子供一人しかいないのに疲れて出前とるママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/24 21:33:47

    出前に嫌悪感持つ主はやりくり上手そうだね。値引きで買った大量のもやしがあるからってレシピの質問してたの主?

    • 0
    • 20/01/24 21:32:21

    いーじゃん、別に。
    疲れてるんだし、無理したくないのよ。
    自由でしょ?

    • 7
    • 20/01/24 21:28:48

    次はシャネルにしたんか?

    • 1
    • 20/01/24 21:28:20

    あっ、主は出前も取れないくらい貧困なのかしら?

    • 3
    • 20/01/24 21:26:51

    だから?1才だから余計に疲れるんだよ。

    • 1
    • 20/01/24 21:25:52

    あなた独身の時疲れたことないの?子供いないんじゃ疲れないんだよね?

    • 2
    • 20/01/24 21:25:46

    あなた独身の時疲れたことないの?子供いないんじゃ疲れないんだよね?

    • 1
    • 20/01/24 21:25:12

    一歳ってすごい疲れると思うから家事を楽して子供との時間に充てる事はよいと思います

    • 2
    • 20/01/24 21:25:05

    一歳ってすごい疲れると思うから家事を楽して子供との時間に充てる事はよいと思います

    • 2
    • 20/01/24 21:23:51

    あたしのこと?笑
    旦那仕事だし今日もウーバーしたけど

    出前...?田舎?

    • 1
    • 20/01/24 21:19:55

    楽してもいいじゃん。

    • 0
    • 20/01/24 21:19:24

    疲れたんだから仕方ない

    • 3
    • 20/01/24 21:18:55

    私たちは、主みたいにデブで態度でかくないから体がついていかない時もあるのよ。
    出前取ろうが関係ないし、それより母親がデブだし性格悪くて可哀想な自分の子供の心配してな

    • 1
    • 20/01/24 21:18:01

    裕福なのよーん

    • 3
    • 20/01/24 21:16:56

    僻まないでー

    • 2
    • 20/01/24 21:16:07

    1歳だからじゃないの?
    それに主の知らないところで家事とか仕事とかめちゃくちゃ頑張ってんじゃないの?
    自分基準で他人の心配とか馬鹿馬鹿しいからやめな

    • 3
    • 20/01/24 21:15:57

    へーそうなんだ。

    • 0
    • 20/01/24 21:14:31

    そんな事どうでもいいじゃん
    いちいち暇だね

    • 3
    • 20/01/24 21:13:14

    別に人のことはいいじゃん。

    • 4
    • 20/01/24 21:12:54

    >>47
    ね、そんなに人の生活を気にしてるなんてw雑魚感パネーわ

    • 2
    • 20/01/24 21:10:35

    >>68
    出前にツボってしまって困っていたけどw、そうならこのトピ
    変なトピじゃないね そんな気がして来た

    • 0
    • 20/01/24 21:10:34

    疲れてるならお惣菜でも弁当でもいいよって言って貰えた時、涙出るくらい嬉しかった、長女がまだ1人の時。

    • 0
    • 20/01/24 21:10:09

    子供の人数じゃないでしょ。
    1人だろうが疲れるもんは疲れる。
    出前とろうがお前に関係ねぇだろw

    • 7
    • 20/01/24 21:09:34

    うちは金曜か土曜のどっちかは毎週出前だわ
    お寿司、ピザ、ガスト、カレー、麺、いろいろ頼めるし、出て行くのがめんどくさい

    • 1
    • 20/01/24 21:08:25

    体力なくて疲れてるから出前、ちゃんと対策とっててえらいね。
    休めるしおいしいし。

    • 3
    • 20/01/24 21:07:57

    人んちの事あーだこーだ言うくらい体力あるなら他の事に使ったらどうよ。

    • 2
    • 20/01/24 21:07:33

    ご近所さんは子供いない夫婦なのに出前とってるよ

    • 2
    • 20/01/24 21:07:22

    私妊娠中で寝てばかりいるのに疲れてそんな感じ。
    旦那がいる時は旦那がご飯作ってくれる!

    • 1
    • 20/01/24 21:06:58

    主が面白い!
    みんなにバカにされても、それを更に上回ってバカにしてくる感じ、ウケる!いいね!
    相当溜まってるね!自分が疲れているの気付いていないのかな?気付かない方が幸せってことか!笑
    私のこともいじって!笑

    • 2
    • 20/01/24 21:06:58

    >>81
    20代でクソババアなんて、おつかれだね笑

    • 1
    • 20/01/24 21:06:39

    妬みだよね?
    大人2人分の出前の料金なんてたかが知れてるのに、トピまで立てちゃって。
    妬んでる暇あるなら、もっと働いたらいいのに。

    • 1
    • 20/01/24 21:06:15

    >>78いや。子供はまだ離乳食だから大人のぶんだけだよ?

    • 1
    • 20/01/24 21:05:44

    >>80うん、かまってないよ?ほっといてる。

    • 0
    • 20/01/24 21:05:19

    >>79まだ20代でよかったー。
    「子供いる時点でババアだよ」とか負け惜しみコメント来るだろうけど(笑)

    • 0
    • 20/01/24 21:04:36

    ねぇ、ほっといてよ

    • 0
    • 20/01/24 21:04:08

    >>76
    違うよ。
    クソババアだから自分基準でしか考えられないんだよ。

    • 1
    • 20/01/24 21:03:22

    逆に一人だからできるんだよ

    うち三人だけどデリバリーとか外食だとお金かかるから
    それなら疲れててもご飯作る!ってなる

    • 2
    • 20/01/24 21:03:00

    >>67
    せっかくの金曜日なのにサバ缶だなんて( ; ; )

    • 0
    • 20/01/24 21:02:39

    自分基準でしか考えられないばばあはクソババアになる

    • 2
    • 20/01/24 21:02:36

    相当お疲れなんだね、ここでストレス発散しちゃって…かわいそうに。出前でも取りな笑

    • 3
    • 20/01/24 21:02:22

    ただの裕福なママ友への嫉妬?

    • 5
    • 20/01/24 21:01:43

    虚弱体質な母親もいるんだよ
    育児してるんだから批判しなくてもいいのに

    • 3
    • 20/01/24 21:01:08

    >>42
    すぐこういうこと言う親ってろくな子育てしないよね!

    • 4
    • 20/01/24 21:00:26

    別にいいのでは?よそはよそ

    • 2
    • 20/01/24 20:59:18

    >>65
    無駄に他人を批判したがる人って貧乏な不幸女だよね。

    • 8
    • 20/01/24 20:59:00

    >>61
    アホだから答えられないんだな。
    ちょっとは頭使えよ。

    • 2
    • 20/01/24 20:58:34

    もしかして主は旦那さん側なんじゃないの?違うかなぁ

    • 3
    • 20/01/24 20:58:30

    出前なんてとったことないわー
    でも今日は子どもの夜ごはんにスーパーのお寿司を買ったわ。私はサバ缶の水煮www

    仕事終わり作りたくない時あるのよねー
    あ。シングルね。

    • 0
    • 20/01/24 20:57:46

    デリバリー使って何が悪いの?
    体力なくて何が悪いの?
    意味わからん。

    • 9
    • 20/01/24 20:57:21

    >>59無駄に横文字使いたがる人ってだいたい小汚いババアだよね。

    • 0
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ