東出と杏別居だってさ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/23 09:01:14

    きもいむり

    • 8
    • 20/01/23 09:00:55

    >>2240
    なんかいい子なんだねクォーター君

    • 2
    • 20/01/23 09:00:00

    ないと思うけど仮に夫婦関係続行したとしても杏は二度と東出のこと信用なんて出来ないしドラマとかで女優と共演するたび疑っての負のループだよね
    1回だけならまだしも三年間もとか許せないし絶対許さないけどね

    • 10
    • 20/01/23 08:58:25

    >>2246
    お姉さんも頭の悪い妹のせいで、今後肩身が狭くなるね。

    • 8
    • 20/01/23 08:58:24

    >>2175
    これ絶対に違うと思う。

    • 3
    • 20/01/23 08:58:22

    ほかの女に行く暇があるなら演技の練習でもしとけ。棒のくせに調子乗ってんなよ。

    • 16
    • 20/01/23 08:57:41

    >>2232 古市さんはキャラ作ってそう笑

    • 2
    • 20/01/23 08:56:31

    >>2232
    ほんとね。義理人情に厚いよね。
    各局に温度差があるのもどうかなって思うけど。
    ある程度偏りがあるのは仕方無いけども、とくダネ!は一生見ないわ。

    • 7
    • 20/01/23 08:56:17

    >>2234
    うちの会社であったよ。突然の異動。もしかしたら奥さんが言ったのかも。全社員に向けてバラすなんてことはしてないけど。だいたい周りは気づいてるから噂になった。

    • 2
    • 20/01/23 08:54:10

    先ずは演技力身につけて

    • 2
    • 20/01/23 08:53:12

    >>2240ドラマ共演して、本当に杏に恋したって言ってたけど杏の顔を見るたびに東出の存在がちらつくって言ってたね。
    なんか複雑だろうな。

    • 2
    • 20/01/23 08:53:11

    >>2182
    もしそのお姉ちゃんが三人の子ども育てながら
    旦那の不倫で苦しんだらって想像してみなよ
    しかも妊娠中から何年にも渡って…
    自分は結婚してないから妻の気持ちは
    わからないかも知れないけど
    自分の家族がそんな事されたら許せないでしょ
    ハッキリ言って生きてる資格ないよ

    • 14
    • 2245

    ぴよぴよ

    • 20/01/23 08:52:29

    >>2232
    古市は ちょっと三浦に反論してなかった?
    「子育て参加してないのはどうなの?」的な
    そのあと、あっ自分のキャラじゃないなって思ったのか「演技に深みがでてよかった
    」的なこと言ってたけど。
    あれも東出誉めてるようで実は貶してる。
    「ロボット演技」とか言ってたし

    • 14
    • 20/01/23 08:52:13

    私の友達に40過ぎて未婚で10代の時から不倫ばっかしてるバカ1人いるんだけど、若い時は結婚に興味ないから別に離婚してくれなくても良いの、私が好きなんだから。って言ってて今はもういい加減結婚したいけど相手いない。。って言ってる。唐田ってやつもそんな感じで将来の事なんか考えてないんだろうなー

    • 13
    • 20/01/23 08:51:56

    >>2237いつ誰が見ているか分からない。悪い事は直ぐ広まり上役にバレるもんだよ。

    • 3
    • 20/01/23 08:50:59

    この女は東出だから好きになったけど東出はこの女じゃなくても不倫してたのかなと思う

    • 9
    • 20/01/23 08:49:57

    宮沢氷魚、今年になってから唐田のインスタのフォロー外したんだね。
    不倫気づいてたんだな。

    • 26
    • 20/01/23 08:49:48

    >>2217 袴田と原田の嫁さん誰?って感じ。東出の場合は奥さんの方が知名度あるからね。袴田や原田と同じようにはいかないでしょ。

    • 5
    • 20/01/23 08:49:18

    東出も唐田もコメント出してるけど、事務所としてのコメントであって本人のではないよね。自分の言葉でちゃんと話せよって思う。まぁ、言い訳ばかりだろうけど聞いてみたいわ。

    • 7
    • 20/01/23 08:49:01

    >>2234
    相手と別れたくなって女が会社に言うんだよ。

    • 0
    • 2236

    ぴよぴよ

    • 20/01/23 08:48:34

    >>2220
    三浦瑠璃って10代の時のレイプ経験公表して、その後の不倫も公表してる。

    • 4
    • 20/01/23 08:47:08

    >>2230
    いちいち会社に不倫ばらさないでしょ

    家庭内で解決すりゃーいーのにね。

    • 0
    • 20/01/23 08:46:52

    >>2221
    この人不倫してたの?三浦瑠麗って人。
    芸能人て可哀想ね。プライベートも全国区で擁護発言も全国区。杏ちゃん、傷ついてるよ、ダブルで。

    • 0
    • 20/01/23 08:46:49

    >>2181 スッキリって加藤を筆頭に義理人情溢れてて好き笑 今回も好感度上がった。対するトクダネは山崎アナしかまともなやついなくてがっかり。ズレてるオズラ、サイコパス古市

    • 13
    • 20/01/23 08:46:34

    >>2220
    三浦も若い時から不倫繰り返してるよ

    • 4
    • 20/01/23 08:46:04

    >>2226
    うちの旦那の会社は左遷になるよ。
    まぁいられなくなる。

    • 4
    • 20/01/23 08:45:55

    >>2220
    三浦瑠璃も不倫経験者だよ
    ちゃんと調べてから書きな

    • 6
    • 20/01/23 08:45:45

    >>2226 それだけお金もらってるからね ちやほやされるだろうし

    • 0
    • 20/01/23 08:45:18

    >>2224
    報道したかな?と思って。ドラマやってるからスルー?

    • 0
    • 20/01/23 08:45:04

    一般人なら不倫しても仕事まで失わないのに、芸能人はかわいそー。笑

    • 0
    • 20/01/23 08:45:02

    >>2205
    まあその程度の話題性だから。

    • 0
    • 20/01/23 08:44:37

    >>2222ドラマ?

    • 0
    • 20/01/23 08:44:20

    >>2212 男尊女卑の塊だったからね。男は不倫してナンボ!って。昭和の結婚会見なんて「浮気したらどうします?」「それは多少は仕方ないと思ってますウフフ」みたいなのもあった気がする。気色悪いわ。

    • 1
    • 20/01/23 08:44:06

    TBSとテレ朝は取り扱わない感じ?

    • 2
    • 20/01/23 08:43:47

    >>2206 三浦瑠璃って馬鹿だったんだね。把握した。もうワイドナショー出てたらその回飛ばすわ

    • 8
    • 20/01/23 08:43:39

    >>2172 不倫したんじゃなくて、不倫をかばって訴えられた。ちゃんと調べてから発言しましょう。

    • 0
    • 20/01/23 08:43:24

    まあでも確かに東出、今超絶苦しんで居るんだろうなぁ。

    セックスする相手いなくなっちゃった。イメージ悪くなったから暫く女は自分に寄ってこないだろうしなぁ。風俗行くしか無いかなぁ。イメージダウン回避のためにも杏の機嫌を戻さなきゃ。あー面倒くせえ事になった。
    どうしようどうしよう。

    ってな感じでしょうな。

    • 8
    • 20/01/23 08:43:21

    >>2207自己責任だもんね。でも結婚してたら相手悲しませる。親や家族悲しむ

    • 0
    • 20/01/23 08:43:15

    東出は謝罪会見するかな?
    同じ俳優だと袴田吉彦、原田龍二とか他にも諸々マスコミにボロカスにやられたんだから東出だけ会見なしとかないよね?
    しれっとコメント出して終わりとかないよね?
    一定時には活動自粛して年末に笑ってはいけないで復帰だよね?

    • 4
    • 20/01/23 08:43:05

    >>2197
    腹たってきた←に笑った

    • 3
    • 20/01/23 08:42:38

    >>2206
    るりって名前にろくなやついない

    • 1
    • 20/01/23 08:42:36

    >>2194
    木偶の坊のでっくんかと思ってしまった

    • 3
    • 20/01/23 08:42:19

    >>2172ほんといつもコメントうざめだし出ないで欲しい

    • 6
    • 20/01/23 08:42:17


    浮気は芸のこやしの時代は終わった

    • 8
    • 20/01/23 08:41:51

    >>2196 女性だよ。

    • 0
    • 20/01/23 08:41:46

    >>2184
    >>215 これかな。

    • 0
    • 20/01/23 08:41:45

    >>2175
    どっちにしろこのな女は顔も美人じゃないし芸能界では必要無し。

    • 7
    • 20/01/23 08:41:29

    >>2189
    ではなぜ不倫が認められたら慰謝料請求出来るのでしょうね・・・

    • 2
1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ