相澤梨花(間宮梨花)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/15 00:32:49

    はい、出ましたーーー
    “あたち、肌綺麗!”の怒涛の投稿復活www
    鼻チ◯コのポテトヘッドの顔はもうネタでしかないし、これ以上のヲチ物件が見当たらないww

    • 9
    • 4138

    ぴよぴよ

    • 21/02/15 00:28:38

    小学生かな??

    • 7
    • 21/02/14 14:41:04

    >>4132 テーブルに対してのランチョンマットがセンスないw洋服もダサいし食器とかランチョンマットまでセンスがないとか致命的。

    • 7
    • 21/02/14 14:06:54

    朝のおにぎりは体育会系の部活に入ってる高校生が喜びそうなガッツリ
    昼は何食べてるか知らないけど夜ご飯もガッツリ
    旦那さんドカタ?体使う仕事してる旦那さんにこんなにパワー出そうな料理作ってくれるお嫁さん素敵ー^_^

    • 7
    • 4134

    ぴよぴよ

    • 4133

    ぴよぴよ

    • 21/02/14 13:02:39

    相変わらず写真の撮り方ヘッタクソやなぁ…
    わざわざ2枚載せる意味が分からないし、
    これのフィード投稿は来年かな?笑

    • 5
    • 21/02/14 08:40:12

    >>4126
    ごめんね、これはみっともないわ 笑

    • 1
    • 21/02/14 08:39:34

    >>4128 ホントだ!私もずっと旦那だと思ってたw

    • 2
    • 21/02/14 08:27:27

    >>4126
    ま、顔も見えないネットだからいくらでも言えるわなwww

    • 1
    • 21/02/14 07:56:44

    新しいアイコンの上、旦那に子供乗せてるんだと思ってた!笑

    • 2
    • 21/02/14 01:51:31

    >>4122
    自己満足のゴテゴテで寿命を短くするパクリご飯じゃなくて、ちゃんと健康のことを考えて愛情の込められたご飯が食べたいだろうね。

    • 6
    • 21/02/13 22:33:09

    >>4111爆笑なんだけどw港区在住の計画子無しの主婦ですw素敵な旦那いますw旦那の会社の都合で海外移住するから落ち着いてから子供作る予定ですけどなにかあ?www

    • 1
    • 4125

    ぴよぴよ

    • 21/02/13 11:44:19

    子供欲しいけどできない発言はまじで人の気持ち考えてないで生きてますって自己紹介してるのと同じ

    • 5
    • 21/02/13 09:41:02

    >>4111
    そんな事思ってもないけどwwww
    あんたが思ってんじゃねーのw
    笑かす

    • 2
    • 21/02/13 09:35:12

    旦那胸焼けおにぎり食べさせられてるけど、たまにはシンプルな昆布とか鮭のおにぎりとか食べたくなるんだろうなぁ。

    • 3
    • 4121

    ぴよぴよ

    • 21/02/13 09:05:57

    あれだけストーリーやらない・投稿しないと言っていたのに、ここが過疎って来たから忘れられるのが怖くて鬼連投。
    相変わらず上から目線の何自慢?っていうのばっかりだし、過去から何一つ学んでないよね。
    誰もお前に憧れてもない事に早く気付けよ。

    そもそも、お前みたいなやつは周りの為にも
    家族作っちゃいけないタイプだと思うよ。

    • 12
    • 21/02/13 00:14:35

    >>4111あと、りかちゅうが待ってるようなハイブラ持つくらいなら、いらないw

    • 5
    • 21/02/13 00:12:54

    >>4111
    >>4116
    まーた本人が別々の人のフリしてるよ。。。
    りかちゅうはいいよねー
    コロナ禍でも妊婦でも緊急事態宣言出てても
    友だちと会えて、無駄な会食、不要不急の外出しまくれて。
    お金持ちのイケメンと結婚して、子供も生まれたのに
    りかちゅうは、"ここには興味あるんだね笑
    暇なの?それとも幸せじゃないの?"
    りかちゅうは午前中に全ての家事が終わるんだ~
    いいねぇー狭い家は。手抜きできて!

    はぁ!?本人じゃねぇーし!
    って顔を真っ赤にして登場するに1票(笑)

    • 10
    • 21/02/13 00:04:09

    >>4111子供欲しいけどできない←これはさすがに考えとしても意見としてもクソすぎ。
    ここに書かれてるどの発言よりもダントツで最低最悪

    • 11
    • 21/02/12 21:42:08

    >>4115 暇なんだよ!子供も小学生だし家事も午前中に終わるからね。緊急事態宣言でてるから友達にも会えないし

    • 0
    • 21/02/12 20:28:36

    >>4113

    そんでも、ここには興味あるんだね笑
    暇なの?それとも幸せじゃないの?

    • 0
    • 21/02/12 20:27:35

    >>4113
    絶対いうとおもったこういうやつ笑

    • 0
    • 21/02/12 20:04:47

    >>4111 残念ながら都内既婚子持ちでマンション経営してるよ。ブランド品は興味無いけど…。

    ここ見る暇あるなら眉毛処理でもしててね!

    • 4
    • 4112
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/12 18:37:18

    >>4111おっとおっと~
    また本人登場ですかw

    • 7
    • 21/02/12 18:33:57

    ここってさ、
    ハイブランドとか欲しいけど買えない
    子供欲しいけどできない
    都内住みたいけど住めないとか
    やりたいことできない人の集まりなの?
    まじ可哀想、、
    人のことあーだこーだ言う前に努力しな!?
    女って、自分ができなかったこと
    手に入らなかったものを
    やれてたり持ってたりしてる女が
    いっちばん嫌いなんだよね。。。
    頑張ろ~!

    • 2
    • 21/02/12 17:59:34

    >>4077
    いつも眉毛ボサボサで瞼無駄毛だらけだね
    美容語る前にその辺ちゃんと手入れしたら?
    お風呂入らない人が香水ぶっかけまくってるのと同じだよ

    • 6
    • 21/02/11 23:16:12

    >>4108 24時間経ったとかじゃない?

    • 2
    • 21/02/11 22:28:18

    やっぱりだよ、、
    またストーリー消してるよw
    陣中のあたち。消してるよw
    消すなら載せるなよ?
    学習しろよおばかさん

    • 3
    • 21/02/11 21:34:40

    なんでやねん!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=63

    • 2
    • 21/02/11 21:18:20

    >>4099
    産後初シャワーで貴金属つけてるのか・・・

    • 3
    • 21/02/11 21:14:34

    >>4097産後ハゲではないよねwww

    • 2
    • 21/02/11 11:44:59

    >>4092
    産後すぐ出歩いてるんだねw
    体力すごいしやっぱり頭おかしい

    • 6
    • 21/02/11 10:09:54

    怖いんですけど
    ポテトヘッド大概にしてもろて

    • 3
    • 21/02/11 07:47:23

    やっぱり、お金稼ぎでストーリーは辞められないんやね。。勧められても欲しくならない。買う人いるのかな。。辞めないて事は収入があるんよね

    • 6
    • 4101

    ぴよぴよ

    • 21/02/11 07:33:08

    18キロ太った妊婦ですが私
    ここまで太らない妊婦初めて見た。。怖い

    • 4
    • 21/02/11 04:25:34

    あれだけ散々disってるのに、結局毎回
    加工しまくったやつ投稿してるよね。
    てか、加工してコレはヤバすぎだろ。

    産後産後うるせーし、シワもキモすぎ

    • 6
    • 21/02/11 03:56:23

    >>4097
    過食嘔吐で栄養失調の婆さんだから、
    産後ハゲ以前に元々ハゲてるよ。

    • 5
    • 21/02/11 00:47:13

    ストーリー。
    産後ハゲって大体産後2,3ヶ月からだと思うけど。
    あれ、、産後ハゲって言う??

    • 7
    • 21/02/10 10:44:02

    ネギステーキ()

    • 3
    • 21/02/10 09:58:40

    カメラセンスなさすぎるやろ(笑)

    • 5
    • 21/02/10 04:06:02

    やっぱりストーリー更新、復活したか
    しばらくしないといいつつ早すぎだろ

    過食嘔吐で年寄りみたいな体自慢したくて仕方ないんだろなー笑

    • 13
    • 21/02/09 23:36:47

    >>4068もし本人でも、そうでなくても、やってることと言ってることの矛盾と、発言の意味不明さと、意地になってるところが…ね…
    興味本位ってゆーか、怖いもの見たさだよー!
    冷静なふりしてるけど、スルーできないの?!(笑)←あなたがね。
    ここの人、誰一人として冷静なふりしてないよー!

    • 7
    • 21/02/09 12:03:39

    >>4087
    呼んだ?(笑)

    • 3
    • 21/02/09 11:33:04

    とにかく「母」ってワードを強調したいだけなのかな?
    微笑ましさを感じない、不思議な違和感

    • 6
    • 4090

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ