東出と杏別居だってさ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/24 00:56:50

    >>4011
    早くに亡くなった警察官の父親が借金作ったのかな?
    経歴は埼玉の偏差値50くらいの公立から大学中退してアクセサリーのデザインしていたんだよ。そののちパリコレ?

    • 0
    • 20/01/24 00:54:48

    今回のことで2人とも芸能界での自分の価値がどれほどのものか痛感したんじゃない?

    • 15
    • 20/01/24 00:54:17

    東出が離婚する気は無い。ってよく言えるね
    散々結婚なんてしなきゃよかった。40代でもよかった。
    早まった。とか結婚に関して良いこと一つも言わない。関西ローカルだからぶっちゃけたのか、この人杏ちゃんと結婚してるのに、なに言ってるの。
    一気に嫌いになった。だから、離婚して独身に戻ればいいじゃん。
    子どもはあんちゃんが育てるから、唐田と結婚でも同棲でもすればいいよ。
    でも、2人無職になる予定だよね。大丈夫?違約金払って慰謝料、養育費払いなよ。

    • 28
    • 20/01/24 00:53:06

    >>4002
    宮﨑あおいが元旦那の不倫相手
    竹内結子が岡本綾を引退へ持ち込んだ

    • 3
    • 20/01/24 00:51:32

    >>4029
    杏の旦那で無くなったら。価値がないかも

    • 10
    • 20/01/24 00:50:16

    もう東出はおしまい。杏ちゃんに嫌な思いさせて。今日のドラマも桐谷とか好きだけど途中でやめた。気持ちが悪くてもう。比嘉ちゃんもごめんなさい。

    • 8
    • 20/01/24 00:48:35

    moreはどうなるんだろ?唐田、スカーレットのゆり子役に似てる。福田まゆこだっけ?同じ事務所よね。スカーレットも今後不倫だよね。あー嫌だ。

    • 3
    • 20/01/24 00:47:26

    唐田は離婚して欲しかったのかな。 遊びだったのかな。

    唐田は匂わせ写真を撮りまくってたから、杏とはそのうち離婚して一緒になる…って東出が騙してた可能性もあるのでは

    • 9
    • 20/01/24 00:47:20

    >>3856
    わたしも最近久しぶりにその女優見て。
    昨日から唐田の顔みて似ていると書きたくて仕方なかったよ。
    黒沢あすかさんね。

    • 0
    • 20/01/24 00:44:41

    >>3963
    男性は、この手の顔は好みな方は多いと思う。
    男性の扱い方も得意そうだし甘え上手そうだから、クラブとかで着実に売り上げ上げるタイプだと思う。

    • 2
    • 20/01/24 00:44:09

    >>4014
    私もそれ願うわ

    • 3
    • 20/01/24 00:42:43

    >>4023
    あ~そうだったんだ。
    つまんない旦那えらんじゃったね。

    • 1
    • 20/01/24 00:41:44

    >>3987
    もう忘れてたわ。

    • 0
    • 20/01/24 00:40:43

    >>4022
    杏に更生させてもらった、と本人が言ってた。結婚した頃のなんか記事あったよ
    その後仕事にも恵まれたとかそんな内容

    • 1
    • 20/01/24 00:39:00

    >>4017
    ダメンズって、そもそも分かってたのかね?
    東出、猫かぶってたりしてなかったのかな?
    父親が渡辺謙だと株上がるからさ。

    • 3
    • 20/01/24 00:37:55

    >>4018
    苦労人なのに自己中わがまま旦那だったなんて残念な男だな。人として成長出来なかったんだな。

    • 1
    • 20/01/24 00:37:39

    >>4018
    苦労人なのに自己中わがまま旦那だったなんて残念な男だな。人として成長出来なかったんだな。

    • 1
    • 20/01/24 00:30:41

    >>3974
    (笑)年齢だけで?
    随分と、薄っぺらい自信だね。

    • 3
    • 20/01/24 00:29:33

    >>4011
    苦労人ってわけね
    だったら尚更杏とは分かり合えない部分も
    あったんでしょうね

    • 1
    • 20/01/24 00:28:18

    杏ちゃんの生い立ちが不幸だったから、ダメンズ好きになっちゃったのかな。
    東出が帰宅した時に、おかずが冷えてたら食べなかったらしいよ。

    • 0
    • 20/01/24 00:27:55

    >>3971
    20前後の女の子ってそんなもんじゃない?
    皆が知ってるあの俳優と付き合ってまーす!と言いたくて仕方ないみたいな。
    ジャニーズもそんな女の子らばっか相手したから画像流出ばっか

    • 0
    • 20/01/24 00:27:51

    >>3992いまどき不倫した女つかう企業あるか
    ないわ

    • 16
    • 20/01/24 00:25:21

    くずでも自分のことは棚に上げてでもさ
    実の娘は可愛いはず
    世界のケン渡辺は、どんな時にでも実の娘の味方であってほしい
    実の娘を苦しめる汚いやつらには、その地位と名声さえも利用して
    抹殺して欲しいと願ってる

    • 36
    • 20/01/24 00:25:16

    sisterじゃないでしよ
    絶対男の足だよねこれ

    • 15
    • 20/01/24 00:25:13

    >>3856全然似てない

    • 0
    • 20/01/24 00:24:39

    >>3996
    親の借金で学校諦めたと聞いたよ。
    そこから海外に行って独学で英語学んでパリコレだってさ。

    • 3
    • 20/01/24 00:23:53

    杏ちゃん、父親と旦那が不倫て...
    本当にかわいそう。
    東出なんて捨ててやれ。
    あの棒読み、耳障りな声じゃ、仕事なくなるよ。

    • 24
    • 20/01/24 00:23:06

    >>3992ドラマやるにしても不倫したやつを使いたくないけどね。

    • 7
    • 20/01/24 00:21:47


    旦那が本当に恋愛しちゃったんだよね?
    なんか気持ち悪い
    こんなにも本気で好きになりやがったから残された杏ちゃんと子供しんどいけど頑張ってほしい。
    運命か何か知らんけど、何とかならんかったんかいな(泣)
    辛い、辛すぎる。

    • 7
    • 4007

    ぴよぴよ

    • 20/01/24 00:19:00

    高橋一生もスマホいじりながら、市川マジか!とマネージャーと話してそう。

    • 1
    • 20/01/24 00:18:48

    >>3992
    見る目ないね笑
    この子はないよ。
    不倫経験したことある女優なんて腐るほどいるわ。

    • 8
    • 20/01/24 00:14:50

    >>3987
    もう忘れてたわ。

    • 0
    • 20/01/24 00:14:47

    >>3992
    その前に、需要があればいいね

    • 5
    • 20/01/24 00:14:25

    >>3953
    やさしいね
    東出くんもそれくらいの思いやりができたら
    こんなことにならなかったのに
    夢中になっちゃったのかな


    ゆうこりんの旦那の不倫相手みたいに解雇にならないのかなー

    • 9
    • 20/01/24 00:13:27

    >>3986
    そんなワークショップやってもあの棒演技じゃねぇ…俳優としても男としてもダメな男だわ。

    • 7
    • 20/01/24 00:11:58

    >>3961
    本気でヤバすぎる。
    稼いでくれる女優がたくさんいる事務所なのに、この子を庇う理由はなに?

    • 6
    • 20/01/24 00:11:23

    なぜなの?

    • 0
    • 20/01/24 00:11:13

    サイコパスだわ、

    • 0
    • 20/01/24 00:11:05

    ちょっと待って投稿できなち

    • 0
    • 20/01/24 00:09:42

    東出ってよく知らんけど
    自分でオーディション出て這い上がって芸能界入りした人だから
    そもそも杏とは合わなかったと思うわ
    お父さんが大物だからって
    婿養子の感覚で結婚したんだろうけど
    お嬢様育ちの杏とは
    やっぱり合わなかったってこと。
    どうでもいいけど杏って幼稚園から青学行って
    高校は青学上がれなかったんだな

    • 2
    • 20/01/24 00:09:11

    この騒動ではじめて、唐田えりかの顔と名前が一致した人多いだろうな。

    • 8
    • 20/01/24 00:08:59

    NHK2人出てたからね。
    おばあちゃん、おじいちゃん世代も東出のこと怒ってるよ。

    • 10
    • 20/01/24 00:08:42

    えりかの学生の時の流出プリクラ見たけど、かっこいいとは言えない男の子とラブラブしてて、

    東出みたいな人から好意もたれて、そんな事今までなかったから、有頂天になってしまったんじゃないかな

    勘違い‥、しちゃったんだね
    モテなかったのかな

    • 13
    • 20/01/24 00:08:16

    この女はいい女優になるよ。不倫経験した女はリアルないい演技するんだよな~。役者を磨くには人生経験豊富なほうがいいんだよ。きっとNo.1女優になるだろうな。

    • 2
    • 20/01/24 00:07:01

    私の小学5年生の息子は、3歳になるまでにトイレトレーニングを始めましたけど、全く進みませんで、小学5年生になりましたけど、まだトイレに行くこともしてくれず、したくなったらそのままウンチもおしっこもおもらししてしまいますし、ウンチやおしっこをおもらししましても、まだ気持ち悪いということも思ってくれず、いつまでもそのまま平気で過ごしまして、まだ事後報告もしてくれません。 息子がちゃんとトイレに行くことが出来るようになるために、毎日一生懸命トイレトレーニングを頑張っていますけど、まだ全く進みませんで、まだトイレに行くことも、事後報告もしてくれませんので、まだおむつは外れていません。

    • 0
    • 20/01/24 00:06:58

    >>3979 噂話に興味があるからママスタに来てるんじゃないの? まさか自分は違うと思ってるの?

    • 1
    • 20/01/24 00:06:40

    >>3985
    消してある
    でも、検索すれば出てくるよ。

    • 0
    • 20/01/24 00:05:40

    >>3979
    ママスタ総出でいきますね

    • 10
    • 20/01/24 00:05:00

    みんなユッキーナも話せよ

    • 0
1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ