28 05:43:32

    >>175それ!カンヌまで行ってるのに、ロングドレスがまともに着こなせない女優ってことをアピールして恥ずかしくないのかな。階段のところでもやってたよね。

    • 24
    • 20/01/28 05:51:09

    階段上がった瞬間、腰じゃなくおケツ触ってたよね

    • 19
    • 20/01/28 05:54:38

    このドレスもかわいそう。
    杏みたいに着なれた人が着こなせばもっと素敵に見えただろうに。

    • 24
    • 20/01/28 05:56:10

    やったあとならムカつく
    やってない状態でこれならもっとムカつく

    • 14
    • 20/01/28 05:59:47

    でもこの子ので世のおっさん達は既婚者に手出す女はこういうメンヘラってわかってよかったんじゃないの?
    酔うと既婚上司をちゃん付けで呼ぶ匂わせ先輩いたもの

    • 15
    • 20/01/28 06:01:44

    東出がぞっこんぽいしもう終わったな

    • 13
    • 20/01/28 06:03:19

    支えにいっただけに見えた。そしたら自分もふらついたみたいな。

    • 0
    • 20/01/28 06:12:09

    何回ドレスひっかけるの笑
    自分でさばけないなら着るな笑

    • 28
    • 20/01/28 06:12:09

    これ外国人から見たらどうなんだろうね。
    日本人はこういうタイプ好きだけど(おっちょこちょいなワタシ!男の人を頼るのが好き)
    ドレスもまともに着られなくてはしゃいで既婚男性に寄りかかったり…
    女から見ると凄い計算高く見えるけど男はたまらんだろうね。

    • 17
    • 20/01/28 06:13:00

    >>197 ドレスのデザイナーや製作者、どう思ってるんだろう。

    • 6
    • 20/01/28 06:18:49

    あざといし計算高くでびっくり。絶対友達になりたくない

    • 16
    • 20/01/28 06:19:44

    いるいるこういう子!!会社の飲み会で上司におんぶーとか言ってそのままホテルの不倫コースの子。若さと身体を安売りしてるだけで中身空っぽなんだけど本人は気づいてないんだよね。適齢期すぎて捨てられて男はまた若い職員に乗り換えるループ。

    • 16
    • 20/01/28 06:21:12

    こんな子今までも何かやらかしてるんじゃ…と思ってしまう。嫌がらせも何もかも手慣れてるような。

    • 11
    • 20/01/28 06:27:51

    主演ドラマも放送中止になったね
    不倫の役で、東出って言う名前もセリフに入れ込んだらしいのに残念だね
    腹黒女だわ

    • 8
    • 20/01/28 06:29:31

    この子をスカウトした方は今どんな気持ちなんだろうか…

    • 10
    • 20/01/28 06:31:07

    >>165
    なに、これ。
    吐き気がする。。。
    こういう子いるんだね。
    やだやだ。

    • 10
    • 20/01/28 06:31:40

    見たよー
    キャハッ だってー
    ばっかみたいに浮かれポンチ。最低。

    もうこの頃は既に東出食ってて
    楽しくて気持ちよくて仕方ない。病気だよ。

    • 17
    • 20/01/28 06:32:08

    このドレス素敵なのにー。もっと品のある大人の女性に着て欲しかったな。

    • 9
    • 20/01/28 06:32:19

    >>165
    女に嫌われる典型的な女だね。

    • 7
    • 20/01/28 06:33:11

    >>205
    いるんだよー
    うちの会社の秘書も
    飲み会で、隣のイケメンに

    酔っちゃったみたい~ って

    体を預ける。キモ女。

    • 7
    • 20/01/28 06:35:18

    >>171
    瀬戸さん、イメージダウンじゃん!
    山本美月とのことは不快感なかったけどこの人ともこんな絡み方してるなんて「グレーテルのかまど」見たくなくなった。

    • 4
    • 20/01/28 06:37:50

    >>167
    げ・・・
    本当に嫌な女

    • 6
    • 20/01/28 06:37:58

    なにこの女は!!芸能界追放で!

    • 11
    • 20/01/28 06:40:08

    >>165
    この方女の子の友達居ないのかね?
    男の話ばかりよね。

    ベッキー、色々あった時吉高由里子ちゃん達が叱りつつもそばにいてくれた。って何かの記事で読んだ覚えがある

    この子、誰も叱ってくれたり側に居てくれる友達居なくて部屋で1人撮り溜めしていた写真見てニヤニヤしてそうで怖いわw

    • 9
    • 20/01/28 06:41:33

    >>204
    事務所の社長だよ

    • 0
1件~50件 (全 590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ