• No.207 元中

    20/01/14 03:48:45

    >>202
    私も昔働いていて、マナー研修なども受けたし、お店自体も接客態度にはかなり気をつけてたからこんなことをメモに書くなんて考えられなくて驚いた。
    人間性だよね、こんなこと書く必要ないのにわざわざ書くなんて。

  • No.208 正応

    20/01/14 04:07:25

    >>207
    私はショップじゃなかったけど、中の部署で働いてた。きっと今ごろクレーム、研修、周知、コーチングが厳しくなって大変だと思う。
    でもこれ書いてる聞き取り内容が、ショップがさらに委託してる訴求ヘルパーじゃないの?と思う
    ドコモの制服じゃなくてスーツ着て店頭立ってちょろちょろしてる人ね。
    ドコモの研修受けてる人じゃないからたまに酷いのいるよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。