東出と杏別居だってさ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/23 17:50:24

    惚気ですね。

    • 7
    • 20/01/23 17:49:08

    いまテレビ見てるけど
    東出は杏にすがってる感じだね。
    こうなると唐田ちょっと可哀想。

    • 11
    • 20/01/23 17:48:48

    >>3398
    初めてちゃんと見たけど、顎が長くてビックリした

    • 4
    • 20/01/23 17:47:24

    私の中で、戸田恵子と宮沢くんの好感度爆上がりだよ。

    • 10
    • 20/01/23 17:46:15

    >>3421
    まりもっこりみたいな顔してるよね
    もうね鼻の下がすけべさを物語ってるわ
    鼻の下伸ばしてデレデレ

    • 1
    • 20/01/23 17:46:06

    何回かバレたりしたのにやっちゃってたんでしょ?ほんっとにクズ男。こういうのは病気だからもう無理だと思う。子どもたちかわいそうに。杏ちゃんバリバリ稼いで頑張って!

    • 7
    • 20/01/23 17:45:29

    ドラマももう見ないなー

    • 3
    • 20/01/23 17:45:21

    東出の転落人生の始まり
    今まで築き上げてきたポジションと好感度が一瞬にして崩れ去ったね
    調子に乗ってるからだよばーか

    • 19
    • 20/01/23 17:44:14

    AVにそのうち行くんでしょ。そっちの方が需要あるよ、絶対!

    • 11
    • 20/01/23 17:44:10

    >>3447
    ありがとう!

    • 0
    • 20/01/23 17:43:45

    >>3440
    病室で念仏を唱えないでください
    で出るかと

    • 1
    • 20/01/23 17:43:19

    >>3437
    そうかな?何も考えずに下半身に人生左右されたバカって感じに見える、声もバカっぽいし(笑)

    • 6
    • 20/01/23 17:43:14

    今はやめてるけど舌ピアスしてたんだね。
    男もイケるバイだし、ゲイビで売れっ子になれるんじゃ?
    杏や子供達は可哀想だけど。

    • 1
    • 20/01/23 17:42:44

    >>3436
    孕ましたら流石にヤバい、既に引いてるけど更に引くわ
    大家族の父ちゃんが子育ては嫌いだけど行為は好きだって言ってたけど…そういう事なのかな

    • 0
    • 20/01/23 17:42:44

    唐田のInstagramコメント出来ないようになってるね。
    杏ちゃんはInstagramやってるの?

    • 0
    • 20/01/23 17:42:13

    もう、どんな役をしようが不倫のイメージがついちゃったから無理。受け付けない。
    東出も女も最低、消えろクズ共。

    • 17
    • 20/01/23 17:41:55

    >>3428
    さすがアンパンマンパン!頼りになる!

    • 8
    • 20/01/23 17:41:43

    >>3410
    何のドラマ?
    Instagram名何かわかる?

    • 0
    • 20/01/23 17:41:28

    >>3428
    戸田恵子ならなんか安心

    • 10
    • 20/01/23 17:41:18

    東出さんこれから仕事無くなるけど、慰謝料と養育費払えんの?

    • 10
    • 20/01/23 17:40:06

    杏の夫であることはキープして、唐田との関係は続けたかったってことなのかな。
    杏の夫、渡辺謙の義息子、3人の子のパパ、イクメン…
    自分の好感度が何の上に立っているのか理解してるよね。

    • 14
    • 20/01/23 17:37:54

    相手の子、妊娠とかないよね?

    • 1
    • 20/01/23 17:32:47

    東出にはみんな騙されたよね。
    業界人はわかってたよね。たぶん。

    • 23
    • 20/01/23 17:32:06

    まだ小さな子が3人大変だよ。
    子供達が寝た後、静かになった部屋で杏さんはどんな気持ちで居るのかな?胸が痛いわ。
    東出最悪

    • 30
    • 20/01/23 17:31:39

    >>3428
    そうなの?
    戸田恵子、神!!

    • 15
    • 20/01/23 17:28:30

    東出、生け花のタイトルに「不倫願望」なんてタイトル付けるなよ

    • 14
    • 20/01/23 17:28:22

    今日のドラマで流れるCM、ACが多そう

    • 7
    • 20/01/23 17:26:31

    >>3328
    匂わせがすごいな

    • 4
    • 20/01/23 17:25:55

    東出、独身時代は荒れていて、掃き溜めのような所でクズみたいな連中と過ごしてた、って
    何かのインタビューで語ってたらしい。
    その時の自堕落な生活が体に染み込んでるね。
    だって、仲良かったの、車中不倫茶番疑惑の
    アレクサンダーとかだよ。
    あっちは夫婦共に性格悪過ぎて
    ファンも皆去っていったみたいだね。

    • 21
    • 20/01/23 17:24:35

    >>3340
    戸田恵子が週5で来てくれてるらしい。

    • 11
    • 20/01/23 17:22:36

    えりかが羨ましい。
    私もしたいわ。

    • 0
    • 20/01/23 17:22:25

    杏って演技力凄いよね~。泣かないと決めた日の悪女っぷりが怖くて当時は嫌いになったくらい(笑)東出は?間女は?不倫なんてせずに演技力成長させろよ(笑)

    • 13
    • 20/01/23 17:22:17

    >>3411
    感性っていろいろだね。
    あれをめちゃくちゃ可愛いとは。

    • 2
    • 20/01/23 17:21:57

    >>3340
    戸田恵子さんとかどうかな

    • 0
    • 20/01/23 17:21:38

    >>3416
    棒読み棒読み棒読み棒読み棒読み棒読み
    棒読み棒読み棒読み棒読み棒読み棒読み
    棒読み棒読み棒読み棒読み棒読み棒読み
    棒読み棒読み棒読み棒読み棒読み棒読み
    棒読み棒読み棒読み棒読み棒読み棒読み
    棒読み棒読み棒読み棒読み棒読み棒読み

    • 3
    • 20/01/23 17:20:07

    BBQしても9割女の話とか東出こんなバカとは思わなかった。気持ち悪すぎる

    • 17
    • 20/01/23 17:19:38

    東出の目がいやらしいもん。ドスケベっぽい。

    • 14
    • 20/01/23 17:19:31

    >>3347
    もう最低すぎる…

    • 2
    • 20/01/23 17:18:04

    >>3413
    検事役とかもう無理がある。
    これからは薬物と不倫がないかチェックしてからキャスティングしないといけないね。
    共演者やスタッフが可哀想

    • 13
    • 20/01/23 17:17:22

    東出好きだったけど、いっきに嫌いになった!
    杏ちゃんかわいそう。
    早く別れて…、まだまだ若いし違う人と幸せになってほしい。

    • 8
    • 20/01/23 17:16:56

    唐田えりかって特徴なさすぎて印象に残らない顔してる。
    可愛いのかどうかもよくわからんボヤ~っとした顔。
    街で見かけても絶対気付かないと思う。

    • 18
    • 20/01/23 17:16:17

    >>3410
    すごいよね。大炎上。
    個人的には、棒読みのくせに!とか関係ないこと書くのはしらけるしやめて欲しいかな。そんなことより不倫の事実だけで十分叩けるはずだし。

    • 4
    • 20/01/23 17:16:11

    >>3401
    近付いてもキレられなさそうだから童貞とか自信ない男にウケそうな女 笑

    • 2
    • 20/01/23 17:16:03

    >>3374
    丸美屋の麻婆豆腐

    • 0
    • 20/01/23 17:15:11

    CM降板っぽいけどドラマは普通にやってくのかな?
    降板して欲しいわー。
    妻と3人の子供傷付けて胸糞悪いし薬やって逮捕されたやつらと同じ扱いでいいよ。

    • 20
    • 20/01/23 17:14:15

    >>3408こういうのって雰囲気でわかるよね。
    会社でもそうじゃん?
    不倫とかしてる人ってさ。

    • 7
    • 20/01/23 17:13:43

    >>3406
    私は唐田えりか出始めの時、めちゃくちゃ可愛いと思ったよ。

    • 0
    • 20/01/23 17:13:11

    当事者2人のドラマのインスタのコメがすごいことになってる。

    • 1
    • 20/01/23 17:12:46

    てか夫婦2人ともに不倫系のドラマのオファーくるとか複雑だよね

    • 4
    • 20/01/23 17:11:54

    映画の共演者みんな気付いてる感じだよね。

    • 13
1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ