不妊治療は保険適用になればいいと思う?

  • なんでも
    • 21
    • 康正
      20/01/16 08:55:55

    あまり言えないんだけど、内情としては
    その年でっていう人も多いらしい
    後は持病があったり発達があったり
    育てるのも大変なんじゃないのっていう人も多いらしい
    年齢制限やある程度基準をクリアした人には
    全部適用してあげたいよね
    私は二人目の不妊だったけど、一人目から不妊の人はさらに辛く苦しいのかと思うと、精神的に滅入ってしまうのにお金もあんなに出して、体もおかしくなってしまうと感じてる

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ