そこまで言うなら逆に聞くけど、杏と唐田えりか、どっちが綺麗だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 589件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/25 05:27:27

    唐田えりか

    杏さんスタイルはいいけど、顔だけ見たら一般人にいても美人やかわいい扱いされる顔ではないと思う。色黒でどちらかと言えば、個性的なお顔だよね。佐々木希とかみたいに嫉妬されない、女子ウケいいタイプだけどね。凪のお暇観てて、動画だと唐田さん可愛かったし。

    • 21
    • 20/01/25 05:33:47

    唐田えりか

    男が好きなのはこっちでしょ

    • 24
    • 20/01/25 05:39:05

    顔じゃねぇよ

    顔で選ぶ男は本当のバカだと思う

    • 1
    • 20/01/25 05:41:19

    え?普通に杏だけど

    • 6
    • 223

    ぴよぴよ

    • 20/01/25 05:51:05

    杏だろ。
    匂わせ女は好かん!
    意地くそ悪い顔してるじゃん。

    • 5
    • 20/01/25 05:53:38

    天然と人工を比べるな 杏ちゃんに失礼です

    • 5
    • 20/01/25 05:55:11

    そもそもタイプが違うからさ。
    キレイで言えばもちろん杏ちゃんだけど
    男子はほぼ唐田さん選ぶと思うよー!
    杏ちゃんには同情点も入ってると思う。

    • 2
    • 20/01/25 06:02:56

    >>226
    そうそう、タイプが違う
    逆に唐田さんが東出の妻で不倫相手が杏だったらまたこの回答も違ってきてたと思うし

    杏ちゃん可哀想だし、唐田さん腹立つからそういう目で見てしまうのは多かれ少なかれあるだろうから、こういうタイミングでこの二人を比べても正解さは無い

    • 2
    • 20/01/25 06:14:11

    >>24
    何もわかってないお子様よね
    自分の方が選ばれたと思ってきっと有頂天だったんだろうね
    無敵、みたいな
    「ずっと一緒に居ました」もよく奥さん居るのに言えたよね、インタビューだったんでしょあれ、プライベートでもないから奥さんの目にも留まるのに凄い挑発だよね
    お花畑で何も後先考えてなかったのか
    こわいもの知らずもいいとこ

    親密過ぎたから杏が気になって問いただして発覚したんだってね

    • 4
    • 20/01/25 06:17:30

    唐田が綺麗だと思った事1度もない。
    ソニー損保のCMの時シロウトだと思ってた。
    杏は知性が表に出てる。宮沢氷魚が惚れたわけがわかる。

    • 8
    • 20/01/25 06:20:18

    不倫のことは全く考えないでも杏かなあ
    杏はかっこよくて綺麗だから女受けはすごく良さそうだけど、唐田えりかは完璧すぎない感じが男受けはしそうだな…とも思う

    • 2
    • 20/01/25 06:25:10

    両方好きじゃないけど
    どちらかと言うとこっちがダントツ!!

    • 2
    • 20/01/25 06:25:26

    唐田えりか

    今回の件があるからなだけで実際こっちだと思うよ。

    杏には女の色気がないし。
    子供産んでようがある人はあるからね。

    • 27
    • 20/01/25 06:35:47

    そりゃパリコレモデルですもの
    父親はハリウッド俳優だし
    世界に通用する杏ちゃんの方が格が上だわ
    唐田えりかなんか30代になったらただのおばさんよ

    • 9
    • 20/01/25 06:50:37

    綺麗なのは杏さん
    でも一般的な男に受けるのは唐田えりかだと思う
    美人は3日で飽きるっていうし

    • 3
    • 20/01/25 06:52:47

    • 1
    • 20/01/25 06:53:29

    綺麗だよね

    • 2
    • 237

    ぴよぴよ

    • 20/01/25 07:00:57

    >>202
    タイプが違うだけって本気で言ってるの?タイプも違うけどそれ以上にレベルも桁違いなんだよ

    • 1
    • 20/01/25 07:04:25

    唐田えりか

    杏さん、苦手。

    • 20
    • 20/01/25 07:07:10

    >>164
    だよね。唐田の方が良かったとかそういう事じゃないと思う。気が向いた時に遊べる都合のいい女を囲ってたつもりがこんなことになって、東出は後悔してるだろうね。

    • 3
    • 20/01/25 07:07:41

    杏でしょ。
    でも男って顔もスタイルも完璧より
    えりかみたいにちょいブス好きよ

    • 2
    • 20/01/25 07:09:35

    唐田えりか

    今回の事のイメージ抜きで…

    色白で華奢すぎない体型で程好い胸を持つ美人ではないけど可愛らしい雰囲気で22才のが絶対にモテるし美しい。
    長身でガリガリの杏に正直色気0で魅力感じない。

    あくまでも見た目、性格とかやらかした事は抜きね。

    • 34
    • 20/01/25 07:09:37

    唐田えりか

    ババアと若者比べてもね
    どう考えてもババアの方が汚いでしょ

    • 15
    • 20/01/25 07:11:29

    杏ちゃんの方が綺麗!でも一般人の男は唐田えりかみたいな感じが好きな人多いと思う。
    東出って自分に自信ないんだろうね。

    • 3
    • 20/01/25 07:13:04

    唐田えりかって眉毛三角形じゃない?
    目も小さいし鼻も上むいてるよね。

    てかこれからどうするんだろ、
    モデル界も杏ちゃんのこと立てて使わなくなるだろうし、
    女優界も杏ちゃんのこと考えたら唐田使わないだろうし。
    韓国だけで活動するのかな?韓国の人の反応も気になるね。

    • 2
    • 20/01/25 07:16:50

    えりかは品がない。
    若いと言うことと可愛いと言うことは別。
    単に若いだけ。
    スタイルも教養も雲泥の差。

    • 2
    • 20/01/25 07:16:54

    綺麗なら杏!

    • 2
    • 20/01/25 07:18:35

    唐田えりか

    杏はスタイルはいいかもだけど顔は唐田さんかな

    • 16
    • 20/01/25 07:18:44

    唐田は小保方に似てるし顎が長い

    • 1
    • 20/01/25 07:19:31

    >>241
    そうそう、以前テレビで〇居君もちょいブスが好きと言ってたよ。
    男は馬鹿なやつが多い。

    • 1
    • 20/01/25 07:24:59

    >>250
    落としやすいしちょっと褒めればいい気分になって都合よく扱えるからね

    • 1
    • 20/01/25 07:27:18

    格とか教養とかはどうでもいいんだよ。
    顔どうこうでもなく、色気とか癒やし系に人間って惹かれるから。

    • 1
    • 20/01/25 07:31:05

    唐田えりか

    今回の不倫騒動で杏ちゃんは本当に気の毒だし応援したいと思ってます。
    でも正直、杏ちゃんスタイルはモデルさん体型で素晴らしいけど魚顔だし美人とか綺麗ではないからね。
    演技も夫婦揃って大根、杏ちゃんは七光りなかったらここまで売れたかは疑問だし東出も杏ちゃんの旦那だから仕事あったようなもんだと思う。
    唐田さんは色白で奥ゆかしい雰囲気で可愛いし大根不倫より才能ありそうだったから年齢重ねたらいい女優さんになるんだろうなって思ってたから不倫にはガッカリした。
    でも、すべて抜きに見た目だけで選ぶなら唐田さんです。
    杏ちゃんごめんなさい。

    • 26
    • 20/01/25 07:32:20

    唐田えりか

    見た目だけで言ったらこっちかな。

    • 22
    • 20/01/25 07:37:54

    >>65
    ですよね!!
    共感してもらえて嬉しいです(^^)
    これこそ本当に透明感のある綺麗さだ。

    • 1
    • 20/01/25 07:39:32

    唐田えりか

    可愛い、杏よりは。

    • 22
    • 20/01/25 07:41:40

    杏は可愛いというよりは美人。色気もある。唐田はその辺にいそうな芋っぽい顔。

    • 4
    • 20/01/25 07:41:54

    好き

    • 2
    • 20/01/25 07:42:22

    • 1
    • 20/01/25 07:42:46

    美人

    • 3
    • 20/01/25 07:43:04

    唐田はどこにいる顔。特徴無いし若いから可愛いだけで10年後に需要ない気がする。
    杏ちゃんは年とっても綺麗だと思う。

    • 4
    • 20/01/25 07:43:54

    美人は3日で飽きるって感じなのかな。
    田舎臭い子の方が安心できるのかしら。不思議ー。

    • 1
    • 20/01/25 07:44:12

    ダントツで

    • 2
    • 20/01/25 07:44:24

    女ウケは杏だろうけど
    男はデカイ女より小柄な女が好きなんだよね

    • 2
    • 20/01/25 07:45:01

    こっちだな

    • 2
    • 20/01/25 07:45:34

    唐田えりか

    見た目だけならこの子。
    守ってあげたくなる。

    • 21
    • 20/01/25 07:45:34

    >>264
    そこじゃないと思うよ

    • 3
    • 20/01/25 07:46:39

    どちらが綺麗とかの問題じゃないと思うけど。
    主、って馬鹿?

    • 4
1件~50件 (全 589件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ