相澤梨花(間宮梨花)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/15 21:58:14

    ???

    • 2
    • 21/04/10 09:56:52

    マジでこいつ嘘つき
    これ結構前に風呂上がりー!
    て載せてたやんw
    ボリュームもなにも肝心なハゲのとこ
    隠しちゃってるし風呂上がりでドライヤーも
    してなければボリュームもくそもないやろ
    ステマおばさん辞めた方がいいわ

    • 9
    • 21/04/02 15:47:30

    なんなのこれw
    いきなりやめてくれw

    • 7
    • 4682

    ぴよぴよ

    • 21/03/25 17:15:06

    維持じゃなくてもっと普通な体型
    目指そうよ(笑)

    • 10
    • 21/03/24 23:33:28

    !?

    • 1
    • 21/03/18 11:54:43

    で、勝手にランキングすんのやめてもろて。笑

    • 3
    • 21/03/18 11:53:05

    まぢで大丈夫かこいつw

    • 3
    • 21/03/10 17:36:03

    いや、全然ちゃうやん。
    相変わらずの盲目ブスかよ…

    • 4
    • 21/03/08 01:58:46

    え、まってダサ笑笑
    自腹でもでも買わねー笑
    センスよ。笑笑

    • 5
    • 4468

    ぴよぴよ

    • 21/03/05 13:39:58

    >>4430
    ん?ニートって言ってるじゃん

    • 0
    • 21/03/05 02:04:53

    笑さん、ちゃんと接続詞がないと、この>>4400の書き込みは
    笑さんが開示請求する!って言ってるように見えるよ!
    あなたこそ、イチャモンばっかつけたり、誰よりも汚い言葉使ったりするのやめようね^^
    TPO弁えよう!

    • 4
    • 21/03/03 23:55:54

    マジでキッツいわー婆さん、、、

    • 6
    • 21/02/28 16:46:54

    どうやら本当に毎回毎回「産後の」って
    付けないと死ぬらしい。総じて気持ち悪い。

    • 6
    • 21/02/27 18:28:10

    でしょーね。
    りか、痩せてるしきれいだし。て
    本人言うてますからね。
    救いようがないみたいですね。

    • 8
    • 21/02/24 21:46:57

    なにしてもうっとうしいよ自分w

    • 6
    • 4202
    • 一汁二菜で充分です
    • 21/02/24 00:15:05

    毎度ごちゃごちゃした晩ご飯だよね
    味噌汁の野菜はどんなチョイス?
    わざわざ全部書かんでいいのにね(笑)

    • 5
    • 21/02/23 19:43:45

    閉鎖病棟に入ってる、
    要介護者の間違いじゃね?笑

    • 11
    • 21/02/23 00:40:15

    いつもフィルターdisってるクセに、鼻チ◯コが消えてアバターになるくらい加工しまくるブ◯…
    恐怖画像でしかないから、本当顔載せるのやめてwww髪もゴワゴワのボッサボサでサルやん

    • 9
    • 21/02/20 22:58:17

    きっしょ。恥っず。
    産後のあたち!産後のあたち!産後のあたち!
    って何回言ってんの?あたおかかよキ◯ガイが。皆お前が過食嘔吐って知ってんだよ。
    山姥はさっさと山へ帰れ。

    • 16
    • 21/02/20 15:13:08

    わざわざ値段書く人初めて見た

    • 16
    • 21/02/20 04:01:33

    当時もザワついてた、クリスマスディナー()の
    土方ファッションwwwww恥晒しでしかない。
    しかもまさしに中途半端なコースにされてた時のやつw

    • 13
    • 21/02/18 23:15:16

    ねぇ、まさし…
    お前も相変わらずバカなの…??
    似た者同士のキチ夫婦でお似合いか。

    • 10
    • 21/02/18 21:09:04

    だからオママゴトかてw
    センスなw

    • 5
    • 21/02/17 09:45:07

    は?wwww
    SNSやめろってまじでw

    • 4
    • 21/02/17 01:51:34

    ほんっっっとにセンス無いな。。。w
    こういう小鉢こそ、下に何か敷こうよ…

    • 15
    • 21/02/16 10:20:41

    何これwまた服の中で膝抱えて撮ってんの?w
    子ども産んでも産んでなくても、相変わらず
    やってる事はキ◯ガイで草。
    死ぬまで一生「あたち、あたち、あたち」
    だな、この婆さん。

    • 15
    • 21/02/15 00:32:49

    はい、出ましたーーー
    “あたち、肌綺麗!”の怒涛の投稿復活www
    鼻チ◯コのポテトヘッドの顔はもうネタでしかないし、これ以上のヲチ物件が見当たらないww

    • 9
    • 21/02/15 00:28:38

    小学生かな??

    • 7
    • 21/02/14 13:02:39

    相変わらず写真の撮り方ヘッタクソやなぁ…
    わざわざ2枚載せる意味が分からないし、
    これのフィード投稿は来年かな?笑

    • 5
    • 21/02/11 10:09:54

    怖いんですけど
    ポテトヘッド大概にしてもろて

    • 3
    • 21/02/11 04:25:34

    あれだけ散々disってるのに、結局毎回
    加工しまくったやつ投稿してるよね。
    てか、加工してコレはヤバすぎだろ。

    産後産後うるせーし、シワもキモすぎ

    • 6
    • 21/02/09 12:03:39

    >>4087
    呼んだ?(笑)

    • 3
    • 21/02/09 01:03:29

    産後のあたち、産後のあたち、産後のあたち
    ってうるせーよ。何回言ったら気が済むんだよ。
    そりゃ食べて吐いてたら痩せるに決まってんだろ。相変わらず支離滅裂BBA気持ち悪過ぎる。

    • 13
    • 21/02/08 21:22:33

    いやいやストーリーww
    産後の私これやろw

    • 10
    • 21/02/08 14:27:37

    ストーリーもやめます宣言してたのに、
    やっぱ我慢できないんだねーこのお婆さん。
    まつ毛スッカスカでコレやる意味あんの?w
    もっと違うことにお金使ったら??

    • 10
    • 21/02/07 22:50:09

    頑張ってスキレットに乗せてお洒落()に見せたかったんだろうけどさ…どう見てもミニチュアにしか見えないんだわwww

    • 11
    • 21/02/04 23:16:17

    まぁ、お下品w

    この頃はまだ健康的な印象ね

    • 2
    • 21/02/04 15:21:51

    たまたま出てきたこの方、41歳ですって。
    誰かさんのほうが年上に見えるわね。
    幸せ感が伝わってきて素敵。

    あっ、りかちゅうもやってみたら?

    • 3
    • 21/02/03 01:36:34

    うんうん。

    • 2
    • 21/02/03 01:35:27

    うん

    • 4
    • 21/01/25 22:51:16

    いやあ、、、ツッコミどころしかないけどまず言いたいのは髪の毛、、載せないでよこんなの、、

    • 12
    • 21/01/25 03:53:03

    こっちの方がヤバくない?
    要介護者っていうか、完全にヤク中…

    • 14
    • 21/01/24 22:20:50

    もう、お婆さんww怖

    • 16
    • 21/01/19 23:29:49

    まさし定期。あれだけ「イケメン!かっこいい!」ってクソピーナが大絶賛して狂喜乱舞してる旦那くん()
    そんなにかっこいい()のに、何でいつも加工しまくって原型留めてないんだろうね??

    • 16
    • 21/01/14 10:22:31

    あれだけディスりまくってんのに、
    リンク全部貼ってるのクソワロタ。

    • 5
    • 21/01/09 00:17:00

    相変わらずバケモノだった。

    • 12
    • 21/01/07 17:21:43

    まただよ馬鹿だねほんとw

    • 16
    • 21/01/07 13:46:09

    まってww
    変えてんだけど笑うww

    • 13
1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ