• No.504 明徳

    Hwy/FK9igo

    20/03/24 15:59:22

    る前から27分ってとこ見て萎えた!
    飛ばし飛ばし見たけど前に答えてたのと同じ内容ですよね!
    危険な状態で急遽入院したのに点滴もしないっておかしいですよね!
    病室に針を持ち込んでスタイやおくるみ?刺繍してたって
    病院は爪切りとか鋭利なものは持ち込み禁止なはず!
    大盛ご飯を食べて好きな時に入浴して部屋を歩き回れたって
    それなら自宅療養でいいはず!こんな人が3か月も入院してたって
    おかしい!
    サムネは子供を抱っこしてて動画では声だけ?
    ごめんなさい!全部見てないからあまりコメ出来ないけど
    27分も事細かく話してたんだ!
    うそつき程多くを語るって言うけどね!
    今度は出産の話しとか、気持ち悪いからやめて欲しい!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。