上白石さん姉妹が申し訳ないけど苦手。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5865件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/17 16:19:06

    フォトグラファーが萌音を撮り下ろした写真集載ってたけど、ヘアーもコケシみたいで横顔も小学六年生のクラスに一人は居そうなモテない子みたいなビジュアル。本当に女優なのか、ファンは萌音ちゃん美しい~って呟いてるけど。彼女のファン達の目ってもうブスと美人の定義がおかしい!
    絶対こんな女コンパの中にいても誰からも相手されないよね。

    • 51
    • 21/02/17 17:08:10

    >>2317
    レベル低い会社.........

    • 17
    • 21/02/17 17:23:01

    >>2315
    ボス恋での最高視聴率だから。言うても11%台をウロチョロしてる
    だけだから、固定のファンのみで盛り上がってる感じでは?

    色んなドラマの記事見てるけど、ドラマ好きのコメントにボス恋って
    まず上がってないですよ。
    天国と地獄、俺の家の話、の話題が多くあとは小芝風花のドラマとか
    深夜枠のドラマとか、今だにキュンキュンとか気持ち悪いワード連発の
    お子様、ジャニオタ向けのドラマなんでしょうね。

    • 32
    • 21/02/17 17:29:58

    >>2317
    30-50女性あたりが見てるとおもってたら…その年代の男性が見てるって全然想像できない。家族と見てるのかしら…。

    • 15
    • 21/02/17 17:30:04

    姉だけでも限界で吐きそうなのに妹が来年朝ドラ出演とかヤフーニュースの記事出てきたし。でもみんなのコメントが辛辣すぎて草wwwwホント不快姉妹。

    • 47
    • 21/02/17 17:57:19

    妹もNHKのスペオキだね!スタッフには姉妹揃ってワガママ言わなそうだから使いやすいんだと思うけど、うーんもういいよこの姉妹、広瀬姉妹、古くは石田姉妹もいたけど、全然嫌悪感出てこなかったんだけど、
    妹はそんな萌音に比べてあざとくないけど、萌音の性格と顔のせいで上白石って聞くだけでアレルギー反応が出てくる。

    • 46
    • 21/02/17 18:10:10

    >>2323
    そうでしょう!彼女のファンて小中学生が大半じゃないかな、大人でこの人のファンて恋つづ引きずってる人達くらいで、あとはテレビつけっぱなしにしてるご年配の層とか視聴してるんじゃないかなって。20代の同年代で彼女を可愛いー綺麗だーいすきって聞いた事ない。私の周りでは。

    • 34
    • 21/02/17 19:09:22

    >>2317
    男性陣は少なくとも女性陣に話を合わせるために見てると思う
    スイーツドラマに興味なくても職場の女性の話題に合わせるために
    あなたの作り話じゃなかったらたぶんそう

    • 11
    • 21/02/17 19:12:17

    上白石萌歌が朝ドラかよ。
    あの顔でゴリ押しされるとウンザリ。
    まだ綺麗な広瀬すず、アリス姉妹の方が見てて楽しい。なんか上白石姉妹って顔と身体のバランスが悪い?

    • 60
    • 21/02/17 22:30:02

    >>2326

    ヤフーって姉妹に関して好意的なコメントばっかりなイメージだったけど、今回の妹の朝ドラに対してはお腹いっぱいとかシビアなものばかりだった。

    • 37
    • 21/02/17 22:32:52

    まいんちゃんとか、森七菜ちゃんとか、永野めいちゃんとか、いくらでもいるやんけ。

    • 38
    • 21/02/18 00:17:38

    >>2330
    ヤフコメって事務所に雇われてるんじゃない?ってくらい違和感のある持ち上げ方してたよね
    あれ何だろう
    この姉妹を持ち上げる謎パワーか不気味でしかない

    • 38
    • 21/02/18 00:51:13

    私も苦手です。
    だからドラマ、見てないです。

    もぅお腹一杯

    • 54
    • 21/02/18 11:42:00

    せかくら久しぶりの出演で映像出てたけど。またお馴染みの口にグーの手で当てたり、ポカーン顔がアップされてて、絶対自分が可愛いとと思ってやってるのが丸わかり。衣装は相変わらず老婆のようなワンピで、ダサい。もう出なくっていいよ。意味ないよねレギュラーでも忙しいからたびたび休むMCって聞いた事ない。MGももっと仕事選んでさせればいいのにね。

    • 49
    • 21/02/18 12:04:46

    あの姉妹、普通の人だよね?
    特別可愛いとかでもないし
    何が魅力なの?

    • 42
    • 21/02/18 13:12:49

    ヤフーで朝ドラ姉から妹へバトンみたいな記事があったけど
    皆さん辛口コメントだった。
    やっとみんな気がついたの?って思った。
    今までは外見も少し褒めながらピアノも語学も!育ちが良い!みたいに持ち上げてるコメントがほとんどでしたが
    すっかりそういうコメントが消えてますね。
    バラエティのウザさとかインスタのウザさとか気がついたんじゃないですか?
    私も本当に無理です。

    • 52
    • 21/02/18 13:40:49

    >>2336
    そうなんだ、結構世間一般はもううんざりかもこの姉妹に。
    育ちがいいって誰が言ったんだろう、結構いろんなサイトでも指摘されてるけど、足で冷蔵庫閉めたり、すぐ指で人をさしたり、ケーキついたフォークの背をペロって舐めたり、お玉振りかざしたり、風車共演者の顔に近づけて危険行為したり、結構行儀悪いですよね、
    逆に親が教師だから金銭感覚だけは厳しそうで、だから身なりも芋ぽくダサいし、芸能人で見られてる商売なのに自分の身の周りにはお金かけない印象。どこに魅力があるのかわかりません?

    • 53
    • 21/02/18 14:02:14

    >>2336
    ヤフコメには事務所が金で雇った工作員がいるからね。だから批判するとすぐ工作員が寄ってくる。しかしその記事には工作員が少ないてことは、手が回ってないのかな??

    • 25
    • 21/02/18 14:03:54

    >>2335
    いやー、普通以下っしょ....とにかく見た目が。

    • 37
    • 21/02/18 15:21:40

    >>2321
    うわ、ダッサw光飛ばしまくりなのにこんなにブスって....

    • 29
    • 21/02/19 00:18:18

    >>2337
    ケーキってどの番組?見たい。

    • 4
    • 21/02/19 01:23:52

    >>2334え??なにそれ
    超絶キモチワルイ

    勘違いがここまで激しいこは初めて見た。

    • 31
    • 21/02/19 01:29:11

    >>2321

    髪型はさておき、光差し込んでて
    横顔なのに美人のかけらもない上に
    腹立つ表情が伝わってくるし

    カメラマンは罰ゲームさせられてんのか。

    • 39
    • 21/02/20 05:14:05

    インスタのおすすめにこれが何個も出てきてイラつきが半端ないんだけど笑
    開いては見てないけど何これ凄いイラつくダンスと表情

    • 65
    • 21/02/20 05:14:45

    顔で歌うな笑

    • 43
    • 21/02/20 05:14:57
    • 27
    • 21/02/20 05:15:09
    • 27
    • 21/02/20 05:35:40

    この人ってさ、いつもババ臭い服着てない?
    本人の好みなのかな
    それとも他の芸能人が着るとそんなにババ臭くならないとか?
    顔は置いといても最近はスタイル悪い女優が持ち上げられてるね

    • 33
    • 21/02/20 07:35:18

    わかる!!!こんな苦手な人他にいない。

    • 46
    • 2350
    • 上白石ごり押し半端ねー
    • 21/02/20 07:55:50

    >>2346
    うわああぁぁぁ!!ムキーってなってるしwwwwきっつーー!ブス過ぎワロタwwww

    • 27
    • 21/02/20 08:08:19

    私もインスタで勝手に出てきたんだけど
    冷蔵庫足で閉めてるねw
    大丈夫?あれのどこがお育ちがいい子なの?
    いつもやってるから自然に出ちゃったんだろうねー。

    • 41
    • 21/02/20 09:11:00

    子供の頃かわいいね、すごく。
    こんなにかわいかったら将来期待されるわけだね。姉妹揃ってここから方向転換するとは誰も思わないな。

    • 5
    • 21/02/20 10:40:49

    Twitterでも呟いてた人いたけど、今まで誰にも相手にされなかった女子が初めてイケメンの彼氏できて調子こきすぎて嫌われるまさにその典型、恋つづでファンができ(一部の人だけ)、最上級の彼氏もでき(一部佐藤タケル説)、仕事も増えて、そりゃあテンションあげあげだよね毎日。でも美人女優なら可愛く見れる事も彼女がやれば全て鼻につくし、可愛くない。勘違い迷走中!

    • 54
    • 21/02/20 15:58:42

    こんなブスでもかわいい扱いされるなら世の女性大半はかわいいよね
    あの顔は芸能界なら下の下で、一般界でも中の下か下の上くらいだよね

    • 46
    • 21/02/20 16:00:16

    あんな顔でもスタイル良かったらアンチもそんなに増えなかったんだろうな
    あのちんちくりんにあの顔が乗ってるから、、、

    • 47
    • 21/02/20 17:00:19

    王様のブランチ見てたらボス恋インタビュー出てきた!どうしてお姉ちゃんの方はこんなに肌黒いの雑誌やテレビのスチールるとは大違い。
    玉森くんがすごい美肌に見えて。仮にもミノンのcmに出てるのに。

    • 42
    • 21/02/21 01:51:57

    この姉妹より小林麻耶麻央姉妹のほうがふつうに女優にみえる。

    • 41
    • 21/02/21 12:45:35

    広瀬姉妹はどちらもテレビ映えする容姿で活躍するのも納得なんだけど、こちらはどうして?
    演技や歌もすごく上手だとも思わないんだけど、ファンはどこに魅力を感じるんだろう。

    • 51
    • 21/02/21 12:54:12

    私はメイサとかスッとした美人が好きだけど、石原さとみやら新垣結衣とか好きなの顔ではないけど綺麗だなー、こんな顔好きな人いるさは納得と思う。けどこの姉妹だけは好きな人がいるって事も理解できないくらい、苦手。

    • 53
    • 21/02/21 15:01:36

    その気持ち、妬みなのかなと思う。
    自覚がないだけで。芸能界にでも憧れてたのかな?
    芸能界ってそんな甘い世界じゃないけど、頑張っているなと思います。
    ちなみに、私は上白石姉妹が好きで、娘達も大好きだけど、顔がめちゃくちゃ可愛いから好き!っていうわけではなくて、可愛らしい顔であり穏やかな顔をしているから好きです。優しい人って表情や言葉遣いも違いますよ。身内に関係者がいますが、丁寧で品があり礼儀正しいと話をしています。
    逆に美人なのに、性格が悪い人はキツイ顔になっていますよ。

    • 1
    • 21/02/21 15:28:46

    頑張りで推されて大役を得ているから「?」と思う人が多いんだろうね。
    頑張ってる人努力してる人なんてこの姉妹だけじゃないんだから謎。
    本当に礼儀正しい人は指先足の先まで所作も綺麗だと思うし、顔の造形じゃなく愛嬌があったり可愛い人っているけど、それにも当てはまらない。
    芸能人になりたいとは思った事はないけどテレビは好きだから目の保養をしたい。
    アンチでも嫌いでもないけど、ファンの人が妬みだと思うなら妬みだと思ってもらって構わないよ。

    • 25
    • 21/02/21 16:19:39

    大半のアンチは妬みだと思わない。私も萌音がバレエティーとか出てるの見て、あざとさと自分いい子アピールとか大袈裟ででしゃばってる感が垣間見れてすごく嫌いになった。記事で恋は究極いりません!って書いてたの見て、
    嘘つけって思っちゃった。
    男に1番依存しそうで匂わせしたりして、気持ち悪いくらい、イケメンにはまってんじゃんって突っ込み所満載。この人こうゆう嘘いっつもつくよね、自分正当化アピール、だから嫌いな人も多い。

    • 50
    • 21/02/21 19:04:41

    女性自身の記事で
    「仕事は全力恋は究極いりません」って彼女の言葉、あざといな~NHK大河と朝ドラにも出るし、スキャンダル御法度だもんね!遠回しに私の身は綺麗です。ってNHKに宣言してるよね。
    でドラマ終わり次第出来ちゃった婚とかするんだよね、純潔そうな顔してても。

    • 39
    • 21/02/21 19:47:16

    >>2363
    恋は究極いりません、てその前に男性の誰からも選ばれねーよwブサイク。

    • 40
    • 2365

    ぴよぴよ

    • 2366

    ぴよぴよ

    • 21/02/21 20:05:53

    オタは来ないでくれる?ここアンチスレだからさ。

    • 31
    • 21/02/21 21:06:05

    「恋は究極いりません」って言葉で思い出したこの人のあの言葉、去年ミッフィーイベントで「都会慣れするつもりもない」みたいな強気な上から目線な言葉、結局芋ぽく田舎臭く垢抜けないから言うんだよね、
    恋も今までそんな言い寄ってくる男もいなくって付き合った経験もないから言うんだよね。
    負けず嫌いが出てる。

    • 45
    • 21/02/21 21:10:27

    ヒロインはやめて欲しいです。
    ドラマ見る気なくなる。

    • 55
    • 21/02/21 23:43:25

    >>2368
    そんな発言してたの?佐藤健に「女として見られてない説が。大丈夫ですか?」とか横浜流星に「葵ちゃんのこと好きになった?え、まだ?整形行ってくる」とか微妙な質問ばっかりしてたけど。

    • 32
1件~50件 (全 5865件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ