上白石さん姉妹が申し訳ないけど苦手。

  • 芸能人・有名人
    • 4566
    • 根岸線
      22/01/19 19:30:49

    カムカムの記事見たらコメント欄に「安子のストーリーを一年見たい」「安子のドラマが終わってしまうのかぁ辛い」「前のつまらんドラマを早く打ち切って安子の話をもっと長くやれば良かったのに」ってウザいほど並んだだけど、カムカムって安子だけの話ではないし今はるいの話やってるのにね
    まるで上白石のドラマのようにしたいんだな
    確かにまえのドラマはつまらなくて早く終われとは思ってたけど前のを短くして上白石のを長くするとかあるわけないだろw

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ