自分の子供に言葉に出して可愛い可愛い言ってる人キモ!

  • なんでも
    • 38
    • 長和
      20/01/19 23:12:58

    >>29
    同じく、そう思う。
    精神科の医者やってる先輩が子供には言葉で伝える必要が絶対にある!と力説してて、なるほどと思い毎日可愛い、大好き、生まれてきてくれて嬉しいという事を10年以上伝えてる。

    今中学生だけど、親も感心するくらい素直で努力家、前向きで自己肯定感高いなって思う。
    反抗期もなく、成績も優秀。先生からもいつもお褒めの言葉を頂戴する。

    本人の努力だけど、少なからず医者の先輩のアドバイスは正しかったと感謝してるよ。
    情緒が非常に安定してて、安心感があるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ