上白石さん姉妹が申し訳ないけど苦手。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5865件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/11 15:50:39

    佐藤健はどうでもいいけど、苦手なのは同じ。何故かイラっとする顔なんだよね。

    • 209
    • 20/01/11 15:51:50

    決して美人ではないよね。
    幸薄そうな顔の姉妹。

    • 141
    • 20/01/11 15:51:56

    わたしは好き

    というか嫌いではない

    • 15
    • 20/01/11 15:52:26

    なんかどっちがどっちか、わからない、おばちゃんには

    • 83
    • 20/01/11 15:53:08

    私もだよ。

    • 22
    • 20/01/11 15:54:37

    なんでこんな推されてるの?
    お嬢様っぽい雰囲気あるから、邪険にできない権力者の娘達なのかなとか思ったり。

    • 128
    • 20/01/11 15:55:48

    ヒロインに向いてない
    台無し

    • 190
    • 20/01/11 15:55:52

    可愛いわけでもとびきり演技が上手いわけでもなく、歌が上手いわけでもないのに、よく出てるよね。

    • 204
    • 20/01/11 15:56:54

    あまり美人ではないよね。でも割と好きな方かな。今回のドラマの健のキャラの方が好きじゃないかも。

    • 18
    • 20/01/11 15:57:04

    >>6事務所が大きいとか?同世代で同じ事務所の浜辺美波の方がいいけど

    • 89
    • 20/01/11 15:57:16

    宮崎美子に見える

    • 109
    • 20/01/11 15:57:31

    >>7
    脇役だったら全然いいんだけどね。

    • 107
    • 20/01/11 15:58:33

    特に妹が苦手
    3年A組の時のクラスのマドンナ的な役なんて違和感しかなかったし
    どの層に人気があるの?

    • 166
    • 20/01/11 15:58:41

    チャッパチャプスみたいな姉妹だよね

    • 65
    • 20/01/11 15:59:48

    金曜zipに出てる方は妹?この姉妹どっちがどっちなのかわからない

    • 15
    • 20/01/11 15:59:54

    姉妹だったのか!
    今のドラマはみゆきちゃんじゃないってことね??

    • 6
    • 20/01/11 16:01:16

    >>11
    お姉ちゃんは特に似てるよねぇ

    • 10
    • 20/01/11 16:02:29

    >>15
    わかるー。

    【君の名は】の声優が萌音?

    【義母と娘のブルース】が萌歌?

    【西郷どん】に出てたのは、どっち?

    • 4
    • 20/01/11 16:03:03

    私も凄い苦手
    何で芸能人になれたの?

    • 126
    • 20/01/11 16:03:59

    あの歌うCMから嫌い
    ごり押しされてるのかな
    ほっぺが落ちそう

    • 80
    • 20/01/11 16:04:44

    姉は明大で
    妹は明治学院

    なんか行ってる大学の名前も似てる

    • 12
    • 20/01/11 16:04:49

    分かる。
    綺麗でもないし、演技派というわけでもない。
    姉妹の区別もつかないし。
    ヒロインにしないで欲しい。

    • 122
    • 20/01/11 16:05:05

    え、わかる。
    どこがトカなにが苦手なのかわからないんだけど、不思議なくらいむり。

    • 99
    • 20/01/11 16:05:41

    >>15妹。

    • 0
    • 20/01/11 16:06:27

    かわいくないよね。
    妹の顔面の中央がこんもりした感じが受け付けない。
    ああいう顔無理。

    • 83
    • 20/01/11 16:07:39

    >>15妹。
    お姉さんはオバサンにいそうな顔

    • 57
    • 20/01/11 16:07:58

    広瀬姉妹とは違うよね

    • 126
    • 20/01/11 16:09:07

    >>18
    西郷どんは姉
    だから萌音?

    • 8
    • 20/01/11 16:09:14

    一般人でも美人姉妹と言われないレベル。

    • 151
    • 20/01/11 16:09:56

    歌はうまいんだけどねー。もさいよね。

    • 21
    • 20/01/11 16:11:53

    不思議な顔。
    でも個性的だからいいのかもね。
    別に好きでも嫌いでもない。

    • 12
    • 20/01/11 16:16:05

    旦那が妹の萌音すきで
    毎日毎日 うざいくらい
    うるさい!

    • 7
    • 20/01/11 16:17:10

    >>32
    妹はモカじゃない?

    • 11
    • 20/01/11 16:18:06

    妹は目がクリッとしていて可愛らしいと思うけど、姉は全然わからない
    タケルとの新ドラマも何でこの子なんだろ?て思う…せっかくの胸キュンドラマがなんだかなぁ

    • 60
    • 20/01/11 16:19:24

    ブスでもないし美人でもない。主役ではなく脇役が似合いそう。しかも不幸を背負うような…。

    • 37
    • 20/01/11 16:20:06

    どっちがどっちかわからん

    • 27
    • 20/01/11 16:21:23

    イメージと合う役させてやればいいのに、ヒロインとかマドンナとかやらせるから違和感でマイナスイメージになるんだよね。売り出し方を間違えてる。まあでもこういう苦手層に騒がせるやり方を敢えてしてるなら成功なのかな?

    • 62
    • 20/01/11 16:22:13

    姉はもっと性格悪い役とかやって欲しい
    絶対上手いと思う。
    妹ははなかっぱの歌のイメージしかない

    • 26
    • 20/01/11 16:23:06

    >>8
    あれ?そうなの?
    子役上がりなのもあり、演技とか歌うまいイメージだったわ

    • 1
    • 20/01/11 16:24:00

    >>32
    趣味悪いね

    • 15
    • 20/01/11 16:24:46

    三浦大知に似てる方が生理的に無理
    ぎぼむすに出てた方は平気

    • 36
    • 20/01/11 16:25:27

    妹の方は目がキラキラしてる
    キラキラうるうる

    • 6
    • 20/01/11 16:25:30

    今の女優さんって幸薄そうな顔が流行りなの?高畑充希とか、飯豊まりえとか…。決して美人とは言えないけど。

    • 27
    • 20/01/11 16:27:39

    >>38山田涼介川口春奈の金田一に妹は犯人役で出たことあるよ
    昔だけど

    • 1
    • 20/01/11 16:29:19

    今度のドラマで佐藤健と出るのは姉だよね?
    予告見てると可愛くないからイラつくね

    • 60
    • 20/01/11 16:30:44

    いもくさい。可愛いアイドルアイドルした子やアニメキャラ好きな私には無理。

    • 39
    • 20/01/11 16:30:55

    皮肉だなあ

    • 0
    • 20/01/11 16:31:28

    予告見たけどブサ過ぎて衝撃だったよ。
    なんかどんどん不細工になってない?

    • 79
    • 20/01/11 16:32:43

    松たか子もヒロイン役?って言うか美人枠で出てた時はえーって思った。

    • 34
    • 20/01/11 16:34:11

    まんまる顔

    • 18
1件~50件 (全 5865件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ