【悲報】木下優樹菜さん、乾貴士愛用の帽子がインスタで何故か写りこんでしまう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 859件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/16 23:20:27

    >>87
    似てるような似てないような…
    もはや誰似なのか…。
    見る限りじゃわけわからなくなるね

    • 9
    • 20/01/16 23:20:11

    >>85
    なるほどね…悪いお母さん
    さり気なく上手く嘘ついてたんだね

    • 4
    • 20/01/16 23:18:44

    >>75
    事務所もそこまでして守りたいタレントなのかな~
    もうここまで騒がれたら復帰無理じゃない?

    • 17
    • 20/01/16 23:18:24

    >>80
    だから、帽子だけじゃないって

    • 10
    • 20/01/16 23:17:50

    >>82
    YouTubeで「VS嵐」入れた、勝手に「乾」って出てくるからそれ。木下優樹菜と共演してる。

    • 5
    • 20/01/16 23:17:23

    次女はゆきな似なの?可愛い顔してるね

    • 0
    • 20/01/16 23:17:17

    【単身赴任中】乾貴士選手のスペインの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4994

    • 0
    • 20/01/16 23:16:29

    >>78
    口止めしなくても、いつもメイクさん?とか男引き連れてるから「ゆきなの友達~」で通ってたんじゃないかな。

    • 10
    • 20/01/16 23:16:22

    >>50そんな大物なら浮気しないさ

    • 4
    • 20/01/16 23:15:48

    >>72
    私もサッカーも乾も好きだったー
    最近は柴崎岳推しだけど。現役A代表の雰囲気を悪くしないでほしいね。

    • 8
    • 20/01/16 23:15:06

    >>76みたい

    • 1
    • 20/01/16 23:15:05

    なんかさぁ、もっと「おぉっ!」っとなるような相手ならまだしも、ガラ悪いB級タレントと不倫とかダサ過ぎ

    • 23
    • 20/01/16 23:14:48

    擁護じゃないけど、帽子だけで不倫??

    • 1
    • 20/01/16 23:14:37

    1番びっくりしたのこれですわ
    どのトピかな

    • 26
    • 20/01/16 23:14:18

    フジモン抜きでハワイに行った事何度かあったけど、その時って事?
    子供達に口止めしてたのかな

    • 11
    • 20/01/16 23:13:44

    フジモン泣

    • 1
    • 20/01/16 23:13:37

    >>60
    とっくにツイッターでその映像あがってたよ。

    • 2
    • 20/01/16 23:13:11

    今頃事務所総出で乾に責任とらせようとしてるよw

    • 13
    • 20/01/16 23:12:53

    >>63
    乾貴士が謝罪って、誰に向けて?
    乾の奥さんとフジモン?それと所属チームくらいかな
    別に迷惑かけられてないから公に謝罪する必要はないよね、ただことの経緯は記者会見開いて説明しないといけないかも、そのときにお騒がせしてすみませんは言わないといけないね
    まあ、どうせスルーして騒動が収まるまで静観だろうね、なかなか収まることはないだろうけど

    • 7
    • 20/01/16 23:11:36

    犬いとHawaii

    • 3
    • 20/01/16 23:09:49

    私サッカー好きで乾も好きだったのよ…
    勿論、不倫なんて良くない。良くないよ。
    だけどさぁ、せめて相手選べよ…

    • 27
    • 20/01/16 23:09:37

    >>60
    VS嵐かな?
    乾何度か出てるけど、初めて見た時サッカーだけやってればいいものを、と思った。
    なんかはしゃぎ方がすごく子供っぽかった記憶。

    • 7
    • 20/01/16 23:09:24

    特定班すごすぎ

    • 10
    • 20/01/16 23:09:16

    >>60
    情報遅すぎ

    • 9
    • 20/01/16 23:09:11

    よくおまたアップしたね

    • 12
    • 20/01/16 23:09:04

    >>65そーそー!VS嵐だー!!

    • 1
    • 20/01/16 23:08:20

    よく探すね
    すげー

    • 14
    • 20/01/16 23:08:07

    VS嵐で

    • 3
    • 20/01/16 23:07:47

    探せばもっと出てきそうやなw

    • 20
    • 20/01/16 23:06:54

    だっさ乾。早く認めて謝罪しろよ。ゆきなと別れる気ないならもう日本代表名乗るなよ。きもちわるい

    • 13
    • 20/01/16 23:06:36

    匂わせってダサい

    • 14
    • 20/01/16 23:06:01

    あーあ。

    • 2
    • 20/01/16 23:05:35

    何かの番組で乾選手自身がギャル好きって言っていたの見たよ。
    たしかその番組にユキナが出てたような気がしたけど、誰か同じ番組見ていた人いないかな?

    • 6
    • 20/01/16 23:05:07

    えーこんな汚い男?
    フジモンの方がカッコイイわ

    • 16
    • 20/01/16 23:02:59

    セレッソ時代から応援してる。もう涙も出ない

    • 8
    • 20/01/16 22:59:43

    真っ黒

    • 9
    • 20/01/16 22:59:26

    お股丸見え恥ずかしい

    • 20
    • 20/01/16 22:58:11

    何が気持ち悪いってそんな帽子と子供達と笑顔で写ってることだわ。
    タカシアイシテルも子供のこと書いてるけど、タカシアイシテルだったし。
    よく子供からめて女になれるね。

    • 75
    • 20/01/16 22:58:11

    確信犯

    • 8
    • 20/01/16 22:57:21

    >>45
    見た目はそこら辺の人より美人なんだからもっとイケメン高収入狙えたりお高くとまれただろうに尻軽具合が表に出ちゃって台無し
    若いうちからチヤホヤされてたから勘違いしちゃったんだろうね

    • 7
    • 20/01/16 22:57:14

    乾好きだったのに。泣きたい。

    • 5
    • 20/01/16 22:56:37

    フジモンの方が上だと
    私は思う。

    • 27
    • 20/01/16 22:54:51

    旦那が富士もんなら浮気したくなるわ

    • 3
    • 20/01/16 22:54:40

    >>36
    他誰いるの?

    • 2
    • 20/01/16 22:53:48

    フジモンのうちわとかお笑いDVDが写りこんでれば平和だったのに

    • 39
    • 20/01/16 22:53:15

    主の「なぜ…」にウケた

    • 13
    • 20/01/16 22:52:45

    >>41
    探偵料浮くね

    • 15
    • 20/01/16 22:52:42

    22歳で結婚だもんな。言う事聞く奴隷は手に入れたけどフジモンじゃその気にならんわな…縦読み作ってみたりはしゃぐ気持ちはわからないでもない。

    • 14
    • 20/01/16 22:52:37

    怖すぎる

    • 3
    • 20/01/16 22:52:35

    この帽子の臭わせが黒ならば、不倫って本当に回りが見えていないんだね(笑)
    自分たちがときめいていれば子どもがいようが関係ない。

    • 28
1件~50件 (全 859件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ