子供一人しかいないのに疲れて出前とるママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/24 20:39:56

    >>1被害があるとは言ってないよ。ただの感想だから。

    • 0
    • 20/01/24 20:40:20

    >>2でしょ?なのにすでに疲れ果ててるって大丈夫なのかな笑

    • 1
    • 20/01/24 20:40:47

    >>3え、私1人なんて余裕だった。

    • 1
    • 20/01/24 20:41:20

    >>5??
    出前はしょっちゅうとるよ。好きなお店のステーキ丼にはまってるから。

    • 1
    • 20/01/24 20:41:53

    >>7私が決めるとは一言も言ってないけどね…

    • 0
    • 20/01/24 20:42:13

    >>13えっ、法律の話なんてしてないよ?話が飛躍しすぎ。

    • 0
    • 20/01/24 20:44:25

    ただの感想にムキになりすぎな人がいて面白い。体力ないって自分に言われたみたいで腹たったのかな(笑)

    • 0
    • 20/01/24 20:47:20

    >>30決めつけじゃなくて感想だけどね…(笑)
    私から見たら「体力がない」と思うってだけ。何この人(笑)

    • 1
    • 20/01/24 20:48:47

    >>36えっ?新生児期は長く寝ない子も多いし大変だし、大きくなるともっと大変って意味を含んでるって読んで理解できなかった?あすへかな

    • 0
    • 20/01/24 20:49:26

    >>41そうなんだ。どうぞご自由に腹立てて下さいね。(笑)

    • 0
    • 20/01/24 20:50:03

    >>43どうぞ好きなだけイライラして下さいね(笑)コメントお待ちしてますんで。(笑)

    • 0
    • 20/01/24 20:50:39

    >>48体力ある方だと思うよ。

    • 0
    • 20/01/24 20:55:45

    >>56ずいぶん腹立てちゃってるね(笑)でも無視するね、ごめんねー

    • 0
    • 20/01/24 20:57:21

    >>59無駄に横文字使いたがる人ってだいたい小汚いババアだよね。

    • 0
1件~14件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ