東出と杏別居だってさ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/23 15:53:12

    東出ってこんなイメージだったのにね。
    記事適当だねー。

    • 2
    • 20/01/23 15:55:03

    >>3264
    まだ検討中なんでしょ?
    不倫男と女はCMもドラマもさっさと降板させて巨額の賠償金を取って思い知らせてやればいいわ。企業ももう下手に芸能人を使ったりサポートするなよ。
    開発に金を使ってネット動画などでうまく宣伝すれば良いよ。

    • 12
    • 20/01/23 16:00:01

    >>3285
    恋なんかじゃなくて不倫でばれないようにするドキドキ感がたまらなかったのでは?東出が杏に捨てられたら相手の女も杏の旦那ではなくなったノンブランドの男からは目が冷めるのでは?

    • 10
    • 20/01/23 16:00:44

    モデル時代からのファンだけど別に発狂してないよ。
    もともと「不倫したい」「未成年が好き」ってよく言ってたし、
    昌大に振り回されるのは馴れてるし。

    こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
    型に嵌らないのが昌大だしね。

    プライベートは杏と子供たちが支えればいい。
    私達は昌大の演技=魂を支えるから。

    その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
    そうやっていつか昌大のDNAと混ざり合うから。
    それがファンと仁とのEternalだし。

    • 3
    • 20/01/23 16:02:22

    サンスター対応早いね。一緒にCM出てた児島可愛そう。

    • 6
    • 20/01/23 16:02:49

    渡辺謙がうちのローカルに出てる
    映画のことを話しているけどTV局は違うことを聞きたくてウズウズしてそう

    • 12
    • 20/01/23 16:03:13

    今日いくつか見たワイドショー
    株上げ→春菜、おぼっちゃまくん
    最悪→三浦瑠璃、高橋克実

    • 12
    • 20/01/23 16:04:15

    浮気いつ、何でバレたんだろ。

    • 3
    • 20/01/23 16:04:36

    妻妊娠中に妻より10歳以上離れた若い女と不倫て、典型的なお手本のような不倫だよね。

    • 14
    • 20/01/23 16:05:15

    小倉優子も妊娠中に不倫されたんだっけ?

    • 6
    • 20/01/23 16:05:32

    >>3296
    定番のこれだけど…。
    最後仁になってるやん、何が起こってもファンと仁とのEternalなんだね(笑)

    • 9
    • 20/01/23 16:05:57

    病室で念仏を唱えないでください、に
    唐田出てるよね。
    いい人そうな役だから降板してよ。

    • 14
    • 20/01/23 16:06:21

    テレビでやってたけど、共演した映画でカンヌに行った時、東出が階段登るのに唐田の腰に手を回したりドレス直したり、泣いてる唐田の頭ポンポンしたり、この頃から関係があったんだなぁと思えた。
    妻が見たら発狂するよね。気持ち悪い。

    • 37
    • 20/01/23 16:06:41

    当事者でドラマできるね

    • 0
    • 20/01/23 16:06:47

    当事者でドラマできるね

    • 3
    • 20/01/23 16:08:20

    >>3296
    東出気持ち悪!トミーズ雅みたい

    • 9
    • 20/01/23 16:09:54

    ホンダもサンスターもCMをYouTubeから削除って出てるからドラマも降板に追い込まれるかね。

    • 11
    • 20/01/23 16:10:03

    >>3307
    嫁妊娠中からの不倫3年なら主役は無理だよね
    主人公の周りの非常識モブ程度ならw

    • 4
    • 20/01/23 16:11:21

    >>2631きっしょ!って言ってたね笑ばーちーうける

    • 4
    • 20/01/23 16:14:36

    浮気騒動2度3度だけじゃないって!
    反省してまた普通に仕事するつもり??いやいや勘弁
    マジでテレビから消えてほしいわ。
    見たくない。

    • 13
    • 20/01/23 16:14:52

    相手の女CMやってないの? 

    • 0
    • 20/01/23 16:17:25

    >>3299
    春菜いつもいい事言うよね。

    • 8
    • 20/01/23 16:17:40

    桐谷健太も絡み辛くなりそう
    ドラマの撮影中

    • 1
    • 20/01/23 16:19:58

    >>3294
    その賠償金は杏にも響くんだよなぁ、、、

    • 3
    • 20/01/23 16:20:57

    一般人の不倫はもちろんだけど
    芸能人の不倫って失う物がさらに多いよね
    最近出始めた感じなのに…
    ドラマとかどうなるんだろう?
    違約金的なものも発生するのかなぁ
    22なのにもったないなー

    • 10
    • 20/01/23 16:21:42

    >>3305
    カンヌでの振る舞いについて
    グッディで田村弁護士が怒っていたね。
    奥さんにバレたあとなのに配慮がないって。

    • 18
    • 20/01/23 16:21:59

    >>3305
    Twitterで画像見たけど、ごく自然にお尻辺り触ってたね

    • 7
    • 20/01/23 16:23:34

    >>3296
    気持ち悪い人発見

    芸能人にとってこういうファンは金蔓でしかないよね

    • 1
    • 20/01/23 16:23:45

    >>3305
    もう恋してる男の顔になってたよ。ドレス姿見て照れてやがる。
    下心満載の男はとにかく惚れた女に異常に優しいわ。

    • 7
    • 20/01/23 16:23:59

    >>3305
    あれ本気で気持ち悪かった。

    妻子ある人の行動じゃない。

    • 12
    • 20/01/23 16:24:46

    これを機に30代の芸能人夫婦の気が引き締まるといいね

    • 8
    • 20/01/23 16:25:06

    >>3321
    恋してる顔っていうよりもただのすけべな顔に見える。

    • 8
    • 20/01/23 16:27:09

    >>3309
    東出とか唐田みたいのが映画で主役?一体どうなってるんだ??
    ドラマも映画もみたい人達が全然出てくれないから過去動画を
    ヘビロテー。笑

    • 1
    • 20/01/23 16:27:56

    イケメンと言われた人でも、こうやって下心丸見え、人としてろくでもないことするひとってただただ気持ち悪いね。本当に気持ち悪いと思う。ここ最近のこういう不倫関係で本当に気持ち悪いわ。

    • 11
    • 20/01/23 16:28:18

    杏は相手と別れる約束で1度は不倫に目をつむったのに、
    頭がおかしいとか言った東出、お前が頭おかしいの気づけ!
    二度と見たくないからCMで写るな。

    • 21
    • 20/01/23 16:30:08

    匂わせ女 腹ただしいわ

    • 10
    • 20/01/23 16:30:40

    こちらも匂わせ

    • 5
    • 20/01/23 16:30:43

    >>3321
    映画祭でのエスコートは仕事でもあるからね。笑
    映画が二人の気持ちを盛り上げた事は間違いなさそうだけど。
    周りの人達は気づいたり注意したりしなかったの?

    • 3
    • 20/01/23 16:32:06

    野々村議員バリの号泣会見期待してます

    • 8
    • 20/01/23 16:33:09

    >>3317
    ケンジと検事だっけ?
    みたくもないね。
    共演者にも迷惑だなこれ、

    • 6
    • 20/01/23 16:33:26

    >>3331
    あと大麻で捕まったジャニーズにいた人みたいに土下座。

    • 0
    • 20/01/23 16:34:21

    >>3328
    これを出す事で東出には一緒に過ごせなくて御免ねー
    って負い目を感じさせたのかな?

    • 2
    • 20/01/23 16:34:42

    >>3328
    クリスマスに投稿してるわ 匂わせ女が

    • 3
    • 20/01/23 16:34:51

    >>3219
    耳も?他にはどこだろう?

    • 0
    • 3337

    ぴよぴよ

    • 20/01/23 16:34:56

    エスコートが仕事でもあの手の位置は無いわー。
    バイキングで芸能リポーターのあべさんも言ってたけどね。男性陣の反乱に埋もれたけど。

    • 9
    • 20/01/23 16:35:07

    >>3331
    あっ!!なんかタイプ似てるねw

    • 3
    • 20/01/23 16:35:45

    杏って相談できる人いるのかな?
    うみの母親って誰だろう。

    • 3
    • 20/01/23 16:35:49

    >>3326
    擁護するコメンテーターとか頭おかしいよ気持ち悪いよ。
    傷ついているのは奥さんなんだから。

    • 12
    • 20/01/23 16:36:20

    >>3329
    この子なんでこんな阿呆なん?
    オタサーの姫みたい

    • 0
1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ