千葉って一切いじめないの?!ほんと!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 534件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/01 07:34:55

    添付は千葉市内におけるイジメ報告の一部です。
    千葉は昔からイジメ発生日本一です。
    みんなで、イジメを減らしましょう。

    • 0
    • 20/10/01 08:23:36

    >>314
    どこかで統計とっているの?
    第三者機関に報告できるなら報告したい内容があります。

    • 0
    • 20/10/03 00:11:37

    >>315
    いじめがあるなら第三者機関がオススメです
    千葉の学校は隠匿体質だから

    • 1
    • 20/10/03 10:32:45

    「いじめ・嫌がらせ」
    相談が過去最多 千葉労働局 

     千葉労働局は、二〇一九年度に県内の総合労働相談コーナーに寄せられた相談が四万九千四百四十七件(前年度比3・3%増)で、四年連続で増加したと発表した。そのうちパワハラを含む「いじめ・嫌がらせ」の相談は二千八百八十九件(同10%増)に上り、過去最多となった。

    • 0
    • 20/10/03 10:44:34

    逆にいじめがない県ってどこよ?いじめはなくならない。どこにでもあると思う。良い人もいれば悪い人もいる。どこでもそうだってば。

    • 2
    • 20/10/03 12:37:18

    >>314
    これ見ただけでどれだけ隠蔽してるかが分かるね
    現実はこの何百倍のいじめがあるよ
    人クラスで最低5〜6人がいじめに合ってるしちゃんと親は学校に報告してるもん

    • 0
    • 20/10/03 13:09:45

    >>314
    ありがとう参考にします。

    • 0
    • 20/10/05 07:30:36

    千葉はイジメだらけだよ

    • 0
    • 20/10/08 16:27:30

    千葉のイジメはなくならないね。
    それは真実を認めたくない県民性だよ。

    • 0
    • 20/10/08 16:43:46

    全国どこでも一緒

    • 0
    • 20/10/08 16:45:23

    千葉は昔からイジメ発生件数が日本一だから

    • 0
    • 20/10/08 16:45:32

    千葉は昔からイジメ発生件数が日本一だから

    • 0
    • 20/10/09 09:03:36

    今年のいじめ統計発表が待ち遠しいですね

    • 0
    • 20/10/12 10:17:41

    同じいじめでも千葉のいじめは陰湿で有名

    • 2
    • 20/10/15 19:06:50

    第4学区のあの学校の人は何年も居ついているのは有名な話5c、知恵、みん高、受ナビ
    当然ママスタもチェック済みに決まってる

    終教祖怖い

    千葉県の高校いじめってなんだろう

    • 1
    • 20/10/15 21:12:53

    >>328
    千葉の上から目線オバさんのこと?

    • 0
    • 20/10/17 00:02:29

    >>328
    判明した。どこの話かと思ったらあそこね!
    学校名はやめとくけど県内の人なら知ってる
    ウチが高校受験の時もいたから長いねー笑
    通学圏が被ると叩かれるらしいってどっかに書かれてたわ

    • 0
    • 20/10/18 11:36:18

    >>328
    そのオバさん薄幸そうなイライラババァじゃない?

    • 3
    • 20/10/21 08:02:43

    あらあらあら

    • 0
    • 20/10/21 09:01:49

    >>331
    多分合っているかと

    • 0
    • 334
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/05 07:59:05

    千葉のいじめて陰湿だからね。
    こないだも学生が電車に飛び込みしたよ。

    • 3
    • 20/11/10 12:34:38

    無いわけないじゃん。ヤンキーだらけだよ

    • 2
    • 20/11/12 18:46:57

    千葉にいじめはありません
    そんな意識ありません
    ばかだから

    • 0
    • 20/11/12 18:58:50

    >>336
    あなたみたいなイジメっこみたいな悪質な人は
    どこにお住まいなの?

    千葉総合トピでも、規約違反の誹謗中傷や汚い言葉を連投してるけどいい加減にしたら?
    病んでるの?それとも千葉の女に捨てられたとか?気持ち悪いし止めた方がいいよ。

    • 1
    • 20/11/12 19:56:19

    >>337
    逆ギレ?

    • 1
    • 20/11/12 21:45:51

    >>337
    いじめ張本人は反省しなさい

    • 0
    • 340

    ぴよぴよ

    • 20/11/13 05:35:53

    あそこダメ千葉だよ?

    • 1
    • 20/11/24 06:56:35

    イジメワースト

    • 0
    • 20/12/08 09:28:47

    虐めを学校教育のせいにしないでほしいです。

    • 0
    • 344

    ぴよぴよ

    • 20/12/28 06:20:06

    また自殺があったね。可哀想。

    • 1
    • 21/01/02 20:22:26

    千葉って最低

    • 1
    • 21/01/02 20:23:28

    >>346
    精神科に行ってください
    あたまの中ちばのことでいっぱいなんで

    • 1
    • 21/01/02 20:25:37

    男の子、河川敷でイジメで暴行されて亡くなったの千葉じゃなかったっけ

    • 1
    • 21/01/03 07:12:24

    千葉のイジメは陰湿だし、加害者の親が認めない

    • 2
    • 350
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/04 16:03:23

    千葉ねーチンピラだよ

    • 0
    • 21/01/05 00:17:57

    高校の掲示板で千葉県の婆さんが高校イジメしてる
    でもって自分の出身校は何点ですが受かりますか?って何度も連投で自演繰り返すんだよね
    しつこくてウンザリ!

    • 0
    • 21/01/06 11:38:11

    イジメ連続日本一おめでとう

    • 0
    • 21/01/06 11:39:25

    >>352
    今年は精神科に行こうね♪

    • 0
    • 21/01/06 11:41:00

    一切ない地域なんてあり得ないと思ってる
    いじめはコミュニティがあればどこにでも存在するものとして対策とらないと絶対対応できないよね
    いじめ無しなんて謳ってる地域あればそこが一番信用できないわ

    • 0
    • 21/01/06 11:42:49

    千葉はホントにいじめ皆無ですよ。県民性というか住んでる人がみな穏やかで知的なんでしょうね。
    悩んでいるなら移住をお勧めします。

    • 0
    • 21/01/06 11:51:24

    千葉ネタ多いな
    わたし菜の花体操知ってるから
    家でダラダラしてるならトピ離れてやってみて

    • 0
    • 21/01/06 16:13:02

    >>351
    その人が今だに誰だかわからない
    またヒントあったらくださいなw

    • 0
    • 21/01/06 16:50:16

    >>357
    今だにじゃなくて未だに、な。

    • 0
    • 21/01/06 16:50:36

    おーまーえーはーあーほーかー

    • 0
    • 21/01/06 18:25:08

    >>353
    この人ってどこのメンヘラ病院通いなんだろうW
    息子がイジメの犯人だったんだよね?

    • 0
    • 21/01/06 18:26:04

    >>355
    嘘ついても無駄よ。統計でているからね。

    • 1
    • 21/01/06 18:31:33

    千葉の高校通ってたけどイジメ全然なかったよ。私のクラスでイジメにあってる人は1人もいなかったし、他のクラスも他の学年でもイジメは1件も聞いたことなかったよ。

    • 2
    • 21/01/06 18:36:45

    あるある。高校の頃やられたよ。子供は四歳だけどすでにいじめあるよ。

    • 0
1件~50件 (全 534件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ