東出と杏別居だってさ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/23 12:27:48

    これは既出?これ見ると旦那が一般人で良かったと思う。
    https://twitter.com/TimelineNews_tv/status/1034410272373518336

    • 4
    • 20/01/23 12:27:08

    可愛い顔してたのに、凪ぎのおいとまで高橋一生の彼女役してたときから何か嫌な感じだった

    • 4
    • 20/01/23 12:26:54

    旦那に唐田えりか最低だよねってラインしたら誰それってきたw

    • 2
    • 20/01/23 12:26:38

    東出にガッカリ

    • 9
    • 20/01/23 12:25:12

    >>2597
    どうでもいいっていう割にトピを覗くのね、笑えるわおばちゃん!

    • 6
    • 20/01/23 12:24:49

    >>2612年下の扱いやすい女

    と思わせておいて本当はそういう女の方がしたたかなんだけどね。笑
    若さを武器にする女って男、特にじじい達の扱い方をよく知ってるよね。

    • 8
    • 20/01/23 12:24:41

    東出って惚れやすいんだろうね
    ターゲットが共演者ばっかじゃん
    疑似恋愛してる間に本当に好きになっていく最悪の俳優なんじゃない?

    • 12
    • 20/01/23 12:24:23

    クズだけど、、杏と夫婦でいて欲しい。

    • 1
    • 20/01/23 12:23:46

    >>2595
    むしろ姉の旦那にも色目使いそうだけどね
    この匂わせ女

    • 8
    • 20/01/23 12:23:04

    >>2616
    その発想がBBAだけどな

    • 0
    • 20/01/23 12:22:56

    バイキングで今やってる

    • 2
    • 20/01/23 12:22:48

    いろんなvtrが流れているけど、東出が本当に気持ちが悪い…

    • 7
    • 20/01/23 12:21:42

    東出の化けの皮がはがれたね。笑
    おばちゃん達はそういうネタが大好物なのよねー。
    杏ちゃんもう我慢しないで事務所と組んで徹底的に
    東出を追い詰めればいいわね。

    • 16
    • 20/01/23 12:21:06

    >>2597
    あんたのダンナ
    どうかしら

    • 1
    • 20/01/23 12:21:06

    東出は何が苦しいの?
    好きすぎて結ばれない恋が苦しいの?
    子育てや家族が苦しかったの?

    • 10
    • 20/01/23 12:21:01

    コンフィデンスマンJPの映画で、「芸能界のおしどり夫婦は本当におしどり夫婦なのか?」ってセリフがあった

    どんな気持ちで言ってたんだろうな

    • 1
    • 20/01/23 12:20:39

    杏って気が強そうだもんな~
    年下の扱いやすい女に惹かれるのもわかる気がする

    • 1
    • 20/01/23 12:20:09

    東出きもいきもいきもい
    杏ちゃん可哀想

    • 12
    • 20/01/23 12:19:42

    遊びも出来ないなら
    女見るな東出

    • 4
    • 20/01/23 12:19:39

    >>2595
    ね、辛いだろうね。頑張って欲しいね。

    • 1
    • 20/01/23 12:19:30

    >>2588まぁでも本物のおしどりは繁殖期にしか一緒にいないし。
    妻が妊娠したら他の女に目が行くって、リアルおしどりだよね。

    • 5
    • 20/01/23 12:19:15

    >>2591
    大好きって言うか腹立つから早く世間から消すために叩きまくるのよ。

    • 0
    • 20/01/23 12:19:12

    >>2597
    それ言ったらおしまい
    ママスタってくだらない内容ばかりでしょ

    • 3
    • 2605

    ぴよぴよ

    • 20/01/23 12:18:54

    >>2597
    おまいう.....

    • 2
    • 20/01/23 12:18:53

    早く会見して叩かれろ

    • 5
    • 20/01/23 12:18:42

    >>2597
    喜んでる人いるの?

    • 1
    • 20/01/23 12:18:31

    >>2582
    梅沢富美男じゃないの?
    漢字を間違えてますよ

    • 1
    • 20/01/23 12:18:29

    >>2597ブーメラン刺さってるよwww

    • 3
    • 20/01/23 12:18:11

    >>2587
    演技うまきゃそんなに気にしない方だけど東出は棒のくせにって思ってしまう

    • 5
    • 20/01/23 12:17:58

    >>2574
    19歳で一人で海外に行き独学で英語をマスターして一人で交渉もしたというあたりに知性がないと言うならあなたは相当頭良いんだろうなぁ、、、
    地頭良くないと出来ないと思うんだけれど

    もしかして唐田本人?

    • 2
    • 20/01/23 12:17:40

    旦那さんが一生懸命働いてるのにこんなどうでもいい話に一喜一憂する
    オバちゃん達
    笑えるわ~

    • 1
    • 20/01/23 12:17:38

    >>2591
    そうなんだ。ご苦労さま。

    • 1
    • 20/01/23 12:16:59

    杏ちゃん可哀想…。
    実母が作った借金返して頑張って、実父が不倫再婚してまた不倫離婚…。そしてやっと幸せつかんだと思ったらこれか。
    辛いな。

    でっくんはいろんな共演者口説いてたとか、猿だな~。匂わせ女のほうも結婚した姉の旦那に言い寄ってくる女いたらどう思うんだよ?気持ち悪いだろ?それ自分がすんなよって思うわ。

    • 10
    • 20/01/23 12:16:49

    >>2592
    韓国語で出したコメントを日本語に直訳しただけだよ

    • 0
    • 20/01/23 12:16:44

    >>2575
    渡辺謙とのこと知ってて浮気するってクズ
    自分の子がこういう人の心踏みにじる子になったらやるせないなぁと親目線で考えてしまう

    • 3
    • 20/01/23 12:16:06

    >>2585
    日本語が相当下手だけどまともな翻訳ができるスタッフは居ないのかな?

    • 0
    • 20/01/23 12:15:31

    >>2584
    こんな芸能人の下世話な話が大好きなオバはんたちに呆れてるだけですけどね~

    • 0
    • 20/01/23 12:15:03

    >>2582
    おばあちゃん、今じいちゃんの話は関係なか

    • 0
    • 20/01/23 12:14:58

    これからワイドショーでやるんだろうね
    あーヒルナンデスは平和だわ~藤井くん最高

    • 1
    • 20/01/23 12:14:33

    おしどり夫婦って言われるの内心嫌だったんだろうな、、杏

    • 2
    • 20/01/23 12:14:27

    >>2565
    私生活は関係ないの?
    例えばDV男がドラマでイクメンとかやって世間を欺いてCMとかやっていたら嫌だわー。他にいくらでも芸能人は居るんだから別の人で良いわー。
    芸能人なんて代わりはいくらでも居るんだからさー。

    • 1
    • 20/01/23 12:14:12

    >>2582売り方が違うからね。ほら頑張れ(笑)

    • 0
    • 20/01/23 12:13:52

    唐田が所属してる韓国の事務所は日本の事務所よりコメントがまとも

    「まず唐田えりかのニュースで多くの方々にご心配をおかけして誠に申し訳ありません。唐田えりかは現在反省し悔いている。大きな傷を受けた家族の方々とファンの方々、関係者の方々に頭を下げて深い謝罪の言葉を申し上げる。再び謝罪の言葉を申し上げる」

    • 0
    • 20/01/23 12:13:07

    >>2574こういうレス見ると、構ってほしいのかな?と思っちゃう。

    • 3
    • 20/01/23 12:12:52

    杏アンチコメは、元々そこまで好きじゃなかった女と同情されてる美人は誰であろうと憎い残念女が荒らしてるんやで。
    この件に関して不倫された杏に非があるように思えないのに叩く理由がみつからないから。

    • 5
    • 20/01/23 12:12:18

    >>2568
    昔から浮気を公言してる梅沢富雄は仕事減りませんけどね
    寧ろ昔より増えてますわね~

    • 0
    • 20/01/23 12:12:16

    芸能人はイメージ商売

    • 3
    • 20/01/23 12:11:34

    >>2565
    勝手にイメージ作ってって言うけど、そういうイメージを作って売ってるんだから、それから外れる事したら怒られても仕方なくない?
    それに、仕事で成果っていっても所詮棒俳優じゃん

    • 4
    • 20/01/23 12:11:31

    >>2571
    いるよね。こういうみんなが話してるところにわざわざ入ってきて「それ面白い?どうでもよくない?」みたいな他の人間と私は違うんですよアピールしてくる人。

    • 5
1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ