千葉って一切いじめないの?!ほんと!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 534件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/20 06:29:29

    千葉に住んでいたけど、いじめがダサいイメージはあるかも。

    • 2
    • 20/01/20 06:34:21

    >>1 そうなんだ?じゃあ住んでる人いい人しかいないのってほんとなの?

    • 0
    • 20/01/20 06:35:40

    みんなの憧れの神奈川に来たら?
    都会人はそんなことしないよー!わら

    • 0
    • 20/01/20 06:40:04

    >>2
    いい人しかいないと言うより、性格悪いと浮く感じ。
    正義感強いちゃんとした人が中心になっていたかな。

    • 0
    • 20/01/20 06:40:04

    >>3 神奈川もいじめないの!?神奈川県もいいよねえ!

    • 0
    • 6
    • 天平勝宝
    • 20/01/20 06:41:39

    千葉県出身の子沢山のババアはいい人ではないけど
    迷惑なババア、最悪!

    • 0
    • 20/01/20 06:43:19

    千葉は酷いよ。
    わかるでしょ

    • 14
    • 20/01/20 06:43:45

    千葉人も神奈川人もいじめられた体験談聞いたことあるよ

    • 2
    • 20/01/20 06:44:41

    >>6 それっていじわるってこと?

    • 0
    • 20/01/20 06:44:59

    そう?
    被災地から転校してきた子にいじめたニュースとかあったよ!

    • 4
    • 20/01/20 06:46:24

    いじめが無いと言うより、
    いじめが発生したら徹底的に対処していじめが無くなるイメージ

    • 2
    • 20/01/20 06:46:41

    >>7 え、そうなの!?嫌じゃなかったらちょっと詳しく聞きたい、まじめに引っ越したいからさ

    • 0
    • 20/01/20 06:50:48

    ずっと千葉県に住んでるけど、ひどいイジメは聞いたことないけど。
    でもニュースで学校がイジメを隠蔽したとかやってる時あったよ

    • 1
    • 20/01/20 06:50:55

    >>8 そうなんだ?でも田舎よりはマシとかある?
    私の今住んでるとこ本当に最低な人ばかりなの
    イオンしかないしさ、暇さえあれば噂ばかり

    • 4
    • 20/01/20 06:52:24

    千葉叩きトピ。

    • 2
    • 20/01/20 06:52:46

    >>10 検索してみたけど、怖かった
    こんなことがあったんだね…

    • 1
    • 20/01/20 06:56:19

    >>11 どれくらい対処してくれるの??

    • 1
    • 20/01/20 06:57:46

    >>13 いじめを隠蔽するなんてことあるの!?それ千葉県?全体的に?

    • 0
    • 20/01/20 06:58:03

    ありえない。いじめだらけよ?

    • 4
    • 20/01/20 06:58:08

    ありえない。いじめだらけよ?

    • 2
    • 20/01/20 06:58:53

    >>15 叩きトピってなんで?友人から聞いた話だからわかんないけどいい人ばかりだってきいたから本当かどうか確かめたいだけだよ

    • 0
    • 20/01/20 06:59:47

    何言ってるの?そんなわけない。
    私、小学校の頃大阪から引っ越してきた時相当いじめられたけど。
    ただ、千葉は千葉でもど田舎だけどね。
    あの街には2度と行きたくないわ。

    • 1
    • 20/01/20 07:00:15

    被災地から避難してきた人を徹底して叩いたのが千葉原人! 絶対許さない!

    • 2
    • 20/01/20 07:00:38

    >>18
    千葉県だよー。
    小学校か中学校か忘れたけど

    • 1
    • 20/01/20 07:00:40

    >>19 ひえ~、そうなんだ…やっぱりいじめって多かれ少なかれあるんだね、、

    • 0
    • 20/01/20 07:01:56

    主の思うような流れになってよかったね

    • 3
    • 20/01/20 07:02:15

    >>21
    千葉に不都合な真実を書いたら叩きにしたがる嘘つき更年期ママがいるよ

    • 1
    • 20/01/20 07:02:18

    >>21
    主?

    • 1
    • 20/01/20 07:05:29

    >>21
    友人から聞いた話?
    あなたも主と同じ友人がいるの?

    • 0
    • 20/01/20 07:09:54

    んなもん、どこでもあるでしょ。
    無かったら私の息子も引っ越すわ。
    千葉住人だけど。
    たまたま知り合いの学校はいじめが目立たないだけで、普通にあると思うよ。

    • 6
    • 20/01/20 07:10:34

    >>22 そんなことが…なんだか朝から嫌な気分にさせてごめんなさい。ただちょっと友達の言ってることが本当かどうか知りたくて立てたの
    傷が癒えることは難しいことだけれどどうか幸せになって、これくらいしか言えないけれど…

    • 0
    • 20/01/20 07:12:26

    主の立てたトピで傷つく人がいる。

    • 2
    • 20/01/20 07:13:31

    普通に考えてイジメってどこにでもあると思うんだけど。
    主って他人の言うことに振り回される人なんだね。

    • 6
    • 20/01/20 07:14:15

    >>31
    被災地の人にも謝りなよ。謝っても遅いけどね。
    みんな千葉が大嫌いになって全国に散らばりました。

    • 1
    • 20/01/20 07:14:23

    >>31
    被災地の人にも謝りなよ。謝っても遅いけどね。
    みんな千葉が大嫌いになって全国に散らばりました。

    • 2
    • 20/01/20 07:14:23

    また千葉下げトピ立てやがって

    • 7
    • 20/01/20 07:14:58

    傷ついてしまった方ごめんなさい
    ただ本当のことが知りたくてあまり深く考えずに立ててしまいました。これからはもっと深く考えて立てるようにします

    • 0
    • 20/01/20 07:16:07

    赤主でない不思議

    • 2
    • 20/01/20 07:19:35

    >>18
    ニュース知らないかなぁ
    隠蔽って千葉以外にもあるけど

    • 1
    • 20/01/20 07:20:16

    >>31 もう全然。卒業する頃にはおさまってたし、逆にいじめのボス的な奴がいじめの対象になってた。
    どこの町にもいるんだよ。いじめる奴が。きっとなくならないんじゃないかな…いつまでも。

    • 1
    • 20/01/20 07:26:19

    いい人ばかり?そんなわけない。私がいるんだから。

    • 1
    • 20/01/20 07:28:52

    被災地の皆様、このトピを閲覧して不快になられてしまった皆様、本当に申し訳ございませんでした。心から反省しています、本当に申し訳ありませんでした

    • 0
    • 20/01/20 07:31:59

    んな訳ない

    • 2
    • 20/01/20 07:33:18

    あるでしょどこでも

    • 3
    • 20/01/20 07:34:42

    視野が狭い友人だね。

    • 3
    • 20/01/20 07:39:10

    千葉県内住みだけど、私が子供の頃から今でもずっと虐めはあるよ。いじめのない県なんてないでしょう。

    • 5
    • 20/01/20 07:40:47

    今ってLINEやネット内のイジメが多いからね。
    千葉住みで子供は高3だけど、表面化したイジメは見てないけど。親がヤンキー上がりや地元から出た事はなく、妻側の親と同居又は近居が多い。
    私立中学受験も少ない。
    不登校の子は居たけど、先生が真剣に注意してる時にその子が笑い。先生が胸ぐら掴んで注意してから不登校に。親は先生が悪いと言ってるが・・・子供達はまずその前からゲームしたいと遅刻三昧(親が子より先に朝を出る)で、注意の件は不登校になるチャンスだと本人が思ってたんじゃん?って冷静。

    イジメ問題が起きた時も、先にその子が色んな子にイジメをしてたから。皆んなで関わらないようにってなり。無視ではなく関わらなくしたらイジメと親が言ってたり。

    • 0
    • 20/01/20 07:45:22

    多いほうじゃないの?

    • 1
    • 20/01/20 07:53:57

    千葉県を検索すると、嫌い、クソって出てくるw
    ほんと最近だと、docomo店員がクソって書いたのも千葉だよね?あの店員が書いた言葉さあ腹立つよなあ。
    中学校に女が侵入してナイフを振り回したのも千葉。ってか逮捕されたのか?

    • 2
    • 20/01/20 07:56:15

    表面に出ていないなら、もっとたち悪いってことかもね。SOS出ていても大人がもみ消してるんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 534件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ