上白石さん姉妹が申し訳ないけど苦手。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5865件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/13 10:01:32

    誰?!このおばさん(笑)

    • 89
    • 23/03/13 09:56:09

    >>5848
    可愛いねヨーダ

    • 41
    • 23/03/13 09:55:00

    Twitter見てたら流れてきた
    子供産んだのかと思った笑

    • 59
    • 5834
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/11/06 21:39:42

    脚すごいね

    • 70
    • 5735
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/07/30 01:31:43

    >>5733
    見てないけどTwitterでファンの人が「萌音ちゃんの表情がとても可愛かったなぁ」ってあげてるスクショがこれで「……」ってなった

    • 44
    • 5714
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/07/12 15:27:58

    姉さんの方イケメンですねのコミナムに似てる

    • 3
    • 5697
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/07/02 16:16:11

    ブンブブーンで環奈を指差し

    • 37
    • 5696
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/07/02 12:52:23

    妖怪

    • 38
    • 5695
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/07/02 12:33:11

    指差しする上白石、苦手。

    • 52
    • 22/06/15 16:42:10

    目立つ顔のデカさ!(笑)

    • 40
    • 22/06/01 13:19:45

    >>5628
    同じ服でも着る人でこうも違うみたい。
    右はモンペか作務衣かな?

    • 44
    • 22/06/01 08:26:39

    >>5623
    付き添いのお母さん感がすごいねw
    モデルプレスから転載しまーす

    • 30
    • 22/06/01 06:00:07

    >>5607
    姉よりマシって言いまくる人が居るけどどっちも苦手な顔
    顔がふっくらとは違うんだよね肉がパンパンに詰め込まれてるみたいではち切れそう前歯…

    • 30
    • 22/04/07 08:20:43

    なんかすげぇなぁ

    • 5
    • 22/04/06 09:25:08

    同じ服でも着る人でこうも違うんだ
    と言うかこれで女優を名乗ったり
    雑誌のカバーやる神経がすごいw

    • 47
    • 22/04/05 20:42:46

    マットの敷き方も雑。
    足がはみ出してるやんw

    • 29
    • 5460
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/04 15:44:35

    • 18
    • 22/04/03 14:38:23

    >>5439
    既婚者のはずが、ハンネ変えて2分おきに投稿笑。どんだけ暇なんだか笑笑笑。
    ってか独身カプおばちゃんこれ見て欲求不満解消してね(寄り目変顔ラブシーン健共々キモ)。

    • 13
    • 22/04/03 11:19:00

    >>5433
    佐藤健に限らず男なら全員こっちを選ぶだろw

    • 29
    • 22/04/01 21:16:44

    チビブスとイケメン

    • 18
    • 22/03/30 23:07:37

    地上に舞い降りた天使の隣で
    サインせかむ清掃のオバチャンの図
    しかし相変わらずブクブク太ってんなーw
    無双状態とか口ほどにもない

    • 43
    • 22/03/30 07:39:43

    これやばい。豪快な笑いと勘違いしてる。

    • 32
    • 5360
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/30 00:30:40

    >>5359
    画像貼り忘れた。

    • 8
    • 22/03/29 23:08:28

    足短く、デブ

    • 26
    • 22/03/25 23:48:40

    栞里ちゃん、ブスの体重でつぶされてないか?

    • 27
    • 22/03/24 23:29:52

    なんかこう共演しただけでいちいち騒いでるのばかばかしいな、ファンも本人に似るっていうし、レベル低いよなあ

    • 25
    • 22/03/24 23:28:44

    なんかこう共演しただけでいちいち騒いでるのくそイライラする。てか、上白石萌音は何人のジャニーズの連絡先知ってるのだろう。他にも来てたみたいだし。

    • 16
    • 22/03/21 00:34:49

    デブ

    • 37
    • 22/03/20 14:49:25

    スタイル悪い、顔はでかい。髪型が昭和のおばあちゃん。

    • 37
    • 22/03/18 10:37:56

    姉の番宣がやっと減ってきてホッとしてたら次は妹のゴリ押しが酷いな
    昨日の夜会見てたら妹出てきたけどあんまりバラエティーで見たことなかったからあんなにぶりっ子だったとは知らなかったわやたら顎に手をやるのは顔デカ隠し?昔のアイドルの映像見ながら両手を顎の下に置いて上目遣いで「可愛い~」ってやってるの見てこんなタイプなんだぁって思ったけど結構あざといんだねチャンネル変えたわ
    小林麻耶や田中みな実はキャラでやってるけどこれをキャラとしてじゃなくやるって痛い女

    • 28
    • 22/03/16 08:06:15

    https://news.mynavi.jp/article/20220316-2293806/
    ミルキー、買う気無くなった。

    • 44
    • 5157
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/07 11:13:18

    こんなに太った女優居ますか?(笑)

    • 26
    • 22/03/06 21:49:53

    >>5154
    お口直しに環奈ちゃんのスッピン姿をどぞ。

    • 25
    • 22/03/06 21:31:15

    カオナシと顔の大きさ変わらないね~(笑)

    • 27
    • 22/03/06 14:36:56

    これで1.5キロ痩せた?!嘘だね。(笑)

    • 25
    • 22/03/06 06:13:57

    橋本環奈のTwitterで載ってたけど
    どこのおばちゃんかと思ったら上白石なんたらだった笑

    • 37
    • 22/03/05 19:22:49

    >>5132
    夏木マリさんは後輩にも敬意を払いちゃんと「この方」と呼んでるのに、人様の鼻先に人差し指突き立てて「この人」呼ばわり。
    ストレッチの心配してる場合か。
    自身のマナー(性格)を直せよ!

    • 52
    • 22/03/04 10:28:46

    >>5087
    男相手だと指差ししないんだよね
    …旬の人とのツーショ貼っとくw

    • 25
    • 22/03/03 21:33:37

    >>5078
    飯豊まりえちゃんとの格差をご覧あれw

    • 16
    • 22/03/03 16:22:07

    >>5076
    ありがとう。CDジャケがまずかったのかな、と思いトリミングしてみました(その労力を他で使え的な…w)

    • 24
    • 22/03/03 00:46:37

    こんなに細くないだろ!加工バッチリしてるねwww

    • 29
    • 22/02/28 19:31:40

    >>5053
    笑神様でラーメン食べてはハシカンを指差し。
    バスに乗ってはハシカンを指差し。
    ハシカンがコイツを紹介する時はちゃんと手のひらで示してたのに、、、めっちゃ感じ悪かったよ!

    • 39
    • 22/02/28 16:26:47

    座っていても顔がでかいのが明確。
    本当にスタイル悪すぎ。
    しかしこの衣装、さらに老けてみえる。
    どんな衣装を着てもスタイリッシュに程遠い、残念な人。

    • 38
    • 22/02/28 16:16:50

    またでるようだ。MC辞めろ!

    • 22
    • 22/02/27 03:06:10

    後ろ姿もブスだよねwwww

    • 34
    • 22/02/27 01:17:18

    >>5043
    背中にお尻があるw背肉がこんなにもっこりしてるのによく背中出せたな
    撮影中は「かわいい~本当にかわいい~」と言う撮影スタッフの誰にでも言ってる声を真に受けて背中見せちゃったのかなw

    • 38
    • 5034
    • シベリアンハスキー
    • 22/02/26 09:36:57

    顔のセルライトなんとかしろや!

    • 35
    • 22/02/24 20:23:02

    足が短すぎて床に届かないのねw
    ちんちくんりんのくせにいい女ぶって片腹痛いわwww

    • 32
    • 22/02/23 20:06:22

    >>5013
    もはや違う生命体。
    似てるなんて佐藤栞里に失礼だからやめてあげて!

    • 33
    • 5006
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/02/19 13:33:03

    28日に徹子の部屋らしい。

    • 8
1件~50件 (全 5865件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ