子供4人

  • なんでも
    • 133
    • 永久
      20/01/21 09:13:32

    幸せの尺は人それぞれよね。浅い知識の意地悪な意見も多いから旦那さんと相談してみないとここではネガティブな意見ばっかりじゃないかな。年齢上がると産めないし、後悔しないようにね。
    私の家に遊びに来る子には4人兄弟5人兄弟もいるよ。祖父母と同居で余裕ある人もいるけど、実家が遠かったり旦那さんが忙しくてワンオペでも頑張ってる人がいるから金銭面より親が頑張れるかどうかだと思うな。
    子供に対して大らかな感覚の土地柄だからかな。そういうのでも変わってくるからね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ