上白石さん姉妹が申し訳ないけど苦手。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5865件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/11 19:28:36

    この頃は可愛いじゃん。
    なんであんなまんまるになっちゃったんだ。
    姉なんかおばちゃん顔だよね。

    • 36
    • 20/01/14 23:25:24

    • 2
    • 20/01/15 19:03:43

    姉のもね

    • 7
    • 20/01/15 19:04:01

    妹のもか

    • 9
    • 20/01/17 08:07:48

    えっ。。。てなった

    • 66
    • 20/01/17 10:01:20

    小宮の相方とあとこのモノマネ芸人にも似てる

    • 29
    • 20/03/09 11:39:04

    お姉ちゃんの方は、福田萌(オリラジあっちゃんの嫁)に少し似てる。
    妹は身体絞ったらキレイになりそう

    • 10
    • 20/03/18 08:06:49

    姉はこの人にしか見えない

    そして妹はガチャピン

    • 59
    • 20/04/06 03:04:23

    グランプリじゃん

    • 4
    • 20/05/16 16:32:35

    Twitterで見かけたけど姉はこれを宣材写真に使ってるの?詐欺りすぎじゃない?笑
    原型ないじゃん

    • 53
    • 20/07/11 17:32:46

    >>280の画像って宣材撮影だから、とばしすぎ。ライトあてすぎだよね。
    オーディション時の方がまだわかるよね。

    姉、頭身バランスおかしい。

    • 33
    • 20/09/08 11:21:06

    目の下酷いな…20代には見えないよ

    • 41
    • 21/01/09 01:06:04
    • 3
    • 21/01/18 14:39:24

    >>1899
    口を閉じても…
    インスタでこれ出てきてゾワっとした
    公式の取材でこういう顔するのは何故なんだ、これ可愛いと思ってやってるのかな…

    • 56
    • 21/01/20 12:18:06

    かわいいじゃん

    • 28
    • 21/01/23 19:59:45

    苦手です、ごめんなさい。

    • 68
    • 21/01/24 09:17:24
    • 33
    • 2007
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/26 20:04:58

    前の人が脇役で後ろがヒロインですってよ

    • 60
    • 21/01/28 10:54:15

    Twitterであがってたドラマのワンシーン!本当に23歳ですか??主役向きじゃないしモテモテでもきつい!

    • 71
    • 21/02/02 06:54:05

    え?

    • 35
    • 21/02/09 05:11:38

    >>2042
    インスタで出てくるけどファンの人が上げてる画像がことごとくぶすなんだけど、ぶす専なんだろうね

    • 42
    • 21/02/09 05:13:39

    これとか、ファンがわざわざ吉岡里帆と並べてたけど左ただのオバさん

    • 65
    • 21/02/09 05:14:07

    ギャグ?体型が

    • 46
    • 21/02/09 18:28:59

    絶対可愛いわたし!って思うこうゆう顔するよね。実際子供五人いそうなおばさちゃん顔。ドラマのヒロインちゃうわ~

    • 64
    • 21/02/09 23:06:12

    顔のバランスおかしくね?!

    • 39
    • 2265

    ぴよぴよ

    • 21/02/13 23:18:53

    お世辞にも可愛い美人系じゃない。加工なしで23歳にして肌の黒さとたるみがひどい

    • 60
    • 21/02/17 16:19:06

    フォトグラファーが萌音を撮り下ろした写真集載ってたけど、ヘアーもコケシみたいで横顔も小学六年生のクラスに一人は居そうなモテない子みたいなビジュアル。本当に女優なのか、ファンは萌音ちゃん美しい~って呟いてるけど。彼女のファン達の目ってもうブスと美人の定義がおかしい!
    絶対こんな女コンパの中にいても誰からも相手されないよね。

    • 51
    • 21/02/20 05:14:05

    インスタのおすすめにこれが何個も出てきてイラつきが半端ないんだけど笑
    開いては見てないけど何これ凄いイラつくダンスと表情

    • 65
    • 21/02/20 05:14:45

    顔で歌うな笑

    • 43
    • 21/02/20 05:14:57
    • 27
    • 21/02/20 05:15:09
    • 27
    • 21/02/24 07:49:01

    Twitterが載せてた絵面!おばさんと不倫してる大学生のドラマ?ドラマ見てないから知らんけど!

    • 40
    • 21/03/02 17:05:48

    mgがTwitterに載せてた写真!どこのおっかさん?ヒロイン向きじゃないよなー顔といい体型も、一応女優なんだからもう少し美意識高くってもいいのにね!

    • 61
    • 21/03/02 23:29:33

    Twitterで流れてくる…1人じゃ抱えきれないこの気持ち…

    • 49
    • 21/03/02 23:30:53

    宮崎美子さん…

    • 26
    • 21/03/02 23:32:21

    北海道のあれに似ている…なんちゃらもっこり

    • 32
    • 21/03/02 23:33:00

    笑顔が…

    • 24
    • 21/03/09 22:17:16

    >>2485
    文春が姉妹の(ほぼ姉の)長ーい長ーいアゲ記事を書いてた
    その中にモデルプレスのなりたい顔9位の事も書いてあって女性からの支持がとか書いてあったけどそこでヤラセ記事だなと思った
    票数少なすぎるのにこんな立ち上げも酷いもんだ

    • 35
    • 21/03/10 08:07:14

    ドラマ見てないからよく知らんけど、Twitterで上げてたこの画像見て、さすがにこれはひどいって思っちゃった。彼女の顔の老け感と肌の脂ギッシュ感顔のもたつきが玉森くんの色白をなおいっそう引き立たせてる。
    これ見て視聴者って本当にキュンキュンしてんのかな??玉森君に申し訳ないって思っちゃう。

    • 54
    • 21/03/19 07:13:13

    老け顔、可愛さなさすぎん?笑
    顔もでかくなった😢

    • 50
    • 21/04/10 11:48:37

    >>2744
    浜辺美波もこんなんだったから上白石もせめてちょっと痩せろって思うわ
    これで足はごん太だったんだから
    今ガリガリでしょ

    • 3
    • 21/04/14 08:44:19

    連ドラ映像インタビュー、もうファンはもねねん役に入ってる!みたいなアゲコメントだけど、単に肥えて顔のたるみが前よりひどくなって、老けたように見えるんだけど、本当に大丈夫?

    • 31
    • 2871

    ぴよぴよ

    • 2872

    ぴよぴよ

    • 21/04/16 10:56:42

    >>2873
    ジャケットアルバムの写真が加工しすぎて、これ見てファンは可愛いって言ってるけど、実際の映像写真はこれですけど、顔の余白とたるみが気になって別人。口周りのカバ感がもう無理です。

    • 55
    • 2877

    ぴよぴよ

    • 21/04/16 17:40:19

    育ちがいい感じがあまり伝わってこない
    https://blog-imgs-117.fc2.com/k/a/n/kansaijyoshiana/20180611-142044-779.jpg

    • 39
    • 21/04/17 06:35:15

    こういう風に周りから言われたとか先輩から言われていたとか自分を下げてる風に見せて自慢する発言が鼻につく
    こういう事は自分からは言わないけどなぁって思ってしまう、周りから公のどこかで言われた事を聞かれたのならまだしも

    • 70
    • 21/05/05 08:56:10

    この姉妹は横向いた写真が多いね
    顔がパンパンなのを誤魔化す為かな?
    それにしても今時珍しく大きな顔

    • 30
1件~50件 (全 5865件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ