唐田えりかさん、わざと足をもたつかせ東出に寄りかかるとんでもない映像が流出

• なんでも
    • 165
    • 延享
      20/01/28 02:57:29

「瀬戸(康史)くんとは、映画『寝ても覚めても』でも共演したことがあって、プライベートでも仲良くしてもらっているんです。なので、『デジタル・タトゥー』の初めての本読みの後に、『これから頑張って行こうね』って連絡を取り合ったのですが、そしたら瀬戸くんが、『唐ちゃん、不安なことない?』って聞いてくれて。そこで、『不安だらけだよ』って返信したら、電話を掛けてきてくれました”瀬戸くんは『演じながらすごく気持ち悪かったり、感情がついてこないってこともあると思うけど、慣れてきたら感情がついてくるから。それに唐ちゃん、俺といるとき感情表現豊かだし、気楽に見えるからできるよ! 唐ちゃんならできるよ!』って励ましてくれました」

「現場が同じで会う機会が多いのもありますけど、瀬戸くんは誰よりも可愛く撮れる自信があります」

「瀬戸くんって食事をするときに、口をぱんぱんにして食べるんですけど、それで唇がぷるぷるだからブルって出るんですよ(笑)。その瞬間を逃さずに『ちょっとそのまま! 可愛いよ』って言いながら撮っています」

• 0
古トピの為これ以上コメントできません