そこまで言うなら逆に聞くけど、杏と唐田えりか、どっちが綺麗だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 589件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/24 22:09:18

    唐田えりか

    • 8
    • 20/01/24 22:10:47

    どっちかと言えば杏。

    杏も私の好きな顔じゃないけど、人として好きなのは杏!!

    杏負けるな!頑張れ!!

    • 46
    • 20/01/24 22:10:54

    唐田さんの貼らなくてもわかる
    作りが違う

    • 38
    • 20/01/24 22:10:59

    東出のズボン、異様に短すぎへんか。
    おかしいで。

    • 59
    • 20/01/24 22:11:01

    もういいから

    • 5
    • 20/01/24 22:11:33

    見た目は置いといて、唐田さんは失礼だけど不倫してる時点で汚い

    • 38
    • 20/01/24 22:12:16

    別に聞かなくていいよ

    • 3
    • 20/01/24 22:12:37

    パリコレも出てる杏に決まってるじゃん。何このトピ

    • 50
    • 20/01/24 22:12:45

    あれ、唐田えりかの写真が貼れてないので改めて

    • 0
    • 20/01/24 22:13:02

    杏みたいな女性はその辺にはいない。

    唐田はその辺の一般人に混ざってても気づかない

    • 50
    • 20/01/24 22:13:52

    レベル違いすぎ。
    女としての内面もね。

    • 29
    • 20/01/24 22:14:03

    元パリコレモデルなだけあってスタイル抜群。

    • 18
    • 20/01/24 22:14:05

    うーん、どちらもあまり好みではないかな~

    • 4
    • 20/01/24 22:14:17

    写真がNG指定されてるのかしら
    違うの貼ってみよ

    • 0
    • 20/01/24 22:14:57

    東出の丈いくらなんでも短すぎ

    • 5
    • 20/01/24 22:15:09

    昔、ドラマの撮影してるの見かけたことあるけどめちゃめちゃ小顔でスタイル良すぎてビックリしたよ。横にいた亀梨が本当ただの一般人なスタイルだったからなおさら際立っていた

    • 21
    • 20/01/24 22:15:18

    しつこいな

    • 8
    • 20/01/24 22:15:59

    モデルだけあって化粧で表情も全然違うし、映えるよねえ。
    スタイルいいし、あんなに化粧薄くて可愛くて、やっぱ杏ちゃん

    • 16
    • 20/01/24 22:16:26

    なんか東出が貧ぼっちゃまみたいだ。

    • 13
    • 20/01/24 22:16:30

    主ってアホなの?

    ここでどっちか美人か?なんて関係ないんだよ
    不倫相手が美人なら仕方ないね!ってなるの?

    • 8
    • 20/01/24 22:16:34

    唐田えりか

    • 7
    • 20/01/24 22:16:52

    唐田えりか

    杏はスタイルいいけど美人ではない
    唐田えりかの方が男受けはよさそう。後は若さ

    ただ、どっちも特に好きではない

    • 10
    • 20/01/24 22:20:11

    唐田えりか正直ブスだと思う。
    髪型補正的な?顔はどうなのあれw

    • 12
    • 20/01/24 22:20:22

    言うまでもなく…
    この不倫相手の子、MOREのモデルやってたんだね、降ろされたっぽいけど
    それなら尚更、パリコレも出た奥さんにSNSでよくあんな挑発的なことできたね…モデル歴だって長いし雑誌の表紙もたくさん飾ってる、仕事上で大先輩じゃん
    女優としても朝ドラ主演してるのに…

    • 19
    • 20/01/24 22:20:46

    唐田えりか

    杏は苦手

    • 14
    • 20/01/24 22:20:52

    唐田はクラスに居ても4~6番目の可愛さ。

    • 7
    • 20/01/24 22:21:00

    唐田えりか

    杏は魅力なし

    • 11
    • 20/01/24 22:21:53

    唐田えりかの人もいるんだね

    • 7
    • 20/01/24 22:23:08

    唐田えりか

    色白は色々キレイだし

    • 12
    • 20/01/24 22:24:18

    優等生タイプで綺麗。

    • 4
    • 20/01/24 22:25:03

    結果最初からわかりきってんじゃん
    何がしたいのよ

    • 3
    • 20/01/24 22:26:08

    杏可愛いと思わないし好きじゃなかったけど、今回の件で杏を応援したくなった!
    東出と似合ってるのも杏だと思う。

    • 8
    • 20/01/24 22:26:51

    すごいスタイルだよね

    • 5
    • 20/01/24 22:26:51

    唐田って鼻ブーで綺麗ではない。

    • 5
    • 20/01/24 22:28:19

    この子不細工だし

    • 3
    • 20/01/24 22:29:03

    唐田えりか

    綺麗というと違うかもだけど、色気というか何か男を惑わす魅力は彼女のほうがあると思う。だからと言って私は杏ちゃんの味方だけども。

    • 13
    • 20/01/24 22:29:28

    綺麗なのは杏ちゃん!!

    なんとかえりかは、なんとなーく可愛いって雰囲気が男ウケしそう。

    • 6
    • 20/01/24 22:30:41

    唐田えりか

    ゴメン、顔でいくと唐田だわ。あの爬虫類っぽい顔は好みじゃない。

    • 24
    • 20/01/24 22:30:48

    そこまで言うならって、そこまで言ってないから安心して。

    • 1
    • 20/01/24 22:31:06

    杏だいすき!

    • 2
    • 20/01/24 22:31:34

    比べるにしても土俵が違うでしょ。

    日本でかわいいとオタクが騒ぐくらいの唐田と、海外でモデルとして活躍する杏とでは美人の基準も違う。

    • 11
    • 20/01/24 22:33:44

    綺麗なのは断然、杏さん。
    唐は可愛らしさだけ。

    上の東出との写真お似合い過ぎて悲しい

    • 30
    • 20/01/24 22:34:58

    どっちも好きな顔では無いけど、杏はやはりオーラがあると思う。って言うか、東出の衣裳が気になり過ぎて…。この丈にこのソックスはお洒落なの?

    • 5
    • 20/01/24 22:35:12

    唐田えりか

    杏の中身は好きだけど、色黒より色白な人がやっぱり綺麗。

    • 13
    • 20/01/24 22:35:19

    杏の中身は好きだけど、色黒より色白な人がやっぱり綺麗。

    • 3
    • 46
    • え。今月は仕事しないよ?
    • 20/01/24 22:35:55

    東出も勿体ないことしたよね。松潤以来のバカだわ。松潤は許して貰えたみたいだけど。

    • 7
    • 20/01/24 22:36:15

    でも学年にいてモテるのは唐田エリカだと思う。
    あれだ、古いけどピーチガールのももとさえ。

    • 3
    • 20/01/24 22:36:36

    貫禄が違い過ぎて

    • 5
    • 20/01/24 22:38:18

    どっちが綺麗とかじゃないんだよ。
    守るべき家族のある人間が不倫するのがダメなの。まだまだ遊びたい?なら結婚なんかするなって話。
    結婚するってのはそういうことなんだから、他の女と恋愛したくなったらケジメつけて離婚しな。独身でいれば好きなだけ女と遊べるんだから。あれもほしいこれもほしいは通用しない。

    • 5
    • 20/01/24 22:38:35

    >>26
    そのクラス、レベル低すぎじゃない?笑
    この子、まったくかわいくないよね?

    • 4
1件~50件 (全 589件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ