東出昌大が本気で愛していたのはどっちだと思う?

  • なんでも
    • 78
    • 神護景雲
      20/01/26 00:48:37

    杏ちゃんには敵わない。ギャラが4倍とかCM契約金は倍以上違う。など、
    夫婦になって知った格差の大きさ。東出が仕事を精力的にやってるのは
    杏ちゃんへの嫉妬心が同業者として初めて結婚後に湧いたんじゃないかな。
    杏ちゃんとの生活では自尊心を失いかけていたが、唐田は新人で、自分をスターの東出さんという目で見てくれる。彼の自尊心を満たし、自己陶酔をさせてくれる癒しの存在。子育てしない点も含めて彼は自己愛過多のナルシスト男の典型。結婚に向いてないよ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ