• No.330 文永

    20/01/12 13:04:44

    専業がやれという癖に、やったらやったで要領が悪いとか作業が遅いとか文句いう。
    だったら兼業が仕切って思い通りにやればいいと思っちゃうわ。

    ていうか、子供の保護者としてPTAに加入するんだから兼業も専業も関係ないじゃん。
    勿論母親だけが保護者でもないしね。

  • No.346 寛和

    20/01/12 13:36:37

    >>330
    役員を専業で固めればそんな不満も出ないと思うけどね
    専業がやらないから仕方なく兼業がやらざるを得ないんだし

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.718 天正

    20/01/12 22:37:29

    >>346
    PTA活動は専業がするものじゃないからね(笑)
    あくまでも保護者。
    専業がやらないからって台詞がすでに論外。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。