あ…この人信用しちゃ駄目な人だ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/17 21:56:07

    私の事を違う人に話してたのを知った時

    • 34
    • 2
    • 天平感宝
    • 20/01/17 21:56:28

    初対面なのにタメ語

    • 23
    • 20/01/17 21:57:11

    マルチ商法に誘われたとき

    • 19
    • 4
    • 天平神護
    • 20/01/17 21:58:45

    詮索してくる人

    • 26
    • 20/01/17 21:58:45

    人によってあからさまに態度変えてる時

    • 27
    • 20/01/17 21:59:15

    「なんでも相談してねっ」

    • 28
    • 20/01/17 21:59:31

    前に言ってたことと今言ってることが違うとか。考え変わったというより前に言ったことをなかったことにしてたり、

    • 31
    • 20/01/17 22:00:36

    喋りかたと感じられるオーラ?

    • 0
    • 20/01/17 22:01:07

    投げ出す人

    • 0
    • 20/01/17 22:01:09

    聞いてもないのに他人の悪口をぺらぺら勝手に話してきた後、その本人とニコニコ長々と話してる時を見たとき。  

    • 29
    • 20/01/17 22:01:10

    仲の良い人の陰口を言っている時。

    • 25
    • 20/01/17 22:01:13

    ほぼ初対面なのに良い人ぶって根掘りはほり聞いてくるクセに自分の事は当たり障りない事しか話そうとしない人!
    あの人は煩いから気を付けた方が良いよ、とか言って本当は言って来た人が気を付けた方が良いヤバい人物だったりする。苦笑

    • 29
    • 20/01/17 22:01:56

    アドバイスと見せかけてけなす人

    • 8
    • 20/01/17 22:04:17

    自分さえ良ければそれでいいくせにあたかもあなたの事心配してるんだよみたいに言ってくる人
    わたしの身内そんなのばっかり

    • 14
    • 20/01/17 22:04:25

    群れたがりの人

    • 24
    • 20/01/17 22:04:31

    会話した内容を、
    その日にママスタで
    流された時

    • 15
    • 20/01/17 22:05:51

    ちょっと喋っただけでうさんくささが滲み出てる

    • 15
    • 20/01/17 22:06:22

    自称天然、自称サバサバ女

    • 16
    • 20/01/17 22:07:13

    あるママOに少し習い事のことで相談事したら、別の日に相談したこともないママSから、○◯くん(うちの子)こうなんだって?って言われた時。
    みんな出身幼稚園が一緒だけど小学校は別。
    まぁ口に出した時点で仕方ないと思いつつ、その2人とは一線を置いた。

    • 5
    • 20/01/17 22:07:53

    初対面からガツガツ話してくる

    • 16
    • 20/01/17 22:07:55

    八方美人

    • 15
    • 20/01/17 22:12:17

    聞いてもいないのに「あの人の職業は何々」「あの人は結果苦労してる」「最近〇〇の資格を取った」等など他のママさんの事や家庭の事情をベラベラと喋って来た時

    • 25
    • 20/01/17 22:13:57

    試す人。試してるな~と思うと冷める。

    • 11
    • 20/01/17 22:15:36

    SNSに許可なく他人のエピソードかいてた時

    • 3
    • 20/01/17 22:16:30

    悪口で仲間をつくるやつ

    • 27
    • 20/01/17 22:17:42

    AさんにBさんの事を話した数分後、Bさんに会ったら速攻○○なんだって?って言ってるのを見たとき。
    超口が軽いから話す内容を選んで話すようになった。

    • 18
    • 20/01/17 22:18:19

    >>19
    一線を引く、距離を置く
    混ぜないでねー

    • 2
    • 20/01/17 22:18:44

    口が達者

    • 10
    • 20/01/17 22:18:49

    インスタグラム公開するママ

    • 10
    • 20/01/17 22:20:01

    人によってコロコロ言うこと変えたり、常に自分の都合よくコロコロ言うこと変える人

    • 27
    • 20/01/17 22:22:26

    人によって態度が違う。

    • 16
    • 20/01/17 22:26:25

    距離が近い人。噂話が好きな人。他所の子供の悪口を言う人。これは内緒ね!と人の秘密を言いふらす人。

    • 13
    • 20/01/17 22:28:41

    人によって態度を変える人(先生含む)
    信用してない

    • 8
    • 20/01/17 22:28:53

    愛想良くて外ズラはいいけど、やっている行動が非常識
    ポイ捨てとかね

    • 7
    • 20/01/17 22:30:30

    外面が良いズラ~

    • 9
    • 20/01/17 22:30:39

    とにかく謝らない人

    • 16
    • 20/01/17 22:31:32

    スマホばっか見てて子供放置してる人

    • 8
    • 20/01/17 22:32:14

    ひとの事を根掘り葉掘り聞くクセに、自分のことは話さず、翌日話した覚えがないひとがその話を知ってて、噂を撒き散らすババア。
    性格悪すぎて顔がひん曲がってるの早く気付けよ!
    妬みがひどすぎて、はんにゃみたいな鬼のような顔してますよ、あなた!

    • 27
    • 20/01/17 22:34:48

    他人を馬鹿とか頭悪いとか言ってる奴

    あなたが一番馬鹿だよ。

    • 19
    • 20/01/17 22:35:20

    八方美人

    • 2
    • 20/01/17 22:35:21

    空気読めない発言

    • 7
    • 20/01/17 22:37:27

    散々悪口を言ってたのに本人目の前にしたら、ゴマすりはじめる人

    • 22
    • 20/01/17 22:37:49

    このキーワード通り
    歩くスピーカーおばさんは要注意だね!
    他人の心配してるふりして、他人の不幸は蜜の味みたいな顔してるおばさん。
    地獄へ落ちろ!!!!!

    • 25
    • 20/01/17 22:40:04

    マイナス思考で文句が多い人

    • 3
    • 20/01/17 22:41:11

    誰も信用しない
    無償の愛は子供だけ

    • 28
    • 20/01/17 22:42:50

    悪意なくベラベラ人の話をする人。
    本当に天然なのか馬鹿なのか言わないで欲しいことまで色んな人にベラベラ話すから怖くて何も言わなくなった。
    うちに初めて遊びに来た時は玄関からいきなり動画撮り始めるし本当に無神経すぎる。

    • 22
    • 20/01/17 22:50:49

    人の欠点を知って、その人の全てが欠点とレッテル貼って無視する奴

    • 12
    • 20/01/17 22:53:58

    うちの旦那
    人の悪口しか言わない

    • 8
    • 20/01/17 22:55:00

    思い込み激しい人

    • 8
    • 20/01/17 22:55:16

    発言矛盾だらけ
    態度が変わる
    八方美人

    • 18
1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ