子供一人しかいないのに疲れて出前とるママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/24 20:39:15

    あなたに何の被害があるの?関係ないでしょ。

    • 25
    • 20/01/24 20:39:29

    え?
    これからどんどん疲れるよね?

    • 6
    • 20/01/24 20:39:53

    1人目の1人だからじゃない?

    • 6
    • 20/01/24 20:39:56

    >>1被害があるとは言ってないよ。ただの感想だから。

    • 0
    • 20/01/24 20:39:57

    出前もとれないぐらい貧乏で可哀想な主

    • 11
    • 20/01/24 20:40:20

    >>2でしょ?なのにすでに疲れ果ててるって大丈夫なのかな笑

    • 1
    • 20/01/24 20:40:37

    疲れる疲れないは本人が決めるのであって他人が決める事ではない

    • 15
    • 8
    • 匿名希望
    • 20/01/24 20:40:43

    人それぞれ。

    • 6
    • 20/01/24 20:40:47

    >>3え、私1人なんて余裕だった。

    • 1
    • 20/01/24 20:41:08

    疲れた時はゆっくりする!!体力なんて人それぞれでしょ??

    • 8
    • 20/01/24 20:41:16

    いいじゃん出前!

    • 1
    • 20/01/24 20:41:20

    >>5??
    出前はしょっちゅうとるよ。好きなお店のステーキ丼にはまってるから。

    • 1
    • 20/01/24 20:41:33

    主よ、それがどーした

    疲れたらアカンという法律がいつできた?

    • 8
    • 20/01/24 20:41:53

    >>7私が決めるとは一言も言ってないけどね…

    • 0
    • 20/01/24 20:42:13

    >>13えっ、法律の話なんてしてないよ?話が飛躍しすぎ。

    • 0
    • 20/01/24 20:42:16

    疲れやすいのは仕方がないんじゃない?
    体力は人それぞれだし、育児はその時々で大変でしょ。
    というか、お金に余裕があるから楽な方法もできるんだよね。

    • 5
    • 20/01/24 20:42:25

    私も一人っ子だから、主みたいに言われるのが嫌で、スーパーの惣菜が買えなかった時期がある。

    今思えば、馬鹿だったなー(笑)

    • 3
    • 20/01/24 20:42:32

    >>9他人と自分も、分けて考えられないやつ

    • 3
    • 20/01/24 20:42:46

    >>9
    だから世界中の人も1人目は余裕であるべきだと思ってんの?
    自分の尺度でしか考えられない残念な人なんだね。

    • 9
    • 20/01/24 20:42:47

    えー(笑)うちは旦那出張頻繁あるし離乳食は作るけど自分のわ外食とかデパートのものたへてるよ
    自分だつて外食しないわけないのにいちいち突っかかるの変

    • 3
    • 20/01/24 20:42:54

    人それぞれ、事情も違うから。
    他人のことをあれこれ言わない方がいいよ。

    • 7
    • 20/01/24 20:42:54

    >>9
    お子さん女の子ですか?

    • 0
    • 20/01/24 20:42:57

    出前とってるところを見たの?
    疲れてそうなら何か手伝ってあげなよ、主さん暇そうだから。

    • 1
    • 20/01/24 20:43:25

    面倒くさい主だね。
    疲れなんて人それぞれだし。単に言ってるだけかもしれないし。私なんて、子どもが中学生ななのに手荒れが酷いって理由で出前取ることあるよ。

    • 1
    • 20/01/24 20:43:32

    こういうのって僻みにしか聞こえなくて恥ずかしいからやめたほうがいいよ。

    • 5
    • 20/01/24 20:43:59

    私は自分一人でも出前取りたいわ笑

    • 5
    • 20/01/24 20:44:02

    中学生一人っ子でもとってるよー!むしろ大きくなって子どもと決めてるよw

    • 1
    • 20/01/24 20:44:12

    >>20日本語が変

    • 0
    • 20/01/24 20:44:25

    ただの感想にムキになりすぎな人がいて面白い。体力ないって自分に言われたみたいで腹たったのかな(笑)

    • 0
    • 20/01/24 20:44:44

    >>14体力なさすぎって決めつけてるじゃん

    • 4
    • 20/01/24 20:44:45

    一人しかいないから疲れるんだよ。
    複数いれば子供同士で遊ぶもの。その間スマホいじったり気分転換できる。
    下の子が産まれるまでは何するにもママーママーで常にベッタリ。肉体的にも精神的にも疲れていたわ。

    • 5
    • 20/01/24 20:44:49

    経済的余裕があるなら疲れてようと元気だろうと
    出前なんてじゃんじゃん利用すればいいと思うんだけど。

    • 1
    • 20/01/24 20:44:51

    >>15法律の話を出され、飛躍しすぎでビックリしたろ?
    主のそれも、同類の話だわ。

    • 9
    • 20/01/24 20:45:04

    きっとそのママ友は子供と全力で向き合っているんだよ!!1歳の遊びに全力で付き合うってかなり疲れるよー。

    • 11
    • 20/01/24 20:45:55

    疲れてる時に出前とって何が悪いの?
    たまには手抜きして何が悪いの?
    母親はどんなに疲れていても毎食頑張らなきゃいけないの?

    うちは2人いるけど疲れてたらほか弁か惣菜のときもあるよ。
    疲れてイライラしながら作るよりいいよ。

    • 5
    • 20/01/24 20:46:10

    >>6
    ならまだ1歳なのにもう疲れ果ててるって内容にしたら?
    もう1歳なのにって言い方は意味変わってくるよ?!

    • 4
    • 20/01/24 20:46:37

    同じことしててもその日によって違わない?
    子どもの機嫌が悪くて、遊びにつれていっても抱っこだったりひっくり返ったり…
    人数でも性別でもなく、そういう日ってあるよ!
    なにしてもうまくいかない日とかね。
    出前でも惣菜でもインスタントでもなんでもいいじゃん。

    • 4
    • 20/01/24 20:46:50

    産後うつかもね、心配だわ
    人数年齢関係無いわ

    • 7
    • 20/01/24 20:47:18

    今日は1人っ子トピ目立つね。

    • 5
    • 20/01/24 20:47:20

    >>30決めつけじゃなくて感想だけどね…(笑)
    私から見たら「体力がない」と思うってだけ。何この人(笑)

    • 1
    • 20/01/24 20:47:33

    >>29
    いや、主のアホさ加減に腹が立ったのよ。

    • 8
    • 20/01/24 20:48:47

    >>36えっ?新生児期は長く寝ない子も多いし大変だし、大きくなるともっと大変って意味を含んでるって読んで理解できなかった?あすへかな

    • 0
    • 20/01/24 20:49:01

    >>40主の思った事がアホらしすぎてイラついてんだよみんな

    • 7
    • 20/01/24 20:49:05

    主、一人目余裕だったん?放置してたから?

    • 11
    • 20/01/24 20:49:26

    >>41そうなんだ。どうぞご自由に腹立てて下さいね。(笑)

    • 0
    • 20/01/24 20:49:49

    >>39
    子供達に振り回されてイライラ、一人っ子親に当たり散らしてストレス発散してるんだろうね。

    • 7
    • 20/01/24 20:49:50

    子どもひとりのママ友が出前とってるって、トピまでたてるほど気になることかね???

    • 14
    • 20/01/24 20:49:58

    へぇ~主さんは体力あるのね~。
    1歳ってまだ手がかかるのに。

    • 5
    • 20/01/24 20:50:03

    >>43どうぞ好きなだけイライラして下さいね(笑)コメントお待ちしてますんで。(笑)

    • 0
    • 20/01/24 20:50:30

    >>42
    あんだって?!

    • 0
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ