東出と杏別居だってさ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/23 17:50:24

    惚気ですね。

    • 7
    • 20/01/23 17:50:37

    もうイメージダウン、後悔してるみたいだけどもう無理だわ、バカな男だねー残念です。

    • 5
    • 20/01/23 17:52:05

    >>3456
    不倫なんて嫁を選ぶってパターンが多いんだし、本気で奪えるなんて思ってなかったでしょう
    自業自得だよ。

    • 4
    • 20/01/23 17:52:10

    >>3456
    可哀想の感覚がわからない

    • 3
    • 20/01/23 17:53:28

    >>3447
    ほんとだね。炎上だ。
    これが世間の反応だね。

    • 2
    • 20/01/23 17:54:17

    >>3457
    こんくらい自己愛強くないと奇行出来ないんだね(笑)

    • 7
    • 20/01/23 17:55:30

    >>3456
    可哀想?ざまぁとしか思わない

    • 2
    • 20/01/23 17:56:10

    >>3449
    本当AVにいそうだよね。地上波なんて図々しいにも程がある。

    • 8
    • 20/01/23 17:56:12

    >>3456
    可哀想ってどこらへんが?
    可哀想って、惨めで可哀想ってこと?

    • 0
    • 20/01/23 17:56:12

    もう既出かもだが、こうなったら杏ちゃんと氷魚君、付き合ってほしい!東出なんてクズは捨てて、ひお君みたいな、まっすぐな子と。

    • 12
    • 20/01/23 17:57:05

    >>3429
    そうそうこいつ自分語り大好きだし、悪かったオレ、父を早く亡くして苦労したオレ、オレはすげー的な自分に酔いしれた話ばかりしてる

    • 7
    • 20/01/23 17:57:29

    ひおアゲうざい。
    そこら辺の男勧める軽薄女っているよね

    • 0
    • 20/01/23 17:58:59

    よくママスタの意見は世間と違うとか喚く人いるけど、どのサイトみても唐田えりかと東出昌大を総叩きで杏への応援の声ばかりだよ。
    いま杏に否定的なこと言ってるのって不倫経験者か、みんなと違う自分カッケーと思ってる人だけでしょ。
    本当に興味なかったら書き込みすらしないだろうし。

    • 26
    • 20/01/23 18:00:13

    >>3468
    そこら辺の男とはまた違くね。
    氷魚が杏ちゃんに恋してたとか言ってたから言われてるんでしょ。

    • 5
    • 20/01/23 18:00:53

    愚か者
    という言葉がぴったり

    • 5
    • 20/01/23 18:02:08

    >>3466
    そうそう、いちはやく あの糞女のインスタのフォローもはずしたんだよね

    • 5
    • 20/01/23 18:03:58

    >>3467
    良家の子息だと思ってた。
    そんな人だったんだね。

    • 2
    • 20/01/23 18:04:57

    感情にない役が似合うよね。
    ストーカーみたいな旦那とか、寄生獣とか。

    表情がないし、セリフも棒読み。
    共感力がないんじゃないかな。
    よく役者やってるよな……。恵まれた容姿してるのにね。

    • 7
    • 20/01/23 18:06:05

    >>3465
    そうだね。
    弄ばれただけみたいな。
    自業自得なんだけどね。

    • 0
    • 20/01/23 18:06:42

    これにごちそうさん再放送してくれないよね。
    リアルタイムで見てなかったから見たかったな~

    • 2
    • 20/01/23 18:08:12

    >>3469
    今回ばかりは老若男女杏ちゃんの味方って感じだね笑
    いつまでも正妻になれない負け犬と童貞だけが唐田えりかの味方 笑

    • 14
    • 20/01/23 18:09:02

    演技も素行も不良とはね~猫被り男だったのか
    芸能界のおしどり夫婦ってアテにならんね

    • 11
    • 20/01/23 18:11:24

    こんな騒ぎになっても 私は大丈夫だから
    って健気な女の子ぶるんだろうね! 加害者のくせに大丈夫だの平気だのって被害者ヅラするんかな
    マジ 消えて

    • 14
    • 20/01/23 18:11:34

    氷魚が杏ちゃん好きだったけど東出の顔がチラついて…って言ってたけど、それが普通の感覚だよね。
    東出や唐田は、杏や子供たちの顔がチラつかなかったのかよ。理性も保てない性欲お化け

    • 11
    • 20/01/23 18:11:41

    >>3428
    そもそも杏と戸田恵子ってどんな関係なの?
    週5で家にくるとか相当な仲だよね。
    昔から交流があったとか??無知ですまん。

    • 1
    • 20/01/23 18:13:48

    >>3429
    アレクと友達かぁ.....類友だな....やっぱ自分の近い友達の性格でその人の人なりがなんとなくわかるね

    • 6
    • 20/01/23 18:13:49

    双子で年子って
    性欲モンスターじゃんね

    • 6
    • 20/01/23 18:14:28

    >>3481
    三菱電機のCMで共演してるじゃん。
    オードリー若林と3人で。

    • 8
    • 20/01/23 18:15:34

    芸能人の不倫とか興味ないけど今回のは腹立つ。
    東出のイメージがよかったからそれだけにね。
    騙されたわ。
    もうテレビに出てくんな。
    女も見たくない芋女。

    • 13
    • 20/01/23 18:16:03

    >>3484
    そういえばそうだった。
    そこで仲良くなった感じなんかな?
    戸田さんいい人だな。

    • 2
    • 20/01/23 18:17:29

    戸田恵子もヒモ旦那いたから、気持ちわかるのかな

    • 4
    • 20/01/23 18:17:47

    芸能人ってキャラ作りしてみんな猫被りだということか。

    • 6
    • 20/01/23 18:19:00

    潤んだ目で誘惑して 裏で 舌打ちとかしてそう

    • 6
    • 20/01/23 18:19:50

    >>3486
    戸田恵子には子どもがいないから、杏ちゃんを娘みたいに可愛がってるんだろうね。
    杏ちゃんも実の家族があんなことになったから、戸田さんに救われてる部分あると思う。

    • 11
    • 20/01/23 18:20:00

    >>3488
    演技でカメレオンになって感動させて欲しいよね。こんなくだらないスキャンダルじゃなくて

    • 1
    • 20/01/23 18:20:41

    杏の母親って亡くなったんだっけ?

    • 0
    • 20/01/23 18:22:10

    東出ってよく知らないけど少し前のインタビューで何か軽いし性格悪そ~と思ったばかりでこの不倫騒動。納得~

    • 8
    • 20/01/23 18:22:20

    まな板すぎて不倫もしたくなる

    • 0
    • 20/01/23 18:23:07

    >>3494
    不倫相手もまな板だからまな板好きなんじゃないの?

    • 6
    • 20/01/23 18:23:27

    誰か杏ちゃんのインスタ教えて!

    検索してもみつけられなくて…

    • 0
    • 20/01/23 18:23:53

    東出、会見しないのかな?さっさとした方がいいのに。ボロクソ叩くけど。

    • 9
    • 20/01/23 18:24:01

    インスタでも東出とのこと匂わせてたらしいもんね。
    杏に勝ったつもりでいい気になってたんだろうなぁ。
    嫌いだわ、こういう好戦的な女。

    • 21
    • 20/01/23 18:24:16

    渡辺謙も散々不倫しまくってたよねー

    • 5
    • 20/01/23 18:26:05

    階段上がるとき女の腰支えてて気持ちわりー

    • 7
    • 20/01/23 18:26:30

    >>3497
    会見した方が良いよね。このままでいるより、話したほうが。ボコボコにされそうだけど。今の状態よりはマシ

    • 5
    • 20/01/23 18:26:43

    >>3500
    もはや尻だよね、ありゃ尻支えとるわ。

    • 7
    • 20/01/23 18:26:45

    双子とまだ小さい下の子3人もいて別居できるなんて芸能人て本当凄いなぁ。
    一般人じゃよっぽど貯えがあるか実家がかなり協力的で余裕が無いと出来ないよね。
    しかも杏はお母さん亡くなってるんでしょ?
    やっぱ先立つものはお金だね。

    • 9
    • 20/01/23 18:26:48

    不倫する男って、嫁と正反対の人を不倫相手に選ぶよね

    • 5
    • 20/01/23 18:27:12

    わたしも23の時に11個上と不倫したことあるからなんともいえなーい
    今でもわかんないけど、なんで夫は不倫するんだろう?

    • 2
    • 20/01/23 18:27:32

    きっと戸田恵子がサポートしてくれるはず。

    • 9
1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ