• No.44 永祚

    20/01/20 12:41:43

    そこまで酷いなら手の空いてる保護者が後ろで参観するのは?もう容赦なく叱りつけてもいいと思う。それで何か相手の保護者から言われたらじゃああなたが後ろで見張って下さいって言えばいいし。
    先生に頼るのも限度がある。自分達も動かなきゃ。

  • No.46 養和

    20/01/20 12:46:12

    >>44 参観日以外の参観は、
    学校側から、拒否されました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.53 永祚

    20/01/20 13:02:52

    >>46 えっ?そこまで酷いのに認めないって事なかれの際たるものじゃない!
    じゃあ近所に市議会議員さんいない?こういう事が学校で起こってて対処してくれないって訴えると熱心な議員さんなら動くよ。出来れば教育関係に熱心な人。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。