東出と杏別居だってさ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/23 00:52:26

    >>1920
    >>443ではkarataだけどこれはkarateになってる。

    • 2
    • 20/01/23 00:52:57



    杏ちゃんには本当に幸せになってほしい、頑張ってほしい。

    • 16
    • 20/01/23 00:53:33

    縦読みのやつTwitterで見つけてここ載せたら、加工されてたみたいで本来は縦読みする奴ではなかったみたいなので消しました
    ごめんなさい!

    • 1
    • 20/01/23 00:54:02

    この不倫娘も母子家庭なんだね。
    母子家庭の子どもの辛さ、母親の大変さが分かるはずなのに。
    未成年の時に飲酒はしていないのかな。


    不倫男は、棒演技なのに、
    杏ちゃんや、けんさんの知名度で有名になっただけなのに。大物気取りするなよ。

    • 21
    • 20/01/23 00:54:21

    >>1922
    その頃には違うお父さんが守ってくれるからね

    • 0
    • 20/01/23 00:57:13

    胸糞悪いな。不倫女も男も地獄に落ちろ。

    • 24
    • 20/01/23 00:58:09

    東出し×ばいいのに

    • 2
    • 20/01/23 00:58:30

    わざわざ杏の誕生日に寝ても覚めてもの時の写真や話を載せるあたり、嫌な女だわ

    • 26
    • 20/01/23 00:58:46

    >>1876
    あと、あそこもすごいらしいよ

    • 1
    • 20/01/23 01:06:18

    2人とも後悔しているんだとしたら、この先の自分の心配で後悔してるだけだと思う。

    • 23
    • 20/01/23 01:06:18

    東出の嫁が杏だって知っていながら関係持つような女だからなかなか強かだね
    東出が独身だったら何の魅力も無かったんだろうね

    • 27
    • 20/01/23 01:09:27

    杏ちゃんとの2ショット素敵だと思ってたら東出189センチなのか

    • 2
    • 20/01/23 01:11:31

    この夫婦はこんなこと無いと勝手に思ってた
    もう芸能人誰も信用できない。

    • 8
    • 20/01/23 01:12:36

    唐田って女この前テレ東の唐沢寿明主演のドラマで店長と不倫してるスーパーの店員役やってたんだが演技ヘッタクソだった。顔もたしいてかわいくないし、、、

    • 16
    • 20/01/23 01:13:36

    杏ちゃんなんかを嫁にできて子ども産ませた時点で人生ゲームクリアした気分なんだろうな。勘違い野郎満足しすぎ。次の女選ぶとしても手抜きすぎ。
    残るのは芋のみ。
    バカ男。

    • 13
    • 20/01/23 01:13:44

    東出くんのバイ疑惑が出回りはじめてるけど本当なのかね

    • 2
    • 20/01/23 01:15:51

    お前は嫁のおかげで有名になったんだよ。所詮ヒモだろうが。
    おい、不倫女!これから外歩けない苦しい生活だな。人を不幸にしてた時以上に楽しめよ!
    2人共事務所じゃなくて自分でコメント出せよ。だらしない。

    • 19
    • 20/01/23 01:16:53

    ぼくちゃんがこんな最低な人だったなんて。ショック。

    • 14
    • 20/01/23 01:19:48
    • 0
    • 20/01/23 01:24:26

    浮気ぐらい想定内じゃないの?
    20代で結婚してさ
    死ぬまで一筋っていうのも
    難しいんじゃないの?
    120歳まで生きるなら
    100年間も嫁一筋でいないといけないのなら
    誰も結婚せんわ

    • 3
    • 20/01/23 01:25:57

    >>1942きも

    • 6
    • 20/01/23 01:26:49

    >>1942そういうコメいらないわ

    • 5
    • 20/01/23 01:27:21

    >>1943
    きもいねw

    • 4
    • 1946

    ぴよぴよ

    • 20/01/23 01:28:39

    >>1937
    文句までタレてね
    本当勘違い野郎だ

    • 3
    • 20/01/23 01:28:46

    ひどいわ、、、
    杏ちゃんがどんだけ苦労人なのか、1番理解してあげてんだろなと思ってた。

    お似合いだと思ってたのに。
    ひどい。

    • 18
    • 1949

    ぴよぴよ

    • 20/01/23 01:30:03

    >>1942
    浮気する人の脳内ではそうなんだ。
    どうぞたくさん浮気なさってください。
    ご勝手に。

    • 4
    • 20/01/23 01:30:06

    嫁さんのお陰ってみんなに思われてるから
    俺も男なんだよ!って思ってたんかね~。

    • 11
    • 20/01/23 01:30:31

    別れたと嘘ついて3年も裏切り続けておいて、今更修復したいなんてどの口が言ってんの?
    山口メンバーがTOKIOに戻りたいと言った時以来の図々しさだぞ

    • 38
    • 20/01/23 01:32:01

    杏の事務所は大手?
    東出の事務所は認めちゃったねw

    • 8
    • 20/01/23 01:37:40

    今後、東出をテレビで見たくないんだけど。
    抹殺してくれ。

    • 20
    • 20/01/23 01:37:59

    >>1941
    あざといわ~東出昌大の方を見て泣き真似

    • 14
    • 20/01/23 01:38:13

    >>1942相当闇を抱えていますね。普通に育ったならこんな発言しないですよ。頑張ってくだはいね。

    • 9
    • 20/01/23 01:38:34

    >>1942
    何か的外れ
    空気読めないって言われない?

    • 9
    • 20/01/23 01:41:22

    今ドラマの主演やれてるのも杏ちゃんの知名度と好感度のおかげやぞ。自分の力や思って勘違いしてんちゃうやろな?杏ちゃんに捨てられたらお前終わりやぞ

    • 36
    • 1959

    ぴよぴよ

    • 1960

    ぴよぴよ

    • 20/01/23 01:49:56

    この画像だけみてもいかに東出がパッとしないがわかるね。
    杏ちゃんのおかげで知名度上がっただけなのに。
    唐田えりかも認めてるし2人まとめて地獄に落ちてほしい。不倫するやつはクソだ。

    • 34
    • 20/01/23 01:50:50

    >>1961
    もう寸足らずとしか思えない

    • 5
    • 20/01/23 01:55:49

    >>1941
    その次の写真を見て。
    東出とくっつき過ぎ。
    身体半分重ねてる。
    キムチ悪すぎる。

    • 4
    • 20/01/23 01:59:06

    東出、ドラマの現場に行くの気まずいだろうな

    • 9
    • 20/01/23 02:00:09

    杏ちゃん可哀想だ。
    みんな、東出最低って感じだけど私は..東出カッコイイから許す笑

    不倫相手の女だけイラつくわ。

    • 5
    • 20/01/23 02:07:51

    >>315
    まじ、このCM始めて見たとき衝撃だったよね、いろんな意味で

    瀧本美織の方が良かったから

    • 9
    • 1967

    ぴよぴよ

    • 20/01/23 02:19:12

    裏切り行為ひどすぎるし
    まぁ100歩譲って杏に冷めるのはしかたないとして、子供三人もいてこれは、、、
    子供かわいそうすぎる。
    我が子より女とるところが、本当にどーしょーもなくクソ男、自分が一番なんだな

    • 13
    • 20/01/23 02:26:01

    穴兄弟何人かいそう
    報道見てびっくりしてるかも
    瀬戸康史とか大丈夫だろうね…

    • 6
    • 20/01/23 02:26:57

    結婚生活ほとんどの年数が不倫だったなんて可哀想過ぎる。

    • 27
    • 20/01/23 02:28:56

    >>1941
    この時ヤっとるわけね。

    • 1
    • 20/01/23 02:33:08

    無計画に子供ポンポン産んでる時点で理性のない夫婦だと思ってたけど、性欲オバケなのは旦那の方だったのね

    • 15
1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ