義母が一日に何回も洗濯物まわす

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/17 08:59:34

    >>7 今4人だよ。今朝ももうすでに2回まわしてる

    • 0
    • 20/01/17 09:00:42

    >>9 こんな回してないわ。色物白い物いっしょにまわってる

    • 2
    • 20/01/17 16:54:19

    義母がいなかった時は夫、わたし、子供の服を一回で済んでたし、2~3枚で回してるのが理解できない。水、洗剤の無駄じゃない?

    • 0
    • 20/01/17 19:20:54

    そうなのよ、下手すると一枚だけで回してる。たしかに義母は綺麗好きだね。でもなぁ…回しすぎよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ