• No.20 寛喜

    20/01/10 14:29:05

    貧乏人が言いそうだよね。
    そういう奴の外食って、たいていファミレスとかラーメン屋とかのことじゃない?w
    和食屋さんとかは家より美味しいもの。
    外食にお金かけられないし、普段からそういうとこ行けないから妬みだよ。

  • No.22 延長

    20/01/10 14:33:32

    >>20
    そうそう!そういうと必ず「美味しいって感じる和食には化学調味料がたっぷり使われてる」とか言ってくるよねー。
    今時そういうの不使用な店なんて珍しくも無いのに、ラーメンや牛丼くらいしか食べない人は知らないんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。