上白石さん姉妹が申し訳ないけど苦手。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5865件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/23 10:30:09

    イライラする、この顔。

    • 25
    • 22/01/23 10:28:08

    イラストだと余計にブSが際立つね。
    いやぁーひどいわ。

    • 30
    • 22/01/23 10:24:22

    連ドラで、恋愛でイケメン2人が取り合ってるとかのに出てると、話は良くても見ていてイライラが止まらなかった。

    • 26
    • 22/01/23 10:18:58

    >>4601
    この写真の顔、おばちゃん感満載。
    ヤバイくらい、若さがないね。
    いくらなんでも自分で気づくよな?
    良くメディアに出る勇気あるな。

    • 23
    • 22/01/23 07:54:48

    >>4603ヘアスタイルだけの問題ではない笑 

    • 21
    • 22/01/23 07:52:42

    髪型変えたらもう少しマシになりそう
    分け目きっちりが老けて見える原因かと

    • 4
    • 22/01/23 07:19:28

    >>4601
    ブスは勿論当たり前なんだけど
    入れ歯にしか見えない歯茎が本当に気持ち悪い
    顔の贅肉・シワ・たるみが尋常じゃないし、首に至っては真っ黒で深いシワだらけ
    笑ってるはずなのに可愛くすら見えないのって相当の不細工じゃない?
    コイツの若さは何処へ消えたんだ
    おばさん通り越してお婆ちゃんにしか見えない
    不快なブスなので金輪際TVに出ないで下さい

    • 31
    • 4601
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 22/01/23 03:17:24

    >>4593
    フルで修正加えてこの仕上がりw

    • 26
    • 22/01/23 00:48:07

    >>4597
    なんか髪の毛べったりしてそうで何着ててもおばさん臭いんだね
    清楚で可憐で儚げな少女には絶対に見えないんだから髪の毛サラサラにして明るく染めたり可愛い服着ればいいのにね
    落ち着いた女性と見られたいのかな老けて見えるだけなのに

    • 26
    • 22/01/23 00:21:01

    世界一受けたい授業で、演出家の先生の事なんか何でもわかるわ!アピールしていた性格悪いブスだったね~。「私、わかりま~す!」って上田に言ってたねー。遠慮ってのがわからんか?ブス。

    • 33
    • 4598

    ぴよぴよ

    • 4597
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 22/01/23 00:02:22

    今日もテレビに姉が出てた
    べったり真ん中分けの前髪ないの顔が丸出しで気持ち悪さが際立ってた
    髪でなるべく顔の輪郭も眉毛も隠して欲しい
    画面に映る度に目をそむけてた

    • 30
    • 4596
    • 中央・総武緩行線
    • 22/01/22 19:20:11

    >>4595
    油断してたわ、どうぶつ園見ようとしたら出てきた…徳永ゆうきそっくりな女が
    こいつらの番宣いつまで続くのー!

    • 25
    • 22/01/22 13:49:17

    今日世界一受けたい授業に出るらしい。一緒の方千と千尋の舞台関係の方のようだけどブスの隣の女性の方嫌がってない?!(笑)相変わらずのブス!

    • 23
    • 22/01/22 12:44:04

    >>4586
    それ見てた。
    ギャル曽根って他の女優さんとかの時ってこんなこと言ってたっけって疑問だった。

    • 18
    • 22/01/22 11:32:18

    この姉妹っていつになったら顔痩せするの?いつも頑強に張り付いた肉が苦手。

    • 22
    • 22/01/22 10:22:07

    姉ってすごいブサイクだし、体型は、おばちゃん、演技は下手すぎ。表情がホラーになる。主演女優辞めて視界に入らないくらいのエキストラにして!(笑)脇役でも画面にはっきり映るし。

    • 32
    • 22/01/22 10:13:56

    姉の方がブサイクで英語、スペイン語できます、歌上手いんですアピール酷いとかよく言うけど、妹もだよね。妹なんてこれに加えて「大学行ってます、大学で今こんなの勉強してます、幼少期かわいいんです写真見て」アピールとかもするし....どう育ったらこんなに品がなく知識ひけらかす(ってひけらかすほど大したことないけど)人間になるんだろう?

    • 32
    • 22/01/22 09:59:05

    >>4588
    あれは妹のアンチでしょ
    妹も叩いて欲しいから煽ってるんだよ

    • 7
    • 22/01/22 09:33:20

    私海外に住んでて日本の芸能事情あんまり知らなくて。で、VPN契約してやっと日本のテレビ観れるようになってこの姉妹を初めて見た時、正直え…って思った。
    なんかのドラマだったんだけど、ほんと申し訳ないけどこういう顔立ちの子が主役になるんだ…っていう感想。本当の初見でそう思った忖度なしの感想。
    何か人気が出る要素があったのかな?
    それも知らないや。

    • 31
    • 22/01/22 09:08:44

    ここっていつまでコメントできるの?
    ちょっと前に開いた時、古いトピなのでコメントできませんみたいな表示が出たけどまだコメント出来るんだね
    次のトピタイは「姉が大嫌い・生理的に無理」にすれば良いと思う
    妹を入れると匿名って言う変なのが湧くし

    • 11
    • 4587
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 22/01/20 21:11:20

    >>4566
    ヤフーテレビもサクラだかオタだかが占拠、「るい編はくだらない」「視聴率を操作したに違いない」って未だにやってるw

    • 15
    • 4586
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 22/01/20 13:51:01

    年末の家事ヤロウスペシャルをいま録画で観てるけど、ギャル曽根がVTR見ながら「ほんと可愛い!大好き!好感度抜群!」てうるさいな。
    流石、ブスに好かれるんだなとも思ったけど、ギャル曽根はワイプで爪痕残すことしか考えてないから、本心じゃなくて適当に褒めちぎってるだけなのかな。

    • 26
    • 22/01/20 12:24:52

    >>4584
    ホントに才女で品があってどこかのお嬢様なら、姉妹で小学生の時にオーディションになんか出さないよねw

    • 37
    • 4584
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 22/01/20 10:43:05

    >>4581
    見た目は大人しそうに見えるけど、結構おしゃべりでタメ口で話してるの目にするし、「めっちゃ」ってよく付けて話すの度々聞く。何かマスコミの印象操作に騙されてる。才女で品があってどこかのお嬢様って、鹿児島のいち教員の娘なだけでしょ、周りが盛りすぎ。だから最近露出過多でボロが出てる。

    • 43
    • 4583
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 22/01/20 09:35:19

    >>4573

    ありがとう。
    そんな事があったんだね。
    英語得意なのはもう分かったよ…。って感じ。
    英語を話せる芸能人は沢山いるけど、みんな別にそんなに自慢してないのにね。

    • 32
    • 22/01/20 09:17:54

    >>4575
    昭和歌謡のカバー曲出さないでほしい。御本人の顔に泥塗らないで。

    • 35
    • 22/01/20 07:17:49

    >>4573
    舞台関係者とはタメ口というか馴れ馴れしい感じに話してる。
    ぁぃぅぇぉが語尾につく感じで要はぶりっ子喋りがタメ口に見えなくもない、

    • 25
    • 22/01/19 23:40:45

    妹を叩くな

    • 5
    • 22/01/19 23:40:36

    妹を叩くな

    • 5
    • 22/01/19 23:40:26

    妹を叩くな!!!

    • 4
    • 4577

    ぴよぴよ

    • 22/01/19 23:34:21

    妹を叩くな!!!!!!!

    • 3
    • 22/01/19 23:32:05

    歌ってる姿見るの嫌!自分の持ち歌かのように歌ってるし、歌上手い人は一般人でも沢山いるしお願いだから歌わないで欲しい。

    • 39
    • 22/01/19 23:30:04

    妹を叩かないでほしい
    萌歌ちゃんはあんなに頑張ってるんだよ

    • 4
    • 4573
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 22/01/19 23:28:17

    >>4556
    芸人のネタ潰したっていうのは、笑神様で、ある芸人が食レポのコントしてて、食べた感想を英語で言ってたんだけどその時コメント求められた萌音が「いやー何か普通に言ってましたー(別に大した食レポじゃなかった)」みたいなこと言い出して、言われた芸人は固まってた。そのあと英語で食レポして、て言われて待ってましたと言わんばかりに英語披露してたわw「笑神様 上白石」で検索したら動画見られる。
    先輩にタメ口聞いた件は私も知らないなあ。

    • 21
    • 22/01/19 22:57:08

    ほっぺがね~。

    しもぶくれ

    • 21
    • 22/01/19 22:56:41

    顔が膨らんでるよね。

    • 21
    • 22/01/19 22:56:10

    ブスだよね

    • 28
    • 22/01/19 22:32:50

    江崎ひかるもぶさちびで、負けてない
    でもモネよりマシかも?

    • 7
    • 22/01/19 22:12:08

    佐藤健も大変だね~
    次から次へと共演するだけで付き合ってるとか結婚とか言われて
    上白石だの西野七瀬だのぶさいくのファンはすぐくっつけたがるねw
    私の推しと共演した時も佐藤健はデレデレでグイグイ行ってたけど佐藤健と付き合って欲しいとか全く思わなかったな性格悪そうだしあんなのよりもっとイケメンで優しい芸能人たくさん居るからそういう人とは仲良くしてても微笑ましく見てられるけど
    何でそんなにイケメンの大物扱い?

    • 17
    • 22/01/19 20:30:40

    >>4566
    深津絵里になってから視聴率良いもんね~!ブスが終わって良かった。

    • 30
    • 22/01/19 19:30:49

    カムカムの記事見たらコメント欄に「安子のストーリーを一年見たい」「安子のドラマが終わってしまうのかぁ辛い」「前のつまらんドラマを早く打ち切って安子の話をもっと長くやれば良かったのに」ってウザいほど並んだだけど、カムカムって安子だけの話ではないし今はるいの話やってるのにね
    まるで上白石のドラマのようにしたいんだな
    確かにまえのドラマはつまらなくて早く終われとは思ってたけど前のを短くして上白石のを長くするとかあるわけないだろw

    • 20
    • 22/01/19 12:18:07

    この姉妹、水木しげるの描くサラリーマンの絵に似てる。

    • 31
    • 22/01/19 12:05:09

    佐藤健さんは、申し訳ないですけど上白石姉妹ん苦手な主さんが苦手と

    • 2
    • 22/01/19 12:00:35

    >>4562
    鹿児島の方には申し訳ないけど、姉妹で鹿児島テレビのグルメロケでもやってりゃいいよね。

    • 25
    • 22/01/19 11:38:14

    >>4561
    芸能界引退してほしい。鹿児島で地道に普通の仕事すればいいよ。

    • 32
    • 22/01/19 11:25:14

    もう鹿児島に帰ればいいのにね

    • 30
    • 4560
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 22/01/19 11:24:44

    >>4549無名でも透明感のある美しい人にかえてほしい

    • 29
    • 22/01/19 11:24:07

    >>4557 田中嫌いだけど そんな事言ったなら
    好感度少し上がった笑

    • 14
1件~50件 (全 5865件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ