東出と杏別居だってさ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/23 21:22:53

    クズすぎて引く

    • 40
    • 20/01/23 21:22:41

    >>3759
    ん?タッピーナにそこまでの価値はないと言ってるの。

    • 2
    • 20/01/23 21:22:32

    >>3757この人引きこもり確定だよね

    他人の戯言に参戦辞めたら?
    人生結構短いし

    • 1
    • 20/01/23 21:21:39

    >>3757
    え?

    • 0
    • 20/01/23 21:21:31

    >>3754
    ならばさっさと降板させて代役をたてれば良くない?
    問題はすぐに解決するのにどうして降板させないの??それが疑問よね。

    • 4
    • 20/01/23 21:21:01

    新ドラマだからTVつけたら東出がいきなり出て
    きて、やっぱり観るの無理だわ。気持ち悪い。

    • 11
    • 20/01/23 21:20:32

    東出ってこと?

    • 4
    • 20/01/23 21:20:07

    >>3743
    だったら桐谷君だけが出ている動画でもリピしておいたら?
    次回作に期待ね。今回は残念だけど。

    • 2
    • 20/01/23 21:19:07

    >>3744
    167

    • 0
    • 20/01/23 21:19:04

    >>3736
    火消ししなきゃならないほど価値のある人間じゃないじゃん。

    • 4
    • 20/01/23 21:18:47

    >>3743
    ほんとよね。
    他の演者さんやスタッフさんたちもいい迷惑だと思うよ。
    みんなプロだから建前上は付き合うだろうけど、現場の空気悪そうだよね。
    ザマー見ろだよ。

    • 6
    • 20/01/23 21:18:12

    >>3734
    全ては旦那と唐田のせい。

    • 0
    • 3751

    ぴよぴよ

    • 20/01/23 21:17:56

    >>3726
    日本で鳴かず飛ばずだった人が韓国に拠点を移したってのは聞いたことがあるけど、まだ22歳でしょ。
    純粋な日本人を簡単に受け入れてくれる国じゃないんだし、アチラの血が混ざってる可能性の方が大きいように思う。

    • 9
    • 20/01/23 21:17:55

    >>3737知らないの?

    • 0
    • 20/01/23 21:17:32

    唐田えりかって、この世界の片隅にに出てた子なんだね!
    自称声フェチらしいけど、東出の声ってイマイチだよね

    • 6
    • 3747

    ぴよぴよ

    • 20/01/23 21:16:57

    東大と杏林大

    • 2
    • 20/01/23 21:16:33

    いまドラマ見てるけど全然はいってこないわ。この演技の裏で色々あったんだなとかかんがえてしまう。

    • 5
    • 20/01/23 21:15:51

    >>3682
    唐田さん身長何センチ?

    • 0
    • 20/01/23 21:14:24

    桐谷健太とのドラマ、観るつもりで先週から予約してたけど
    1話を観る前に削除して、毎週録画も予約解除したよ。
    桐谷健太好きだから観たかったけど、東出を見たくない!が勝ってしまった。
    そういう視聴者多いと思う。桐谷健太かわいそう。

    • 15
    • 20/01/23 21:13:40

    >>3736
    私も一瞬そう思ったけど、ここでもタッピーナの事も書かれてるし
    双方ともに大炎上だとおもいまーす。笑

    • 2
    • 20/01/23 21:13:21

    >>3736
    木下優樹菜はもう離婚もしたし活動自粛だしもう忘れ去られた過去の人なんじゃない?

    • 3
    • 20/01/23 21:13:18

    >>3580

    まさひろ、わかれて

    にしたかったんだね

    • 0
    • 20/01/23 21:13:03

    芸能人の不倫報道を見ても今までは、ふーん、へー、ほー、くらいだった。
    だけど全然興味ない東出とえりなのは怒りがこみ上げてくる。
    きっと奥さんの杏ちゃんの気持ちになってしまうからだろうな。

    東出が後悔して苦しいとか言ってるけど、苦しいのは杏ちゃんだよ!!!
    えりなも東出ももう芸能人やめてほしいね。

    • 8
    • 20/01/23 21:13:01

    東出に誘われてもなびかなかった本田翼、私の中で好感度アップ。
    あざとそうに見えて意外とちゃんとしてる子なのね。
    東出と同じ大根だけど…。

    • 10
    • 20/01/23 21:12:42

    >>3729
    体の相性って何?

    • 0
    • 20/01/23 21:12:03

    このニュース、木下優樹菜の火消しに使われたんじゃないの

    • 1
    • 20/01/23 21:11:45

    >>3728
    えーっと、あなたは日本語読解能力が無いようね。
    私はそんな事を一切言ってませんよー。笑 

    • 1
    • 20/01/23 21:11:37

    杏は、ここまで騒ぎになって欲しくなかったんじゃないかな
    子供守りたいじゃん。
    杏可哀想だよ

    • 16
    • 20/01/23 21:11:36

    父親も不倫してたけど、同じ事が娘に返ってきてしまってどう思ってるんだろうね。

    • 5
    • 20/01/23 21:11:23

    双子と年子の男の子って聞いただけで、すごーっ!って思ったし、旦那さん双子の出産と育児で大変過ぎる奥さんを労ってくれてるのかな?って疑問だったけど、、

    やりたいだけで何も考えてなかったのかな

    女は妊娠出産を命懸けで死に物狂いで乗り越えていくのにね。

    酷いの一言では済まされない。

    杏さんお金持ちだから、シッターさんやお手伝いさんに助けてもらいながら、だろうけどそれでも大変だよね、精神的には誰よりも旦那のサポートが要るはず、、
    プライドもあるし
    自分よりも格下の女優と不倫されるなんて、旦那はサイコパスか?

    • 12
    • 20/01/23 21:09:54

    >>3719
    干されて消えて貰っても全然問題ないよね。
    そもそもこの件がなくたってブレイクしなさそうな地味~なタイプなんだもん(見た目だけ)。

    • 5
    • 20/01/23 21:09:07

    >>3722
    周りの人のリークが無きゃもっと長く苦しんだでしょ?
    東出はイクメンパパだって持ち上げられてさ。
    リークした人も週刊誌もナイスだよ!

    週刊誌も手加減しないでもっと叩いて両者降板にまで追い込めば良いさ。
    困るのは不倫男と女と所属事務所だけよね。

    • 9
    • 20/01/23 21:08:32

    3年不倫ということは、身体の相性がよほどいいんだろうね。身体が合わない相手と結婚生活は我慢して続けられても、身体が合わない不倫相手は存在しない。
    不倫相手に一番大事なのは、身体の相性なんだから。

    • 8
    • 20/01/23 21:05:31

    >>3726
    渡辺謙もでしょ?
    だから杏も?

    芸能界は在日多いし、在日だからどうこうって話は、不倫云々と別では。
    在日だから不倫なんかするんだ!でもっていきたいんだろうけど、さすがに不倫しない在日もいるでしょうし。

    • 5
    • 20/01/23 21:04:29

    念仏のインスタウケる。
    カタヨセリョウタが泣いてる。
    不倫の唐田えりかへの苦情メッセージの中で!

    • 6
    • 20/01/23 21:03:17

    >>3712
    唐田さんってご両親のどちらかがあちらの国の方なのかしら?
    韓国語が話せないとあの国で活動しようなんて思えないよね?
    独学であの国の言葉を学ぶ人はごく少数でしょうし。

    杏さんのパパと離婚した女優の南果歩さんも韓国系だったよね?

    • 3
    • 20/01/23 21:03:14

    不倫カテでは相手嫁の携帯チェック厳しくなるからテレビで東出のニュースやるなって言ってて本当にアホだなぁって思ったよ
    性欲満たせればいいんだよね

    • 6
    • 20/01/23 21:02:21

    ドラマの中でも女誘ってるしw

    • 1
    • 20/01/23 21:01:37

    うわ。みてしもうた

    • 0
    • 20/01/23 21:00:26

    >>3707
    親しい人には話してたみたいよ。
    相談してたって。
    通院してたのは周りからのリークだと。

    • 0
    • 20/01/23 21:00:14

    >>3706
    男女の関係を認めたのでそういうことかと。本当に気持ち悪い。許せない。

    • 2
    • 20/01/23 21:00:10

    え?三年も不倫してたの?
    子供まだ1歳とかじゃなかった?下の子

    • 2
    • 20/01/23 20:58:08

    >>3712
    あっちでも報道されてるらしいしどちらの国でも干されるんじゃない?

    • 5
    • 20/01/23 20:57:53

    >>3713
    去年観たけど唐田がやってる役がクソすぎて地でやってんだろうなと今回の件で思った

    • 3
    • 20/01/23 20:57:52

    >>3707
    でも杏側だとしたら、杏にもプライドはあるだろうから、相当の覚悟だよね。
    やっぱり渡辺謙が不倫大王なのもある。
    小澤征悦も、妹さんの結婚式に呼ばれて歌うほどの仲だったのに、滝クリに奪われちゃったよね。つくづく男運ない、可哀想な人って同情されるの、ちょっとそれはそれで嫌じゃない?

    • 4
    • 20/01/23 20:56:55

    >>3698
    ハイ釣れたー。あなたはTBS関係者の方?笑
    私のあのコメントに拒否反応を示す人は限られてくるからね。

    おばさん達は幸せな家庭を壊すやつらとそれを支えるやつらを
    許さないからねー。

    • 3
    • 20/01/23 20:56:46

    >>3713
    私も見てみたい。
    でもこれで見たら製作側の思う壺だから絶対見ない!

    • 2
    • 20/01/23 20:55:05

    早く糞女追放されろ
    干されろ
    地獄に落ちろ糞ブス

    • 9
1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ