東出と杏別居だってさ。

  • なんでも
    • 2182
    • 興国
      20/01/23 08:33:20

    不倫女のインスタ見たら、お姉さんの結婚式の写真があった。そこに、自分は母子家庭で育って母親は働いてて家庭にいることが少なく、寂しくてお姉さんにくっついて遊んでたってあったよ。お姉ちゃん!絶対幸せになって!ずっと幸せでいて!みたいな。
    今となればどの口がって思うよね。しかも不倫真っ最中の時期だったし。
    そんな辛い経験してるくせに相手の家庭を母子家庭にしようとしてんのか。
    父親の影を求めて父親で年上の男に魅力を感じたのか。

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ