武漢に住む日本人を帰国させるらしいけど

  • なんでも
    • 66
    • 宝永
      20/01/28 07:50:42

    >>52
    フランスさすが。日本のザルさが余計に際立っちゃうね。
    現地の日本人の方の気持ちを考えたら早く日本に帰国したいのはわかる。

    一方で、その方達が帰国した時すぐにその方に関わらなきゃいけない方(会社の人、近所の人、コンビニ、スーパーなどの店員さん、公共の乗り物で一緒になる人、町ですれ違う人など)はやっぱり嫌だと思うと思う。

    フランスみたいな措置をとらないと、帰国する方達も嫌な目で見られてかわいそう。

    そういう事までは考えないのかな。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ